KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/6/27~7/3>

      2016/08/22

コラムを書いてたのですが、

長すぎたので

別枠で書きました^^

【認められたい依存症?やめよっか!】

知らず知らずに頑張っちゃう人は

もしかしたら、、、そうかもよ(^_-)-☆

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/6/27~7/3>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

クリアクォーツ(水晶)<明晰です。

quartz 水晶

<今週のKISATO message>

あなたは光。

あの人も光。

みんな光を持つ。

 

おのおのに輝けばいい。

その人には

その人しか知らない

人生の喜びや

目的がある。

 

それを認めれば

あなたも

先が見えてくる。

 

それを認められなければ

あなたこそ

本当に自分を

分かっていないのだよ。

*********************

う~~ん。

コラムで「認められる」系の話を

書いた後だっちゅうに…(笑)

 

これは、

認めない側からの話になっている模様…(汗)

 

私が何言ってるかわからない方も

いるよね(笑)。

 

コラムについては、

私が日々思う事を書いてるんだ~

 

この今週のメッセージは、

なんていうんだろ…

引いたカードを見ながら

好きにキーボード打っている感じで

出来上がる。

 

たまに分かりずらい事もあり、

その時は、思考で手直しします。

 

今回は、コラムとメッセージが

認められたい側と

認めない側からの

別の視点だったので

ちょっと困惑した(笑)

 

まぁ~

大枠、言ってることは同じなのかな。

 

両者、歩みよれば

平和だよね(#^^#)

 

んでね、実はね、

今週のメッセージは

私も意味不明な時があってね。

 

でも、各それぞれの解釈で

良いと思うんだ~

私が解説しているものが

「ちょっとそれは違うんじゃない?」

って、思った場合は、

ご自分の解釈で受け取ってください☆

 

それが一番合っているはずなので。

 

今まで長く続けてるけど、

初めて、説明しました。

 

「早く言えよ!!」ってね(笑)

 

そう、自分の解釈でいいんだよ~~(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

わははは。

なんかずっと序文からの続きだな。

 

今週は認められなくても

落ち込まない事!

 

このカードの絵を見てね↓

rhodochrosite ロードクロサイト

ハートの中で頭抱えてるね。

傷ついた自分だよ。

特に過去から来るものにだよ。

インナーチャイルドとも関係あるね。

 

で、過去の失敗にとらわれない事。

 

今週は

それを乗り越えるチャンスなんです。

 

過去にうまく行かなかった

クライアントや、

何度と提案しても

取り上げてもらえなかった企画、

体調管理が出来なくて

休みがちになって迷惑かけたこと。

 

などなど、

だれでも過去の失敗や

落ち込んだことを持っている物。

 

そういうのを綺麗さっぱり

浄化させてください。

 

忘れるのではなく、

誤魔化すのではなく、

しっかりと

そんな自分を「認める」んです。

 

「そうだよ。それがどうした。」と。

 

「またやっちゃうかも~」は無いからね。

「まぁ。またやっちゃっても良いんじゃない?」

にしておこう。

 

そうしたら、そうならないもんだよね(笑)

 

、、、で、

上記の流れがあるということは、

 

逆に、

今までの名誉挽回もあるってことです。

 

今週は、いままで苦手だった

項目に果敢にチャレンジしてください☆

 

そうすれば

先が見えてきます。

 

それとね、

自分は「失敗」って思ってても

周りは案外、

「失敗」に見えてないもの。

 

友人に聞いてごらん?

「え、別に失敗では無いんでないの?」

って言ってくれるから。

 

あ、、、

友人は選んでね(笑)

お互いを高め合える友人ね(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

対人・恋愛はいいですよ~~

 

自分に心地のいい縁と

そうでない縁の見極めが

以前より上手くなっているので

 

人生を創造していくパワーが

大きくなってきているでしょ?

 

仲間と同じ方向に向かって

やっていることが

形を成していきそうです。

 

自然な流れで

公的団体や、地域の機関として

発展するところも…

 

反対に

良い意味で仲間と離れて

独立していく道を選ぶのもあり☆

 

もう、こうなってくると

楽しいね~

 

楽しい事が見えてきた時。

自然と離れていく縁は

追いかけない事を

お勧めいたします(^^)/

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>

 

「なんとなく、

思い通りにいかない…」

という方は、

しばらく動きを止めてみてください。

 

いま、休息が必要なのだと思います。

 

「え~~~これ以上休んじゃったら!!!」

って、思ってもです。

 

心配しながら(焦り)の休息は

まったく、休息になっていない事を

知ってください。

 

すべて、お任せでゆだね、

本当の休息をとってください。

 

静の後は「動」

動の後は「静」

があります。

 

自分なりに頑張った後なら

後は手放しで

ごろ寝でもしている余裕を

持ってください(^_-)-☆

 

特に今週は^^

 

~雨模様が続きますが、ゆっくりする為かもしれませんね☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,