KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

思いは時間を経てかなう

      2023/02/11

昨日のブログで書いた件から色々思いが巡って

「思いは時間を経てかなうもんだなぁ~~」

と納得しました。

(写真はティーカップだけど:笑)

昨日のはマグカップという物質でしたが、

プレゼントとして頂くまで欲しいとずっと思っていたわけではありません。

一時、本当に買おうか悩んだのですが、(たぶん1年前ぐらい)

他に買いたいものがあって断念したのです。

そこからは忘れていました。

でも心のどこかではいつか欲しいと思っていました。

まさか友人から頂くなんて想像もつかなかった事です☆
これは物質に限らず、恋愛でも仕事でも言える事だと思いました。

例えば、

大好きだったけど別れてしまった人と7年ぶりに再開→結婚。

最初は、本当にしたい仕事にはつけなかったが、ひょんな事から

友人の誘いでしたかった仕事とめぐり合えたり☆

周りからそういったことをよく耳にしていました。

そして、だいだい揃っておっしゃるには、

「そんなに切望してなかったんだけどな~~。知らない間に叶ってたわ~~」

…と。

誰もが大なり、小なり、経験があるのではないでしょうか?

それはどういった作用なのか・・・

アライカードの中にその答えにしっくりくるカードがあります。

長くなりそうなので続きは次回に☆

※追記 続編はこちら

~時に感謝~

 - 運気アップ