KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2015年今年の占いメッセージ

      2023/02/11

こんにちは☆KISATOです。

 

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします。

112561

 

 

今週は「今週の占いメッセージ」を変更して

2015年、今年の運勢を占います♪

 

運勢って言っても、

今回ココで占うのは

 

emozi4ジャ~~ンemozi4

 

emozi1「自分が決めた?!2015年の運勢!!!」emozi1

ですよ!(笑)

 

元々の運勢の流れもありますが、

ある程度は自分が決めた方向性ってのが、運勢を作ります。

 

今からの占いでは、

「こういう風になりたいなぁ~」って思っている答えが

そのまま出てくる方もいるかもしれないし、

また、逆に

自分の意識では思いもよらない方向がわかってしまうかも♪

 

どっちにしても、それを気付くことって大切☆

より、幸せな未来や

希望する未来への近道になるはずです!

 

それでは、

レッツ・トラ~~イemozi5emozi5emozi5

 

 

 

いつもと少し趣向を変えて

カラー占いとカード占いを組み合わせて占います。

 

2015年のあなたに必要なメッセージとパワーストーンをお知らせします☆

それでは早速♪

①~⑨番の中から、今年の自分のイメージを想像して

自分はどの色に囲まれているか(囲まれていたいか)を選んでください。

(好きな色とは別ですよ~)

①赤
②オレンジ
③黄
④緑
⑤ピンク
⑥水色
⑦青
⑧紫
⑨この中から選べない

選び終わりましたら、この下をず~~っと降りてください☆

①赤を選んだあなた…<頼れる知恵者>

※必要な石はマラカイト

2015年は何かを成し遂げたいと思っています。

頭も冴え、思いのままに行動していくパワーもあります。

情熱は長続きするはずです。

特に正しい事を正しいと発していきたいという気持ちも大きく、

社会的な事だけでなく、家族に対しても責任をもった行動を

とっていきそうです。

家族を築く予定(無意識でも)をしている方も多いですね。

何かのリーダーを任せられるかもしれません♪

 

 

②オレンジを選んだあなた…<楽しい将来を見つける>

※必要な石はアクアマリン

今年は取捨選択の年。

昨年にあった出来事で中途半端な形で残っている事柄や

無駄と感じる時間や物などに関して考える良い期間。

そこから自分自身の人生の方向性をかき分け、

探し求めるのが楽しい2015年です。

そしてこの年内に新しい未来を見つける予定ですね?^^

早ければ夏には方向性を見つけイキイキしていますね。

結婚願望のある方はチャンスです!

その前に身辺整理を☆

 

 

③黄色を選んだあなた…<控えめな実力者>

※必要な石はアズライト(アズマラカイトでもOK)

2015年はいっぱい勉強したいと思っていますね。

勉強だけでなく、生きていく知恵といっても良いかもしれません。

知識が増えれば増えるほど、派手さを慎んでいきそう。

影の実力者になりそうです。(目指していますね。)

直感もよく働きますので、それに従うといいでしょう☆

ひとつだけ気にするとするなら・・・

あなたがいくら正しくても周りが理解できない事があります。

それには少し時間が必要な時があります。

少しの余裕を持つと気が楽になります。

 

 

④緑色を選んだあなた…<人生の開拓(癒しの道へ)>

※必要な石はフェナサイト(あんまり流通がないのでガーデンクォーツでもOK)

2015年は忙しくなりそうです!

転換期の年に当たります。

気持ちはゆっくりしたいはずなのにね(笑)

魂的には今年は一生懸命に頑張る模様♪

色々大変と思われる出来事があっても、それは

レベルアップのための出来事なので喜んで!!

それとは別に自然回帰の気持ちも出てきそうです。

普段の生活に取り入れる方もいれば、

レジャーで自然と触れ合う機会を求めています。

実際に大地と仲良くしたほうが地球からパワーがもらえます☆

ガーデニングや農業もいいですね☆

 

 

⑤ピンクを選んだあなた…<パートナーを見つける>

※必要な石はカイヤナイト

ピンク色だから、単純にパートナーを見つけるって

書いた訳ではないですよ(念の為^^)

2015年は自分のルーツについて気になりそうです。

(先祖の歴史や親の人生経験について調べたくなるかも)

また、自分の過去の出来事を思い出すことも多く、

今ある人生を見つめなおし、自分の本当の気持ちに

向き合う事をしたいと思っています。

自分を心底愛してみたいと思っています。

自分を大事に出来たとき(愛せた時)、何が起きるのかを

あなたは知っています。

もちろん、人生に必要なパートナーを見つけることも

意外にあっさり叶うでしょう☆

異性に限らず、恋愛に限らずです。

仕事や遊びのパートナーも同様です。

出会い万歳♪♪

 

 

⑥水色を選んだあなた…<見守られている安心感>

※必要な石はオブシディアン

2015年はあなたの言葉で誰かを救う事も多そうです。

それは物事の核心をつくからです。

ただ、それが人によっては好まない方もいますので

ちょっと気を付けて☆

言葉は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。

今年はその勉強もする予定のようですよ!

いくら物事の本質をついていても、それが正義であっても

言うに等しくない時と場合があります。

その微妙な感覚を味わってください♪

上手に自分でコントロールできると人の為にもなります☆

仮に少々、物事が荒れた時があっても、

あなたは見守られていますから心配しすぎないように☆

 

 

 

⑦青色を選んだあなた…<精神的な充足感>

※必要な石はクンツァイト

2015年は物質的な豊かさより、

精神的な豊かさを求めています。

そして、実際にそれは手に入れることが出来ます。

もちろん、自分が手に入れるだけでなく、

その他の人にも豊かさを与える予定ですね。

ボランティアなどにも興味を持ちそうです。

また、直感が冴え、その通りに動いてみると

素晴らしい恩恵が!!

注意は…物欲、金欲に走らないことぐらいかな☆

宝くじに運を使うよりは、人との縁に使ってください(笑)

 

 

⑧紫色を選んだあなた…<みんなのアイデアマン>

※必要な石はアベンチュリン

2015年は発明王!!…は言い過ぎかもしれませんが、

とってもいいアイデアが浮かびそう♪

しかも、世の中の為になるアイデアが多そうです。

自分の利益の為だけのアイデアを考え出そうとすると

頭痛がするかもね(笑)

その時は、「あなたの知恵をみんなの為に使ってね♪」って合図☆

世の中のアイデアであっても、まわり回って貴方の懐に

温かい物が入ってきますよ☆

お楽しみに!

世の中っていっても、そんなに大きく考えなくても大丈夫です。

例えば職場のルーチンワークもちょっとしたアイデアで

作業が減ったり、楽しくなったり…

また、公共のトイレに花を飾るのもいいですね☆

注意するなら・・・考えすぎて寝不足注意ですね。

夜よりも朝のアイデアが実用性が高そうです。

 

 

⑨この中から選べない…<生きる素晴らしさを知る>

※必要な石はタンビュライト(もしくは、あなたが気に入った石ならどれでも)

2015年は生きているだけで幸せ~♪

を感じそう☆

求めるものが何もないってのは幸せなのかもしれませんね☆

自己啓発的なセミナーでは

「何かやりたいことは無いの?」

「何かしないと!」って追い立てられますが、

それが無い人は

別に無くてもいいのですよね。

家族がいる、友達がいる、仕事がある・・・

生きているだけで丸儲け…など

単純なことで幸せを知ったものは強い☆

人として純粋な幸せを得ることが出来そうな年です。

 

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

 

こうなる運勢!!っていうより、

あなたが向かいたい運勢です☆

 

何かのヒントになれば幸いです☆

 

次の今週の占いメッセージは<2015/1/12~1/18>からです。

 

 

~今年もワクワク☆ドキドキ☆感謝~

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 年間メッセージ/2011~2021, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ