KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/1/20~1/26>

   

今週はバレンタインも近いので!!

いきなりですが・・・

「び・や・く♪」(媚薬)ネタでございます(´艸`*)

バレンタインは若い子だけの楽しみではありません。

熟年夫婦だってこの時期、イベントを楽しみませんか?

何事も楽しむ事は開運につながります☆

 

ところで媚薬とは、要は”惚れ薬”。

恋愛感情や性欲を起こさせるような薬を言うそうです。(キャ!)

世には動物フェロモンや人工ヒトフェロモンを使用した香水等を

惚れ薬とうたって売っていますが、私はもっと自然な物をススメします♪

それはハーブ! エッセンシャルオイルが使いやすくてgood!

ここに一例を記載しますね。

好きな香りを無水エタノールで薄めてオリジナルのコロンにしたり、

ティッシュに含ませてクローゼットに入れておくのもいいでしょう。

では催淫作用の強いエッセンシャルはこちら↓

★イランイラン
★サンダルウッド
★ジャスミン

特に、この3点を組み合わせた香水は強力なのだとか・・・

強力だからと言って香らせ過ぎは、臭いもんです(笑)

ほんのり香るぐらいが引き寄せるコツです♪

「あ・・・もっとクンクン嗅ぎたい」 みたいに♪

お試しあれ(´艸`*)

もちろん、香りはサポート的な物。

これで本当に恋に落とせたら、ハーブエッセンシャルは

法で取り締まられてしまうでしょう(笑)

あなた自身の魅力をいっぱい香らせてくださいね(*´ω`)

※(服用はやめてください。事故も起きています。)

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/1/20~1/26>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

クンツァイト<喜びと感謝>です。

アライカード クンツァイト ヒデナイト

<今週のKISATOmessae>

これでよかった

あなたがいてよかった

私は私でよかった

他の誰でもない

私にしかわからないこと。

すべてが偶然ではないこと。

*******************************

嬉しいカードが出ました☆

喜びと感謝は人間界でとても高い波動です。

この二つは分離することはできません。

喜びは、「与える喜び」です。

感謝は「受け取る感謝」です。

この二つが陰陽(セット)となって 初めて宇宙へとつながり

すべてが良い流れになっていくというものです。

クンツァイトは愛の波動をとてもたくさん持っています。

他の3枚のカードも素晴らしいカードが出ています。

今週は何かあります。

どうか、気づいてください!!!

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

ここ最近頑張っていたことが

意外に早く成果を得られるかもしれません。

その速さにびっくりして、

自分が努力した結果ではないのではないか・・・と

疑ってしまいそう…

大丈夫です。

あなたの成果ですよ!!

大いに喜んでください☆

そして、周囲の方々にも厚くお礼を言ってください♪

見えない力で助けられています。

 

一方、

そんな兆しも見えるどころか、嫌なことを押し付けられた…

というような方もいらっしゃるでしょう。

でも、その内容をよくよく吟味してください。

深く考えれば、後であなたのプラスにはなる事が多いはずです。

逆手に考えてみてください。

 

それでも、全くプラスにならない・・・というかたは

転職(転入)も視野に入れて少し動いてみるのもありです。

納得する何かが見つかるかもしれません。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ヘルデライト<進化>)

 

今まで悩んでいた関係がある方は

ここでひとつの区切りが出来そうです。

 

そう、先週の占いに出ていた洞察から変化して

進化します。

自分から手を下さなくても、勝手に進んでくれるでしょう。

あなたはただ、自分に正直にいる事と

感謝の気持ちを表現していくだけでOKです。

どんなに腹の立つ相手でも、考え方によっては

感謝できますよね?^^

例えば、「この人のおかげで忍耐強くなれた」…とか。

 

また、べつに

多くの方には、新しい始まりも表しています。

一皮むけたお付き合い☆☆☆

友人なら、もう一歩深いお付き合い

男女間ならお互いをパートナーとして意識しだしたり、

夫婦なら、改めてこの人で良かったと思ってみたり♪

色んな関係が進んで行くので面白いでしょう☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

 

先週のメインカードと同じです。

ここ最近、全体的に精神性の高さを表すカードが

よく出てきます。

 

魂のレベルをアップする時がやってきています。

怖がらなくて大丈夫☆

新しい世界へ移っていきましょ♪

 

もし今、自分の心が不安定な方は

自分に何かウソをついているから。

 

クリアでなければ

先へ進めないことは沢山あります。

 

まずは自分への感謝も忘れない事です。

自分で自分をほめて、認めてあげないとダメです。

 

そうでないと、誰があなたを幸せにするのですか?

他人に自分の幸せを任せるのは

横着以前の裏切りです。

 

本当にあなたを幸せにするのは、あなたです(*´ω`)

 

 

~エッセンシャルオイルは本物を使ってね!でないと効果薄し!!☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 恋の運気アップ, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ