KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/6/29~7/5>

   

先週末に

インナーチャイルドのことを

書きましたので

良かったらまた見てください。

 

タイトルは以下で書きましたが

、、、

「これぐらいのことで幸せと思ってやるもんか!」のインナーチャイルド

「絶対幸せになってやるもんか!」

って潜在意識を持った方も

ご覧いただけたらと思いますm(__)m

 

「私はどうせ幸せになれない…」

「幸せになる権利はない…」

そんな感覚とも

紙一重だと思います。

 

そうそう、

先週のメインのキーワードは

「夢で何かお知らせがあるかもしれません。

夢で何かを解決に向かわせることがあるかもしれません。」

 

だったんですが、、

何かお知らせありました?

 

私はですねw

 

宇宙人出てきました。

とても友好的で、私に

複数の宇宙船が飛んでいる様子を

見せてくれました。

 

一度夢で見たので

現実で見てもびっくりしないかも(笑)

 

あとは、

電車に乗っていたところなのですが

友達が違う車両に移って行くのも

見ました。

 

逆に別の友人とは

何かを一緒に創り上げるような夢でした。

他には

とある神社に行きました。

またそこも探してみようと思います。

 

「夢」は

日常の色々な情報を整理するためにも見ますが

興味深い夢が多かったです。

 

 

そろそろ、

私のblogのサブタイトル

~野生の勘(直感)を養い~

~最後は占いがいらなくなる~は

ちょっとエネルギーが違ってきたな。

 

変えた方がいいかな(笑)

 

そろそろ、

色々と変容していきましょかね~♪

 

 

 

さて、

今週<2020/6/29~7/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ヘルデライト<進化>です。

<今週のKISATO message>

目覚めなさい

夢から

目覚めなさい

 

もう

あなたの迷いは

ないはずです

 

もし

心が沈んでいるとしたなら

幻想に囚われているだけです

 

飛び立てないのなら

無意識レベルの

罪悪感からです

 

もう起きなさい

 

夢(理想)は

これから先

 

現実のなかで

描いていけるから

 

もうこれからは

夢見るように

現実を創っていけますから

 

少しだけ手を貸しますから

あなた自身が

(先に)

目覚めることを望んでください

*********************************

今週の4枚のカードですが

慈愛、進化のエネルギーがスゴイです!

奇跡の進化をとげます!

しか~し、、、

大切なのは~~

 

あなたが望むなら!!

…です(^-^;

 

ハイヤーセルフとも同一化します。

あなたが望むなら!!

です。

 

ハイヤーセルフと繋がる…

以上に

ハイヤーセルフと同一化???

 

言葉の綾と言われるかもしれませんが、

やっぱ、ちょっと違うよね?

 

 

 

「少しだけ手を貸します」というのは

”気づきのキッカケ”です。

必要な人にも会わせてくれるでしょう。

 

全部が全部を

準備はしてくれませんが

曇りのない目で視てみてもらえれば

それがサポートだと

すぐに分かります^^

 

気が付いたら

感謝してくださいね!!

更なるサポートが続きます!!

 

ホントよ!!

 

先週のメインカード

「夢」の続きだから

「目覚めなさい」は

まさにバッチリね~~♪

 

今週のキーワード
「色んな存在(※1)とのコンタクトが可能です。
あなたが望むなら…です。」

 

…もう、今週の占いから

離脱してるやん…

大丈夫か私…

大丈夫?みなさま・・・

 

※1

色んな存在に関して…
植物、動物、鉱物界とのコンタクトや
もっと身近では人間同士のテレパシーも含みます。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり>)

このカードをみて

真っ先に受け取ったのは

清酒www。

 

お神酒の事か、

酒蔵の事か、、、

 

これらが

神聖なつながりに

少し手を貸してくれるのかもしれませんね。

 

まぁ~ここは仕事運の所なので

お酒という仕事に従事する方への

「大切にして下さい」というメッセージも

あると思います。

 

新しい醸造所や酒蔵をつくったり、

新しいお酒を開発するのも良いのかもしれません。

新しいというか、

もしかしたら、太古の酒の復活が

これからの職業として

なんらかの位置づけになるかもしれません。

 

。。。

こんな感じのメッセージでは

ちょっとピンポイント過ぎるよね??

 

お酒に関連しない方へのメッセージも

探りますね(笑)

 

「コミュニケ―ジョンにお酒は有効です。。。

飲み会も大切な人間同士のふれあいです。」

 

って、、、、

お酒から

離れないなぁ~

 

もうちょっと頑張って、、、

 

「無理をしない事です。

お願いです。無理をしないでください。

神に繋がっていくためには

無理をしない事です。

疲れたら、寝てください。

眠りはあなたを愛することと同じです。」

 

今週のキーワード

「人とのコミュニケーションも
神とのコミュニケーションも少しのお酒は
効果的なのかもしれません。
アルコールの弱い方は、アメジストのバイブレーションを
側に起きましょ♪」

 

飲むなら、良い土地で作られたものや

産まれ故郷の酒、霊水で作られたようなものを

おすすめします。

 

お酒というより、、、

もしかすると酵母などの「菌」や「微生物」が

良いのかもしれないですね(^_-)-☆

 

ところで、

アメジストは二日酔い予防の石ですよ~♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

 

先週は

仕事運で出ていましたね~

 

マジックが順番に起きていくようです。

 

今週は

対人運に来ているという事は

人間関係の意外な展開が起きる予感です。

 

いきなりの別離もあれば

行方が分からなかった方や、

音信不通だった方がひょっこり出て来たり、

連絡があるかもしれません。

 

メインメッセージの事を

大切にしてください。

 

自分が

どのタイムラインに向かっているかに

よって

現象は変わってくるのだと思います。

 

自分にとって、

進化を生ずるタイムラインと繋がり

進化をしていく

仲間と繋がり直す週のようです。

 

もしかすると、

一旦すべて

つながった糸(縁)をバラバラに解除し、

新たにつなぎ直すような

流れが来るかもしれません。

 

ある意味、

正念場になるかもしれませんが

それは

喜ばしいことです!!!

 

既にその作業を

終わられている方は

今週は、誰かと誰かをつなぐ役目も

まわってくるでしょう!

 

誰かの恋の?仕事の?

キューピットになるのも

素敵ですね♡

 

もしかしたら、

地球外生命体との

コンタクトもあったりして~~(≧▽≦)www

 

 

今週のキーワード

「奇跡を楽しみにしていてください!
結果は焦らないで。ワクワクして待っていてください。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

ここまで書いて

なんなんやけど、、、

 

カードのエネルギーが高いので

疲れてしまいました(笑)

 

さて、心と身体の運気ですが

”絶好調”です!

 

気候的には

急に熱くなったりでしんどい時もあったり、

 

急な次元上昇に追い付けず

だるい日々かもしれませんが、、、

 

魂的には

おおむね ”絶好調”です。

 

無理はせず、

最低限の事だけすることにして、

最優先は、身体を休めませんか?

 

まだまだ

目的地まで

トンネルをくぐって行くような時期です。

そりゃ~

体力要りますわ~

 

体力の温存を心がけて

眠っている時に

たくさんのエネルギーを

チャージしてきてください。

 

変化の時は眠いのです。

 

何となく、肌で変化を感じて

ワクワクして寝たくない気持ちも

分かりますが、、、ね。

 

今週のキーワード

「遊ぶ、働く、寝る。
この切り替えを心がけてください♪」

 

~私はおちょこ1杯だけ寝酒して寝よう~( *´艸`)☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

ハートのモルダバイトの18Kリング【12号】No.36※サイズダウンお直し無料

大粒☆モルダバイトの18Kリング【14号】No.35※サイズダウンお直し無料

日本製☆高品質ラリマーの18Kリング【12号】No.34

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,