KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/1/27~2/2>

   

先週は植物のエッセンスによる媚薬ネタでしたね(^^♪

あれは、絶対飲んではダメですよ(>_<)

事故も起きていますから・・・

今回は食べてもいい媚薬???

惚れ薬ならぬ、惚れ食べ物?(笑)

以前も書いたことあるかもしれませんが

それは

バジルです~~☆

バジル好きですか?

ジェノベーゼのパスタ!!やマルゲリータのピザ!!

お好きな方も多いですよね♪

他にも、

サフラン ・ クミン ・ タラゴン もです。

サフランはよくサフランライスが有名で、カレーやパエリアに使われていますね☆

クミンは肉・魚料理に使われますが、カレーのスパイスとして知られています。

タラゴン(別名エストラゴン)は鶏・魚料理、スープ向きだそうです。

・・・ということは手っ取り早く ”カレー” いいんじゃないでしょうか?(笑)

 

私もカレーやバジルが大好きです。

それらを食べるとなんだか幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?!(^^)!

 

惚れ薬が必要というよりも、相手に幸福感を感じてもらえることが

恋愛でも結婚生活でも 結局うまく行くのかもしれません(*´ω`)

 

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/1/27~2/2>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

アライカード フローライト

<今週のKISATOmessae>

わかってもらえなくても

やらなきゃいけないこと

やりたいことは

独りでも進んで行かなければ

何も残らない

独りの時間も必要な時☆

************************************

物事って、自分が正しいと思ったら

独りでもやらないといけない時があります。

特に試験や面接、誰にもわかってもらえない

計画や発明・研究も全部そう。

かつて偉業をなした方は

最初は笑われ者だったりしましたよね。

やってみて、途中で間違っていると気付いたら

引き返せば良いだけの事。

やらない後悔を一生引きずる事と比べてみてください。

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…シトリン<具現化>)

 

アイデアがあるなら次の段階に進んでください。

きっとそのアイデアはすべての人に幸せを与えることが

出来るかもしれないアイデアではないですか?

多少の方向修正は必要かもしれませんが、

間違っていないなら、進めてください。

何がどう化けるかわかりません。

 

もしかすると誰も賛同者がいなかったり、

または少なかったりで寂しいですか?

それでも進んでいってください。必ず喜びがやってきます。

 

また、上からの命令で面倒な仕事を言いつけられてしまった方も

今週の出来事なら、後々に何がどう変化するかわかりません。

黙々と取り組んで損はないはずです。

少し我慢の時かもしれませんが、やる価値ありです!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

対人・恋愛の方は先週の占いの進化に引き続き

大きな動きのある方も多くなりそうです。

出会いや別れ。

でも、そのどれもが肯定的です。

それで良かったと思えます。

この出たカード(変容)の絵はサナギが蝶に変化する

様子が描かれています。

嵐のエレメントですから少々手荒かもしれませんが

一皮むける1週間になる方も多そうです。

(先週も一皮むけるとか書いてますね:笑)

 

衝撃的な出会いもありそうです(*´ω`)

もちろん、

別れも「お互いのステージアップの為だった…」というような

いい意味の別れになります。

たとえ、とても悲しくてもその気持ちが

「自分の人生をより幸せにする経験」と自信を持ってください☆

メインカードは「独りでも頑張ることが出来る(自己鍛錬)」カードです。

大丈夫ですよ!(^^)!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

自己改革の時です。

もっと視野を、可能性を拡げてみてください。

もっと楽に生きれるかもしれません。

 

楽というのは、もちろん、サボるとか、

食べて寝て暮らす・・・という事ではなく・・・(笑)

(例外はあるかもしれませんが・・・)

 

ここでは、全ての人が何かをしたくて地球に

生まれてきているという考えが前提になります。

 

だから、全ての人が

何か自分にしかできない事、やってみたい事など

それらをすることが“楽(らく)”だったり、

“楽しい”はずなのです。

 

何をしたいかさえ分からない・・・辛いし、焦る…という方も

そういう 「なにも分からない所から探がす事を経験したい」という

過程が組み込まれているはず。

 

こういう時は独りでゆっくり考えて、心と繋がってください。

まずは興味あるものを片っ端から経験していく事も

大切です。

 

既に楽に生きられている方は、

悩んでいる方への相談やアドバイスもしてあげてください。

そこから、もうワンラックアップする気配もあります☆

 

 

~悩みは幸せの予感☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 恋の運気アップ, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ