KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/2/27~3/5>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

コラム【サイキックプロテクションになる石】

 

先日書きました、

今日のメッセージ-16

頂いたコメントに下記の質問がありました。

 

私は近くにいる人の感情や想念などを
自分の事の様に感じとるエンパス体質なのですが、
サイキックプロテクションになる石はありますか?」

 

このご質問はよく頂きますので

こちらにてお返事させていただきます(#^^#)

 

エンパス体質…わかります。

辛いですね(*´Д`)

昔そうでした。

あ、今もですけど。

 

今は、必要ないものは

自分で周波数を合わせない&

すぐに切り替えたり、跳ね返したりと

随分できるようになってきたと思います。

 

でも、気をいていると、

ネガティブなものに「ガツン」とやられます(笑)

 

しかし、良い時もありますよね。

人の気持ちを汲み取って対応できたり、

自分は経験していないのに、

相手の経験なのに、

まるで自分の事の様に感情を学べたりします。

 

あ、、、

話がズレてますね。

 

ハッキリ言うと、そのエンパス自身の体質、

背景によって石は変わってくるんです。。。

組み合わせも変わります。

 

例えば、オーダーブレスで

魔除け用の依頼があったのですが

全然違うのが出来上がるときがあります(笑)

 

ここでは、一般的に…ということで

私的見解で書かせていただきます。

 

オブシディアン
天眼石(アイアゲート)
オニキス
モリオン(黒水晶)

 

だいたい黒い石ならOKです。

邪気を寄せ付けないということで

魔除けに使われている石でもあります。

 

ちなみに、オニキスは、

たいがい染色加工されています。

オニキス選ぶなら、

オブシディアンをお勧めしたいです。

 

悪霊など、霊的な物には

天眼石がいいともいわれています。

 

エンパスは土台(自分軸)を

シッカリさせないと大変です。

 

上記の石たちは、

土台作りも助けてくれます。

それも含めると

スモーキークォーツもいいと思います。

 

ヘマタイトがいいとも聞きますが、

ほぼ全部と言っていいほど人工石です。

(人工石が効かないとはいいがたいですが)

 

ブラックトルマリンもありますね。

こちらは浄化の方が得意だと思います。

自分をクリアにしていることも

影響を受けない助けになるかもしれません。

 

カットものなど

キラキラ輝くものもいいんですよ~~

 

そのエンパス体質を

良い方向に使えるようにするには

自分の愛が(許容量が)大きくなる石も

良いかもなぁ~なんても思います。

 

上記に書いた石達が効かない場合、

ルビーもいいんじゃないかな?

人によっては、インカローズかもしれない。

 

ほんと、その人の背景によります。

そして、その体質をどうしたいのかにも…

あ~~

まだまだいっぱい書きたい~

 

これ以上書くと、

今週のメッセージではなくなるので(笑)

ひとまず、この辺で~~

 

 

さてさて、

今週<2017/2/27~3/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

アマゾナイト<個人の真実です。

amazonite アマゾナイト

<今週のKISATO message>

あなたから発する音が

クリアであること

 

美しい声をだそう

湧きおこる未来を創っていく

そんな音を

****************************

個人の真実です。

自分の真実です。

ま、本音ですかね。

 

その人が心から出した声は

美しいですよね~

 

歌にも表れるし、

ひとこと、

「ありがとう」や「よかったね」

の言葉も、心がこもっているか

お愛想で言っているのかで

ハートへの振動が全然違いますよね。

 

だから、相手が嘘を言えばわかるし

嘘を言われてるとわかると

こちらのテンションは下がりますよね~

 

テンションは、そのまま波動です。

 

自分も嘘を言えば、

自分の細胞たち、魂も波動が下がっちゃう。。。

 

心の声を濁さないようにしたいよね♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

言葉がそのまま原動力に!

 

自分にかけてあげる言葉も

他人にかける言葉も

力強い、優しい言葉をかけてほしい☆

 

なんていうかな…

おまじないといってもいいし、

引き寄せと言ってもいいし、

洗脳ともいうのだろうか(笑)

 

言霊なんよね。

良い言葉は細胞を活性化します!!

 

自分のなりたい未来のために

決意を発するでもいいし、

感謝を発するでもいいし、

自由に心の声を出してみて~

 

あと、ちょっとしたキーワードを。

「石の上にも3年」!!

 

3年待てって意味じゃないよ(笑)

それくらい覚悟をすれば

案外早く結果が見えてくるよ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

今週は是非、

友達やパートナーに自分の夢を

話してみてね。

 

言わないより、言った方が

断然、運命は動き出す☆

 

これは私の勝手な意見ですが…

相手を縛るような感じじゃない方がいいな~(笑)

 

例えば、いくら本音だからと言っても、

「私、あなたと結婚するのが夢なの♡」

よりも、

「私、将来の旦那様とは
支え合えう関係に憧れるのよね~」

とかの方が相手にも安心感があり、

なおかつ、どんな夫婦になりたいか

伝える事も出来ます。

上記はただの1例です。

 

いくら言霊が未来を叶える

効果があっても、

 

あなたの夢が

相手の恐怖にならずに(笑)

一緒に夢を見れるような言葉が

出てくるといいね♪

 

友達や知り合いにも

どんどんやりたい事、

やろうとしている事の夢を語って!!

 

私もこの方法で上手くいっています。

この夢を聞いた人が叶えるのでは

ないのです。

 

案外、全然関係のない所から

あなたの夢を叶える「きっかけ」

やってきます。

 

「これをやりたい!」

「それをやっていくことを決めた!」

自分に発し、他人に発してみるだけで

目に見えない波動が動き出す!

 

「んな、アホな…」って思ってもいい(笑)

 

資金も要らないんだよ。

それをやらない理由はないよね?

あるとしたら、

「期待して叶わないのが嫌」

「ガッカリするのが怖い」

…そんなところでしょ?

 

期待しなきゃすべてプラスだよ~

 

ちなみに…どうしても

発言できなければ、書けばいい(#^.^#)♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

メインと合わせて見まして…

「真実(聖なる音)は内なる平和を生み出す」

ということです。

 

自分に正直じゃなかったら

ストレスたまるよね。

 

こないだから、

「自分に正直に!」

みたいなカードが多いよね~

 

昨年の前半は

「手放し」が多かったけどね~

 

もう、正直に生きても

誰も責めない時代になってるのよ!

 

早く、古い価値観から抜け出そうよ!

 

大人しく仮面をかぶって

合わせていく必要がなくなってきた

「個の時代」。

 

一人一人が

自分が決めた大切なミッションを

叶えていこうね☆

 

自分が選択したミッションだよ(^_-)-☆

 

例えば、あなたが今、

とても大変な状況にあるとします。

 

どんなミッションを自分で決めて来たのか

想像してみてください。

 

意外と自分で答えが出せたりしますよ~~☆

 

~あなたが今いるこの世界の主役は、やっぱ自分やで~☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。

kisato

 - 今週のメッセージ, 石の本物?偽物?雑学, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , ,