KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/2/3~2/9>

   

先週、私の友達から久しぶりに連絡があり、

吉報が舞い込みました。

「子供ができたよ!!」って☆

すっごい嬉しかった!!

彼女は不妊の高度治療をずっと受けていて

身も心もボロボロな状態でした。

私は彼女の身体を心配しましたが、

「自分の身はどうなってもいいから、子供がほしい!!」

と強い意志を持っていました。

 

しばらく連絡は途絶えており、

SNSのプロフィール画像より、

ワンちゃんを飼った事だけはなんとなく分かっていました。

 

彼女が、

「で、結局子供が出来たのは、

高度治療を辞め、鍼灸に通いだして

普通に過ごしてからほどなくだったよ!!」との事。

鍼灸が効いたのか、ワンちゃんが癒しになったのか

何がどう作用したのかはわかりませんが

何百万円も治療費に当ててた・・・とも言っていましたが、

すべてはタイミングかもしれません。

スピリチュアルの考えでは

願いを一度手放して神様にゆだねる・・・

どんな状況が来ても受け入れる・・・

というのもよい方法の一つです。

でも、思いの力、祈りの力を考えさせられた出来事でした。

為せば成るんだぁ~~☆

本当にうれしかった!

素敵☆☆☆

想いの強さ☆見習いたい(*´ω`)

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/2/3~2/9>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

キュープライト<女性性のパワー>です。

 アライカード キュープライト

<今週のKISATOmessae>

騒然とした中でも

落ち着きをもち

ただ一人そこに立っていたとしても

揺るがない意志

囚われてはいない

自由意思

*********************************

またもや、書いておいて

意味がよくわかりません・・・私には理解が出来ません。

たぶん、渦中の人にはわかるのだと思います。

カードの意味自体は女性性のパワーなんで

受容・直感・待つ・内省など…なんですが。

外向きより内側の強さが大事なのかもしれません☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ラリマー<育む>)

 

今週は感情の起伏が激しくなるかもしれません。

こういう時は、一度落ち着きましょう。

言いたいことがあっても、

一呼吸してから発言した方がよさそう。

感情の任せるまま発言してしまうと

‟しまった!”と思うような事もありそう…

 

そして感情を貯めてしまった場合は

その日のうちに気持ちの浄化をしてください。

 

綺麗な水を飲んだり、

お風呂にゆっくりと浸かってみたり

感動の映画で涙してみたり・・・

感情は「水」と密接なつながりがあります。

 

そして体の大部分は水でできています。

今週は「水」に気を付けて過ごしてください。

すんなり上手く事が運ぶかもしれません。

 

また、綺麗なお水を用意できない時は

ブルーソーラーウォーター(これは試したことないですが)や

ペットボトルに「ありがとう」と文字を書いて飲むと良いそうです。

この程度なら試すのにお金はかかりませんので

何もない時のレスキューにいかがでしょうか?

仮に気休め程度だとしても、プラシーボ効果だとしても

効くなら試す価値あり☆

※下記にブルーソーラーウォーターの作り方あり☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…水の代表カード→火の代表カード→アベンチュリン<成長>)

 

この恋愛、人間関係fだけでカードを3枚も引きました。

 

中には

大どんでん返し!!!

の1週間を過ごす方もいらっしゃるでしょう。

 

ここ最近(3週続けて)ずっとこんな感じですね。

出会いと別れ。

人間関係の大きな変化の時期です。

 

悩みも多くなります。

感情の起伏も激しくなります。

情熱の方ならまだいいのですが

怒りも出てきます。

でも、自分を責めなくて大丈夫です。

そういう過程があっての

新しい関わり方や

新しい人間関係が生まれてくるのですから♪

 

この3枚目のカードの<成長>の図柄、

アライカード アベンチュリン

こんな可愛い絵なんです。

天使が金の卵を見つけたよ!って☆

色々な出来事があっても

こういう結果が後ろに隠れていることを思い出して

楽しんでいただければなぁ~って思います。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カーネリアン<行動>)

 

先週、なにも分からない所から答えを見いだせた方、

本当の自分がわかった方は

動きたくてうずうずしている気持ちはわかります。

・・・が、 メインカードは落ち着きを促すカードなので

この場合は

「動きたいのはわかるけど

準備をちゃんと整えてください☆」となります。

 

そう、準備をすることに活動的になってください。

まずは自分の中だけの行動☆

 

来週以降、外向きに発信出来るために☆

 

~関西地方は急に暖かくなりました☆もう春なのかなぁ~☆感謝~

 

※ブルー・ソーラー・ウォーター作り方
①普通の水をブルーのガラス瓶の中に注ぎ、蓋を締めます。
(蓋は金属を避けます。サランラップでもOK。)
(ブルーのガラス瓶がない場合は、透明な瓶にブルーのセロファンを巻いてください。)
②15分~60分、太陽の日にさらします。(雨でも曇りでも天候に左右されません)

リューマチ、筋肉の張り、痛み、憂鬱などに効果があるそうです。
(無理でなければ1日に約2リットル)
飲料、料理、お風呂、洗濯、植物の水やりなどにも使用OK

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ