KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/12/4~12/10>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

12月に入り、

来年の準備を始めつつあるKISATOです(^_-)-☆

 

新しい年にむけてスケジュール帳を

新調♪ 来年はこれ!

セキセイインコ スケジュール帳

段々と 鳥バカ 愛鳥家が進んでまいります(笑)

今まで毎年愛用していた手帳よりは

実用性は下がり、不便なのですが

癒される方を今年は選択しました(*^-^*)

みなさんはどんな手帳を選ばれるのでしょうか( *´艸`)

 

さて

今週<2017/12/4~12/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

「風」のエレメントの代表カードです。

wind 風

もう一枚→ 「土」のエレメントの代表カード

earth 土

もう一枚→ タイガーアイ<バランス>

tigereye タイガーアイ

<今週のKISATO message>

目に視えない

風を感じるような

感覚を研ぎ澄ませ

 

どんな変化を迎えようと

多少の事では

揺るがない自分を持ち

 

ただ、

あなたは、あなたの人生を

生き抜くのみ

**************************

自分を中心に物事を考え

誰の意見にも偏らず

自分が、今生きている

この世界の主人公であることを

忘れないで

そして、人生は何とでもなる。

ということ。

 

 

今週は特に、

人生をやり直したい方や

今までの生き方を覆したい人に

とてもチャンスです。

 

人生を土台から覆すこともできる。

人生が一転する。

 

すごくないですか!?

 

情報は出来るだけ仕入れたらいい。

そこからの取捨選択が大切。

誰のためにでなく、

自分の為に。

 

この、自分の為に…は自分勝手じゃないの?って

そんなに心配しなくても大丈夫。

 

人を不幸にすることは

どうせ長くは続かない。

 

どちらかというと、

あなたが勝手に、その人が不幸になるんじゃないかと

決めて動けない事が多いんじゃない?

 

例えばさ、

対人関係、仕事でもさ

本当はもうそこに居るのが嫌なんだけど、

 

「私が居なくなったら、

この人を悲しませることになる」

「俺がいなくなったら

この会社はやっていけない」

 

…そんなことは

絶対ないから!

 

むしろ、

そんな気持ちで一緒にいられたり、

所属されてる方が

その人や会社にとって

運気を下げる原因になるよ。

 

ところで

昨日の晩から

すでにタイガーアイがチラチラしてたのですが

まさか、

風と土のエレメントも一緒に出るなんて(笑)

(これって、ほんとにすごい事よ。

大きなエネルギーが動くの)

 

その、昨日の晩から出てきたタイガーアイは

こう言うメッセージを言うの。

「どんな予定してきている未来があっても

あなたの選択で変更可能。

自分を中心において、自分で選択すること。」

 

ただ、細かく言うと、

変更可能なのは何でもかんでもじゃなくて

“気づき”という条件がいる。

これ書くと長くなる。

 

簡単に言うと

(魂に必要な)経験をせずに先に気づき

実際にその過程(経験)をすっ飛ばす。

 

ってこと、

占いやメッセージはそういうのにも生かしてほしい。

またどこかで伝えたいと思います。

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

 

ラッキーハプニングの

アベンチュリンです♪

テンション上がるよね~(*^-^*)

 

今週は何があるか分からないよ!

耳を澄ませ、

状況を判断し、

流れ(エネルギー)を感じる!

 

新しい、魅力的なものがやってきたらなら

是非その手に取ってください。

大きくなっていきそうですよ☆

 

また、

何かの判断を下すことも出てきそう。

その場合、なかなか答えが出ないなら

来週に持ち越しても大丈夫です。

 

ちゃんと理由を話し、期限を決めれば

相手は待ってくれるでしょう。

 

アベンチュリンも今年は

結構出ましたね~

 

一気に成長する年だった方も

多かったでしょうね~♡

 

来年は育て、果敢にチャレンジしていく

年になるのではないでしょうか?(予想)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

あなたが本当に大切にしたいのは

あなた自身です。

あなたの魂です。

ハイヤーセルフです。

 

この世の平和は

一人一人が

自分を大切に出来た時、

争いもなく、平和になります。

 

いま、誰もが平安を願っている事でしょう。

その状況を創れるのは

自分しかいません。

 

親でも、

彼でも、

ましてや国でもなく。。。

政治が一人一人を幸せにはできませんよね。

 

おっと、

ちょっと、対人から外れてしまいましたが

これはホント☆

 

で、対人で気になるところは

時期的にも恋愛ですよね~

 

今週は…

一人に決めなくていいです。

たぶん、誰か一人を決めて

クリスマスや正月を過ごす…

そんな流れでお誘い合戦もあるのでしょうか?

 

決められないなら

急ぐ必要はないです。

まず、あなたには、

あなたがついています(笑)

 

また、色んな所から

イベントなどのお誘いもあると思いますが

「行きたい!」って思う所でなければ

他のお誘いも待ってみたら?

…って感じのカードです。

 

本当に行きたいなら

もったいぶる必要はないですよ~(笑)

 

先週の恋愛運が続きますから、

まだまだ妥協しなくてもいいですよ^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

 

何もかも

自分が創っていることを

本当に知れたら

面白いですよね。

 

何となくはわかるんだけど

実際のところ、本当に理解するのは

難しい…

でも、「そういうことなんだ!」

知っているだけでも

人生の選択は変わりますよ~~

 

私がもし、

それらをすべて理解した時には

過去の出来事を

笑い転げて見てしまうだろうな。

「アホやな~あんた!」って(笑)

 

良く例えられるのが

自分が脚本家の「人生劇場」だと。

 

メインのカードと合わせてみると

そんな「人生劇場」のしくみを

知ったり、体感したりして

人生が一転する人もいると思う。

 

知ること。

気付くこと。

 

これは人生の

大転換期の始まりです!

 

少々(心が)忙しくなりますが

それぐらいの方が楽しいでしょう( *´艸`)?

 

~情報に目を向ける。少しづつ波動が変わっていきます☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2

2018年お守りブレスこんな感じになります。
詳細は来週に^^

2018

最近バタバタしてまして
新商品の説明遅れています。
すいません‥‥m(__)m

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , ,