KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/12/11~12/17>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

来年1月12日~14日まで

ホメオパシーコングレスで東京に行きます~♪ので、

(用賀?世田谷?付近)

 

12日のお昼と14日のどこかで鑑定も出来そうです。

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お問い合わせ予約フォームでご連絡ください☆

 

あと、もう一つ。

2018年お守りブレスこんな感じになります。

2018

詳細は今週のどこかでblogアップします。

18日に販売(予定)です。

このカードの石をメインに組み合わせています。

kunzite.hiddneite クンツァイト

KISATOメッセージの来年のテーマは

「愛」と「美」です~♡

 

 

さて、

今週<2017/12/11~12/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

タイガーアイ<バランスです。

tigereye タイガーアイ

<今週のKISATO message>

あのね、

あなたは、この天秤の

中心なんだよ

 

白にも黒にも

どっちにでも出来るんだ

 

グレーにも出来るんだ

 

片方に羽根

片方に鉄の塊

を天秤にかけても

 

あなた自身で

均等を取ることが出来るんだよ

 

計る基準を

何に設定するかで

あなたの思い通りなんだよ

******************************

 

先週も出ました!

エレメントのカードの

2枚続いた後に!

 

また、今週も出るなんて!!!

 

この流れから言うと、先週に

大きな大転換が始まりだしたり、

または、

転換期が落ち着いた人もいるようです。

 

実感がなくても、

見えないところで動いてるよ~♪

 

人生はあなた次第で

偏ることも

バランスを取ることも出来るんだ!

 

「意味わからんわ~」って人もいるよね(笑)

 

う~ん。何で例えようかな…

例えば…

 

成績の悪い子供・稼ぎの悪い夫(彼)がいるとする。

世間的(勝つことが善の世)に見れば、

残念な評価になるのかもしれないけど、

 

でも、あなたにしてみれば

ピュアで優しい子なのかもしれないし、

自分や家族との時間を多く持ってくれてる夫なのかもしれない☆

 

上記は、一例だから

他にもいくらでもあるよ。

捉え方しだいでいくらでもhappyになれる☆

 

「それって、無理やり自分を

落ち着けているようで嫌だ~」

って言う人もいると思うけど、

 

結局、その良い所をみる癖は

みんなを幸せにするよ!!

 

happy(肯定)は、

高次の波動を引き寄せ、

自分を癒し、思ってもみない

意外なギフトがやってくるんですよ~~(^_-)-☆

 

こういう思考は

なかなかすぐには効果は表れない。

自然に身についた頃、

振り返ってみると

以前と状況が全く違っていたりする。

 

特に、来年からは

そういった「愛」に満ちた波動が

色んなことを引き寄せるんだって~~~☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

 

ちょっと…

どうなってるのよ。

 

ここもまた先週と同じカードよ(笑)

まず、先週書いたのを載せるね。

 

「ラッキーハプニングの

アベンチュリンです♪

テンション上がるよね~(*^-^*)

 

今週は何があるか分からないよ!

耳を澄ませ、

状況を判断し、

流れ(エネルギー)を感じる!

 

新しい、魅力的なものがやってきたらなら

是非その手に取ってください。

大きくなっていきそうですよ☆

 

また、

何かの判断を下すことも出てきそう。

その場合、なかなか答えが出ないなら

来週に持ち越しても大丈夫です。

 

ちゃんと理由を話し、期限を決めれば

相手は待ってくれるでしょう。

 

アベンチュリンも今年は

結構出ましたね~

 

一気に成長する年だった方も

多かったでしょうね~♡

 

来年は育て、果敢にチャレンジしていく

年になるのではないでしょうか?(予想)」

 

これにプラスして

この妖精からのメッセージは

aventurine アベンチュリン

「待ちなさい。もう手にしているわ。

見つけるか、見つけないかはあなた次第よ。」

ですって~

 

どうやって見つけるかは、

メインメッセージで書いた

「何を基準にするか」です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

この時期、嫌な言い方すると

あなたの足を引っ張ろうとしてくる

物(人)があるわ。

 

でもね、実は

それも自分が、産まれてくる時に用意した

自分自身のテスト(笑)

 

そう思って選択して!

色々な事を☆

 

こういう時は

自分が神になったらいい(笑)

 

自分が神なら、

どういう魂の進級テストを出して

どういう選択を見守っているだろうかと。

 

世間一般では

これを「俯瞰してみる」という(笑)

 

でも、俯瞰してみるとき

誰の視点で俯瞰してみるかで

答えはずいぶん違ってくるよね。

 

私はやっぱ、

「神」(自分の中の神)の視点で見るんを

激しくお勧めします(笑)

 

それが一番、周りに振り回されない

揺るがない選択ができると思います。

 

あくまで、私意見です~~(*^-^*)

 

恋愛、対人から若干ズレてますが

まぁ~いつもの事ですわね。

 

締めとして、今週のキーワードを

「直感を軽視しないこと!」

 

一番最初に来る「!」という思いは

直感のことが殆どです。

後から出てくるメッセージは

思考が関係していることが多いです。

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

来年2018年のブレスにも

ムーンストーンは組み込みましたよ~

 

月の優しい波動と

「愛」の波動の

クンツァイト&ヒデナイトは

包まれる優しさを感じます。

 

優しい安堵した世界には

 

早く何者かにならなければ!

早く結果を出さなければ!

早く結婚をしなければ!

 

という焦りから解放されます。

 

心と身体でこのカードが出てるという事は

メインと合わせて今週は、

 

「今はちょうど中間地点です。動きがなくていいのです。

動きはいずれ出てきます。耐えてごらん。」

です。

 

転換期の中休みの方!

今は目の前の事だけして過ごすときなんだと思います。

 

~私は今週から一ヵ所づつ年末掃除始めます。毎年バタバタだったので(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,