今週のメッセージ<2026/6/22~6/28>
昨日(6月21日)、夏至やったんやぁ!
前日に知ったわ(笑)
急に財布を変えたくなったので
財布を購入(笑)
風水では、基本、「夏」の財布の購入は
良くないらしいのですが、
梅雨時期は別だそうで。
なんか、「水」と「金」の相性が良い??
からだそうです(笑)
てか、、、もう今さら
風水とか関係ないんやろけど
やっぱ、氣になる乙女心(笑)
もちろん、日本製の財布やで~♪
かれこれ10年前ぐらいから
欲しかった印伝!
薄っぺらい財布が欲しくてさ~
1年前から物色してたん!
これ ↓
印伝屋の束入L!!
また紹介させてね~(´艸`*)
さて、
<2026/6/22~6/28>の
クリスタルアライカードによる
メッセージです。
このメッセージが
何かのきっかけになりましたら幸いです♡
ソーダライト<旅>です。

<今週のKISATO message>
新しい世界
進んだ未来
テクノロジーを
受け入れる
今、岐路に立つ
************************
まず、
今週の4枚すべてのテーマがあります。
「繋ぎ直し」
です。
そして、
メインのテーマは
「ウキウキで選択しよう」
です。
恐怖や不安がベースの選択をしないで!
ってことです。
メインメッセージですが
ワタシにしては
なかなか無いメッセージですよね。
あんま、こういうの無い。
そもそも、
わたしは温故知新タイプなはず。。。
いや、そうでもないか(笑)
カードにちょっと聞いてみたんですよ。
”近代的な未来、テクノロジーって
ロボットの世界&人とのコミュニケーションが
減っていきそうで、あんまりいいイメージないんだけど…”
って、聞くと。
「江戸時代、もしくはそれ以前の時代が
近代的で無いと言い切れるのか?」
と。(笑)
まるで、アマノジャクのような返事よな。
カード&ハイヤーセルフっていつも(笑)
ワタシの根性がアマノジャクなのかw
確かに、もっと過去
アトランティスやムー大陸などは
近代的?やったんやろな。。。
あんま、この辺よくわかって無いねんけど…
もしかして、
最近流行りの話題の
未知との遭遇なのか~
と思ってみたり。。。(笑)
ここまで書きましたが、
メッセージは
”新しいことすべてを受け入れろ”とは
言っていません。
そもそも、怖れながら
受け入れても、あんまり良いことないし。
ただ、
変化や新しい選択に
希望を見出してもいいんじゃないかな。
変化を恐れない
失敗を恐れない
もし、引き返したくなった時は
後戻りよりも、
迂回路を見つけよう!
その迂回路に
思っても見ないお宝があることも!!
そんな感じ?
今週の仕事・金運 …
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

テーマは
「今は迷っててもいい」
「先にやることがあるのでは?」
です。
仕事もお金も大事だけど
今週は、人間関係と自分の為の動きに
パワーを使いたいかなぁ~~
KISATOは思うのよ。
人間関係が良好だと
お金にも困らないし、
自分の為の動きが出来ていると
健康でいられることも多いと。
要は、ストレスが少ない状態だと
だいたいは幸せ(笑)
たまに、
こういう考え方の方がいるねん。
「ストレスを私に与える奴が悪い!!」
って(笑)
え?
どの口が言うてはりますねん???
って思う(笑)
そういう人って、だいたい
人にストレス与えてるねん(笑)
だから、人間関係は
「鏡」やっちゅうねんなぁw
ストレスを貯めた本人は本人で
肝臓や胆嚢の調子が悪くなり、
消化器系も弱って来る。。。
人のせいにしても
あんまりええことないんよね~
いや、わたしももちろん、ありますよ。
人のせいにすること(笑)
でも、なるべく自分で氣がついて
「あ~今、わたしは人のせいにしてるなぁ~」
って思う。
それに氣がつくだけでも
自分の中に恨みも怒りもないから、
身体への負担はあまり無いのよね~
ただ、自分に対して
”まだまだだなぁ~” って思うだけ(笑)
そう思えている
自分も可愛かったりする(笑)
恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

テーマは
「繋がろう」
です。
2週前に
天使が言っていた
「ちょっと待ってね。今温めているからね」の
卵が孵りそうです(*^^*)
新しい出会いはもちろん、
関係性を改善して繋がりなおすことや、
コミュニティの立ち上げなどなど、
人とのご縁が楽しい今週です♡
それと、ケンカしてしまった方は
仲直りするタイミングにいいんじゃない?
その時に、
過去の出来事を蒸し返しても
あんまり良いことない。
「ごめん」って言わせようとしないでね(笑)
まぁ、、
自分から言うならええんじゃないかな。
あのさ~
ケンカしたカップルでよくあるあるなんだけど
最初は自分から謝るんだけどさ、、、
最終的に相手に謝らせようと
話を持っていく人いるやん?(笑)
( ↑ 過去のワタシやんw )
結局、自分を認めさせたいねんな。
それは、やめとこw
どちらかというと
「今後はどうしていく」
っていう話の方がいいよ。
過去から今は繋がっていない。
「今」ここから始める気持ちが
相手に伝われば
”また元通り”じゃなくて
もっと良い ”新しい関係性”になれるから(^_^)/
”元通り” になったら
また同じこと起きますから(笑)
今週の仕事・金運 …
(もう一枚…「嵐」のエレメントの代表カード)

(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

テーマは
「人生の転換期。一旦、壊そう」
です。
今週は最初の方で
カード4枚の全体的なメッセージとして
「繋ぎ直し」
と出ていたのですが
この運気のところで色濃く出ています。
運気の繋ぎ直しのパターンが
2つあると思うのです。
・今までの生き方が本来の生き方から離れていた
パターンと
・今までは無かった新しい道が出現した
パターン。
後者は、
もって生まれてきた人生の予定よりも
かなり進んでクリアしてきた方なのかな。
どちらにしても
ここが大きな切り替えのタイミングだと
カードが伝えてきています。
別の行き先の 電車に乗り換えるなら
「今、このタイミング」
って感じなんですね。
・・・って言われても
「直ぐには大きく動けない」って言う方は
多いんやと思う。
一番、大きく自分の運気を変える方法は
付き合う人を変えること。
それを、パイライトが伝えてきています。
今までの人間関係が悪いわけじゃない。
でも、
自分の人生をガラッと変えたいなら
今回のキーワードは「人」。
よ~く思い返してみて
周囲にこんな人いない?
最低でも一人はいるでしょw
愚痴を言うのが癖になっている人、
ず~っと一人で喋っている人、
お金の心配ばかりする人、
挑戦を促しても、結局何もやらない人。
やるやる詐欺の人と一緒にいると
同じ波長に流されちゃうよ~w
っていうか、
今までアナタも同じ波長だったから
一緒にいるんやけどさw
”寿命”という設定ありの人生ゲーム。
自分の経験してみたいこと
たくさん出来た方が楽しいやん♪
どういう人と一緒に居たい?
いくつになっても新しいことをする人
楽しいことを考え出す人
話をしてて楽しい人
前向きで心が強い人
こういう人と一緒に居たら
自分もそうなって来る!
楽しいね~♪
~楽しいところに人もお金も集まる!!☆感謝~

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
☆KISATO発信の天然石アクセサリー☆
新着はインスタで ↓

※お客様レビューはこちら
いつもレビューありがとうございます(#^.^#)♡
