KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/4/23~4/29>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週、すごく感じたのは、

“人とのかかわりで苦しめられるし、

人とのかかわりで幸せになれるし”

こんな面白い事って無いよな~「人間」って。

 

「人間関係」という課題は死ぬまで

切っても切れない経験だから

どん底も頂点もすべて楽しみたいな~と。

 

しみじみ感じました。

 

また、他の方の話を聞いていても

(ご本人の基準での↓)

悪が善に

善が悪に

なり替わることはいっぱいある。

 

深いな~人生って。

何があっても腐らず生きていきたいな(#^^#)

そやけど、やっぱ、

遅かれ早かれ

信じたとおりになっていくんよね☆

これ確実♡

 

 

さて、

今週<2018/4/23~4/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

サンストーン<リーダーシップ>です。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

太陽はあなたのものではない

だからと言って

太陽は誰のものでもない

 

でも、あたかに

あなたの為だけを照らしているように

思える時もある

 

本当のリーダーシップとは

本当の愛とは

そんなもの

*******************************

一部人の利益(恩恵)をもくろんでの

リーダーシップには

やがて崩壊が来ます。

 

真のリーダーシップは

水の波紋のように「豊かさ」が拡がっていくもの。

波紋

「そんな、大掛かりな事、私では無理~~」

と嘆かないでよ(笑)

 

例えば、一人の人にやさしい事をします。

その人がまた、誰かにします。

また、その優しくされた人が、別の人に…

 

なんか、そんな映画ありましたよね(#^^#)

 

ここで言う、

リーダーシップとは

「自分自身に対して」

自分が「今」何をするか。

自分に「今」何を許すか。

…もあります。

 

今週は、

あなた自身が正しいと思う事に

一歩踏み出す時です~~☆

勇気を出してね(#^^#)

応援してます!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>)

 

言わなあかんで。

それは。。。

っていうような事がありそうかな(笑)

 

黙ってたら、無理しいさせられたり

被害があなただけに留まらない可能性が

あることちゃうかな?

 

この事態は、

今まで、事なかれ主義でやってきた人に

来る “お試し” ですわ☆

 

「言ったら職(立場)失うかも…」の覚悟をしてから

言ってごらん。

「職は失いたくない」って思ってたら

相手に弱みを付け込まれるだけ。

 

職失う覚悟が出来た後って

案外うまくいく。

自分に正しい行動が出来たら

仮に職を失っても

必ず救いの手が来る。

 

そんなもんよね~

この宇宙の仕組み(笑)

あなたが宇宙(神)なら、

勇気を振り絞って頑張った人を

サポートしたいでしょ(笑)

 

んで、

すでにそのミッションをやり終えている人へ…

 

今週は友人、弱者を守ってみて☆

 

いいカッコするんじゃないよ(笑)

それしたら、ちょっと台無し(笑)

だって称賛されたいエゴだもん( *´艸`)

 

まぁ~実際に

やったことには変わらないかから

“ちょっと台無し” どまりやけど(笑)

 

あと、自分を守るとき、

人を守るとき、

「相手を敵を思わない」。

 

これが出来たらいいな。

神がつかわした相手だから♡

 

とはいえ、

難しいよね。白熱したら。

私だってそうだけど、

頑張ってるよ(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

今週、

「寂しい、寂しい、、」

そんな思いが出て来たら、

自分を立て直す機会です。

 

何で寂しいの?

なんで孤独を感じるの?

あなたは、あなたの中でどんな位置づけ?

あなた自身が、自分を一番愛してる?

大好きになれてる?

 

自分に不足感があると寂しい。

風穴があいたみたいに。

 

友達と会うのは

お互いに楽しむためがいいよね。

あなたの風穴をふさぐことは出来ない。

 

友達に「相談」してもいいよね。

でも、愚痴は相手にも風穴あけるか

嫌われるよ。

 

愚痴言ってしまったら

「ごめんね。愚痴いってしまった。」

とねぎらってあげよう。

「でも、ありがとうね。助かった。」

感謝の気持ちも付け足そう^^

 

相手の楽しむ時間を

あなたは頂戴したのだから☆

(恋愛関係はこの辺グダグダになりがち)

 

感謝の言葉は、

相手のオーラを強めるイメージがあります。

もちろん、その言霊を発したアナタも☆

 

寂しくないよ。

あなたには目に視えない

応援団がいっぱいついているから。

ハイヤーセルフがいる事も忘れないで。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

生身の自分と

スピリットの自分を

一緒に住まわせて。

 

悩んだら、自分に話しかけてみて。

意外に脳内に返事が来たりする(笑)

 

それを、打ち消す癖はやめよね。

 

結構、的を得てるよ。

脳内に来た返事は。。。

 

あと、

占い師に聞くのもええけど(笑)

自分の声が一番よ。

 

占うなら、

自分の声を聴くように調整したり

誘導してくれるところに行く方がいい。

 

占いというより、

セラピーなのか、カウンセリングなのか

このあたりって曖昧よなぁ~

っていつも思うけど(笑)

 

だから、私は占い師はやめた。

(って言っても、便宜上使うけど)

 

自分自身を知り、

自分に向き合い、

自分の声を探し

自分の心のままに行動してほしい。

 

もう、みんながみんな

そんな時に来ているのよね。

 

(上手く表現できないけど)

“思い”で会話する仲間を増やしていこう。

 

決断がスムーズになり、

物事の動きがすごく早まり、

揺るがない自信を持てる事になるでしょう☆

 

ちなみに…

失敗を怖がっているから、失敗するんだよ。

失敗はこの世にないという思いがあれば

すべて大成功!!

 

~心地よい天候が続きます☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>
美しいブルーの光☆ブルーラブラドライト ペンダントトップ

ラブラドライト

ラブラドライト2

薔薇輝石☆ロードナイトのペンダントトップNo189

ロードナイト
今週末、またペンダント少しアップします。
ペンダントが映える季節になってきました♡

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,