KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/2/10~2/16>

   

週末はアレルギーフリーのチョコレートケーキの

料理教室に行ってきました☆

小麦粉・卵・バターを使いません。

米粉100%のチョコケーキ。

 

私は小麦粉に若干の抵抗があるので

(食べ過ぎると胃がもたれる)

とても良かったです。

 

そうそう、小麦粉自体は悪い植物ではないのですが、

最近の小麦はGMO(遺伝子組み換え)や農薬の問題で

食材としてはかなり乱れています。

オーガニックを指定して買わない限り何を使っているか分かりません。

(オーガニックでもGMOかも???)

特に加工品となってしまっては・・・よほど

こだわりのある所でないと表示しないですもんね。

 

もし、私の様に小麦を取りすぎると胃がもたれたり

お腹が(腸)張ったり、肌が荒れたりする方は

一度見直してみてください。

遅発型(潜在性)フードアレルギーの場合もあります。

調べてみたい方はこちら

 

 

さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/2/10~2/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

マラカイト<意志>です。

マラカイト

<今週のKISATOmessae>

今、あなたは宇宙と繋がっています

他人に決定権を求めるのではなくて

自分で決める事。

小さなことから大きなことまで

決断の繰り返し。

 

注意も必要。我欲の道を選択したら

容赦なくおとがめが参ります。

******************************************

(※我欲…自分の為に人に損失を与えるような状態)

パワーと情熱の週です。

プラス方向には大きくプラスに。

逆にマイナスにも大きくマイナスに。

それだけに、正しく過ごしてください☆

真のリーダーは皆の為に思うもの。

もちろん、そんな願いは叶います♪

 

今週は全体的に「火」のカードが多いなぁ~

それだけ情熱が高まって、動きたい方が

多いという事ですね。

熱くなりすぎたと思ったら

お水を一杯飲んで休息を☆

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…水の代表カード→ペトリファイドウッド<始まり>)

 

頭が整理されて

自分が何をやっていったらいいのかヒラメキそう。

声がけ、資料集め、アポイントなど早速始めてください。

 

先週、少しトラブルになった方は

進めていた企画や事業がいったん白紙になるも。

でも、あまり落ち込まないで大丈夫☆

 

今回は一度、未練なくスッキリ洗い流して

また一から始めてください。

まだ時期早々だったので

もう少し後になってからの実行か、

アプローチの方向を変えて始めた方が

良さそうです。

 

金運に関しても

‟以前”貸した”お金は返ってこない予感。

心を切り替えてみましょう。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ジンカイト<創造>)

 

人と繋がりたくてたまらない週です。

特に恋愛ではもっと仲良くなりたくて

もう一歩深いお付き合いへ進もうとするでしょう。

情熱的な気持ちを意思表示する組合せのカードです。。。

そうそう!!

よく考えればバレンタインですね(笑)

 

では、告白する方への応援として

ここでもう一枚引いておきますね。

 

クリアクォーツ(水晶)<明晰>でした。

「駆け引きなく純粋な気持ちを見せてください。

透明感のあるあなたを表現してください。

決して交換条件的な物をチラつかせないように。

そして、相手の出方をみて態度を変えないように。

純粋なままで。」

 

モヤモヤした気持ちが残らないように

純粋な情熱をぶつけてください。

もちろん、水晶のブレスレットやペンダントを

付けるのも有効です。

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…サンストーン<リーダーシップ>)

 

 

先週の占いからの続きの方!!

お待たせいたしました。

準備は整いましたよね♪

 

やりたい事、今か今かと待ち受けていた方は

早速行動に移してください。

 

あなたの行動に賛同する方も多いはず。

たとえ独りのプロジェクト(計画)にしても

後ろには見えない応援も付いていますよ。

大いなる宇宙意志(笑)

 

自信を持って行動です。

 

~まだ寒いけど、風邪春の匂いがしてきました。ワクワク☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ