KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/8/2~8/8>

   

はろ~~♪

なんか、むっちゃ忙しくてw

(もちろん、遊びも入っている( *´艸`)

 

アトリエ?サロン?のことも

ほんま、やりながら整えていく感じ。

私さ、、計画性ってないねん。

やっとテーブルきた~♪

とりあえず椅子は

家で余っていたものを。。。

 

私が欲しかった1か月半待ちだったイスは

3か月待ちに延びてました。。。

気長に待とう。。。((+_+))

 

さて、ここのアトリエでは

石を見てもらうだけではなく

カードリーディングもやっていきます。

 

あとは、落ち着いてきたら

QX-SCIOセッション、ヒプノ、

ホメオパシーミニ健康相談

レイキヒーリング、インナーチャイルド

など、その方に合わせてやっていけるように

なりたいです♪

 

また、もう少し整いましたら

ご案内いたします。

 

あと、

8月15日にKilaKilaカフェ開催するので

お日にちが合えば来てね~(#^.^#)

夏の石祭り♪in大阪☆8月15日(日)KiLa KiLaカフェのご案内♡

 

あと、もう一つお知らせを…

オーダーブレスの注文ページは

完成しました…が

まだ、サイトに組み込めていません。。。

 

おひとりおひとりに合わせるブレスレットは

中途半端なものを作りたくないので

価格は20,000~になります。

お日にちも10日~1か月ほどお時間を

いただく予定です。

 

よろしければ

あともう少しお待ちくださいm(__)m

 

 

さて、

今週<2021/8/2~8/8>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ターコイズ<全体性>です。

ターコイズ

<今週のKISATO message>

「包括」

ひとつにまとまるとき。

 

まあるい世の中に

生きたいと思うのに

 

なぜか

恐れで角をつくり

怒りで角をつくり

恨みでトゲをつくる

 

抑圧したり

我慢するのではなくて

許そう

 

あなたに角がなければ

痛い思いはしない

 

あなたが丸くなれば

 

必ず上手く

 

絶対に守られる

**************************

想像してください。

あなたが一つの物体(ボール)だとする。

 

角があったら

人生を転がるときに

負荷がかかるよね?

ちょっと痛いんじゃない?

 

あなたが

誰かに(外側)から

攻撃を受けているような

気がしているかもしれないけど

 

実は

自分のでっぱりで

痛いのよ。

本当は。

 

「違うわ!私は悪くないわ!」

って言ってたら

いつまでも痛いのさ。。。

 

「いいえ、とてもいい時もあるのよ!」

って言いたいかもしれないけど

それは丸い部分を転がっているとき。

 

今週のキーワード

「恐れを乗り越えて冒険する時が来た!」

 

人は、、、

自分を変えることが

一番大変なのです。

 

でも、自分を変えることが

一番の変容が起きるんです。

 

慣れてしまえば

気付きによって自分を

変化させていくことが楽しくなってきます。

 

面白いように

環境が変わるからネ♪

 

「芯」は捨てずに

「我」を手放してみよう☆

 

「我」ってどれかわからない場合、、、

「比較する心」かもね。

もちろん、ほかの要素もあるけど。

 

 

あ、そうそう、

 

今回はカードを引く前に

セフィロトの樹(生命の樹)を視たよ。

 

黒い背景に蛍光の緑の点だった。

でも、下のほうは見えなかったの。

上部だけでセフィロトと分かったけど

 

何を意味するの分からないので、、、

 

こういう時はハイヤーに聞いてみる(笑)

何かのヒントになりますと幸いです。

※ここからはKISATOのエンタメ(余興)です。

 

「セフィロトの樹が動く。

動くから、何が変なのか気が付く。

固定観念を手放す時が来た。

本来の真実の形に戻ろうとする。

そしてあなたはハイヤーセルフとして

生きることを選択する。」

 

 

あと、別で、、、

 

いつも言うけど

この世を去るときに

「あれやってみたかった…」って

後悔したくないやんね?

これは確実に真実(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>

「許し」と聞いて

一発目に思い浮かんだことを

認識してください。

 

次は

許せなかったことを思い出して

最後の最後に出てきた内容も

認識してください。

 

この二つに関連性は?

 

また、

本当に許せないことって

記憶で認識できていなかったりするから

思い出すのも疲れ果てたころに

出てきたりする。

 

ある人は

子供のころに兄弟に

お菓子を奪い取られたことかもしれない(笑)

 

たったそれだけのことが

社会生活の生きづらさを生むことがある。

 

認識するだけでOK♪

あとは、

自分でそれを許してあげる。

 

「あ~そんなこともあったなぁ~

わたし、かわいそうだったな(笑)

プププ( *´艸`)」

ってなるといいね~♪

 

超簡単な

インナーチャイルド癒し。

今の時代なら、それ以上は

深追いしなくてもいいかもね☆

 

仕事で嫌な目に合うのって

案外、そういう小さなトラウマから来てる。

 

自分で認識して

決別できた次の日から

状況は180度変わったりするよ~

 

メインのカードを受けた

キーワードは

「すべてが改善し、まあるくなる世界も
あなたの許しと許可次第♡ 超簡単♡」

それと

「あまり、人に厳しくしないでね♪」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>

「自分の人生を思い描いた
とおりに創造したいなら
ハイヤーセルフと一体化すること」

 

先週の

アクアマリンもそうだったけど

今週も自分の世界にどっぷりとが

いい感じかな☆

 

ところでハイヤーセルフって

高次の自己と言うけど

特別な存在じゃないのよ。

何の編集もされていない「真」の自分。

 

ハイヤーセルフで生きると

他人のことを尊重できるようになる。

 

恋人のことであっても

家族のことであっても

大きな波風は立たない。

 

何度も言うけど

「我慢」するんじゃないのよ。

 

人や出来事を

「許す喜び」もあるのよ。

(=自分を許すに繋がっている)

 

優越感とは別のものよ。

慈愛なのよ。

 

 

新しい地球は

きらびやで華やかでもなく、

豊かさザックザクでもなくて

穏やかな世界なのかもしれないね(#^.^#)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラリマー<育む>

今週のキーワード

「頑張りすぎずに

ゆっくり寝てなさい♡」

 

体力が余っている人は

「楽しみに集中しなさい♡」

です。

 

幼子がいるなら

抱いてゆっくり眠るのもいいし

 

あなたが両親のもとに行って

ゆっくり過ごしたり

一緒に昼寝するのもいい。

 

もちろん、パートナーとも

お昼からゴロゴロもおすすめ☆

 

生活とはこういうもの!

…に捕らわれないで♡

 

現在、ライオンズゲートでもあるし

寝ているときに

宇宙からの育みがあるしね♡

 

今週はいろんな不安になる

要素のものは無視してください。

 

世の中がどうなろうが

あなたの目の前の

生活や出来事だけに

集中してください。

 

そうすれば嘘の世界が

見破れることでしょう♪

 

友達がわかりやすい

いい表現教えてくれた^^

 

アクリル板で仕切られた

向こう側の世界!!

 

それに気が付くはず。

 

~だるくて眠いのは天体のせいよ!あなたは悪くない(笑)☆感謝~
※あ、天体のせいにしてしまった(笑)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

大きめ☆スファレライト K18ペンダントトップNo.280

三大ヒーリングストーンのラリマーもおすすめ♪

 

高品質☆ぷっくりと厚みのある贅沢なラリマーペンダントNo.279【チェーン付】

日本製☆高品質ラリマーの18Kリング【12号】No.34※サイズダウンお直し無料

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,