KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/9/20~9/26>

   

こんにちは~♪

”最後は占いがいらなくなる”を

提案するKISATOです☆

 

そう言ってから

10年以上前なりますが、

そろそろ世の中も

そう向かってきているのではないでしょうか???

 

あ。。。

占い師を敵に回しそうで

怖いので…補足を(笑)

 

占いが全部いらなくなるって

言っているわけじゃなく、

依存型の占いのことです。

 

未来は決まっていませんから

希望する未来のお手伝いや

本当の自分(魂)の方向性を

思い出すお手伝いに

使用できるといいなと思います。

 

一応わたしは占い師でなく、

セラピストでございます^^

(一応ってなんやねん!)

 

夢は

半分農業&半分セラピスト♡

 

いま、多いんですってね!

「半農半X」っていうみたいですよ。

 

いやいや、

わたしも流行りに乗ってるな~♪

 

そうそう、

みなさま!

今のうちに食べられる植物の

「種」を確保しておきましょ♪

 

もちろん、

在来種・固定種と言われるものです。

伝統の野菜や果物、花などです。

 

F1では

次の年に種を植えても

実がなりません~~~( ゚Д゚)

 

まぁ~

このブログを読んでいただいている方は

ちょっと世間離れした方も多いので(あ、失礼…)

皆様ご存じとおもいますが(^_-)-☆

 

食べるために買った食材で

美味しいものがあったら

種取りしてるといいかもしれません♪

(しつこいですがF1種はダメです~♪
ゲノムもね~知らない方は調べてね!)

 

 

さて

今週<2021/9/20~9/26>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

アベンチュリン<成長>です。

<今週のKISATO message>

大きな成長の

一歩を踏み出すことに

なりそうです

 

あなたが

変わりたければ

 

世界を

変えたければ

 

今まで作り上げたものに

とどまらないで

 

新しい選択も

試みてください

 

とても

ポジティブな選択が

できるはずです

***********************

今週の4枚のカードは

こんな感じです

気分的に過ごしやすく、

ワクワクする1週間になりそうです♪

 

ポジティブな選択とは

あなたにとって

ポジティブな選択です。

 

ここ大切~♪

 

”誰かが喜ぶから!”の

選択や

”世間に認められる”ための

選択は

後々苦しくなるから。。。

 

今週のキーワード

「何かを選ぶとき、あなたが満足しているかどうかが大切です。」

 

結果うんぬんに関係なく

それを選べたあなたが

幸せであればそれでいいんです。

 

このカードのような

少女のこころで

あなたが楽しいと思うもの

選べる大事なタイミングです。

 

今、人生が苦しい方も

いるとは思いますが

そのなかでも

未来をつくる選択があります☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラブラドライト<魔法>

仕事や、

お金に関して

面白いことがありそうよ!

それは

気づき…なのかもしれない^^

 

今までに

何らかの種まきをした方は

芽が出てきそうです!!

 

その成長過程を

楽しめそう☆

 

早くに蒔いた人は

収穫一歩手前!

 

あ!

種まき忘れた~とか

まだ芽が出ない~

という方は

 

あなたが今から

創り出すことも可能です!

 

今週は

種植えにも良いし

 

植えたはずなのに

まだ芽が出ない方は

お水をあげるか

温度管理を観察してみて~~

 

現実的には

進行状況を確認するとか

ちゃんと、その意思は

人に伝わっているか

宇宙に届いているか

要確認☆

 

実は届いていなかった!

って場合は

もう一度伝えて!!

 

あ、行動と同時に

意思のエネルギー必要!

両方伴ってくださいませませ♡

 

キーワード

「魔法発動!奇跡が起きます☆」

 

これは

あなたが自分で起こしたもの!

自分を褒めて!

 

期待しすぎず、

キーワード②

「小さなことでも感謝して!喜んで!」

 

これも種まきなの(^_-)-☆♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

ちょっと、あなた

大吉さんよ。。。

久しぶりに見たわね(笑)

 

待ってたわよ(笑)

 

今週は新しい人間関係が

生まれたり

 

従来の関係も

新しく生まれ変わって

成長しそうです!!

 

新しい出会いは

エキサイティングやわ~☆☆☆

 

男女限らず、

あなたが創っていきたい世界の

仲間ができそうなんです~~(#^.^#)

 

新しい恋も始まりますよ!!

偏見なく、その人をみようね!

 

最近さ~

こういう会話が

挨拶のようにあるらしいね。

「ワクチン打った?」

「打たないの?」

「マスクは?」

 

こういった個人の選択で

人を判断するのも

もうやめようぜ~~

 

パッションを感じた人なら

ご縁はあるの!

 

「愛」が一番この世で

いや、宇宙で強いのよ~

 

悪魔だって逃げ出すそうよ!ヾ(≧▽≦)

 

あ、話は変わるけどさ

恋愛で復縁のご相談は

世の中的に多いやん?

 

でな、その方々は

 

また、同じ彼(彼女)と

復縁しようとするねん。

エネルギー的にって意味よ。

 

過去の人間に

繋ごうとしても

なかなか上手くいかないって~(汗)

 

(同一人物なんだけど)

新しい彼(彼女)と

復縁してほしいねんやん。

 

わたしとしては。。。

(伝わるかな…)

 

となると、

上手くいかなくて

別れた彼を一回、ちゃんと手放してほしいねん。

 

これが復縁しても

上手くいくコツね!

 

そして、その前に

あなたも変化しなきゃいけないのよ。

 

彼(彼女)と仲良しでいられる

パラレルワールド(世界線)を

構築すればいいのよ。

 

普段はパラレルワールドの概念を

理解している方でも

なぜか、

 

「前の彼でなければ嫌だ~」

と思考で思っていて

手放せない方が結構いるのはなんで?

 

もう一回、別れたいのか???

 

それって、

頭ではパラレルワールドのことわかってても

心ではわかってないんやんね?

 

そんな思考では

何も変化起きへんからね~~♪

 

わたしは説明が下手だから…

伝わったかな~~~

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

上記3枚は

すごく高テンションに来たのに

なんでこれ~~?

 

って思った人もいるかな?

 

今週のキーワードは

「ネガティブにポジティブの上塗りで
苦しくなっていないか内面を見つめて!!」

 

これさ~

超厄介やねん。

 

例で例えるなら…

 

大怪我や大病している人がさ、

「私は大丈夫です!元気よ!」

って言っているような感じ。

 

自分を客観視できていない状態。

 

こういう場合ってさ、

周囲にはわかりにくいのよ。

 

しかも

あなたが ふと気付いたとき

「あれ?私だけなんか遅れてる…」

「あれ?みんなどこに行ったの?」

ってことになりそうなの。

 

だからさ、

 

意地を張ったり

強がったり、

 

自分をないがしろにして

人の世話ばかりやいていたら

 

周囲の波動が上がったときに

すごく、すごく

今以上に苦しくなっちゃう。

 

だからさ、

浮き上がってきたネガティブは

しっかり吐き出して。

 

相談できるなら良いけど

そうでなければ

紙に書いて焼いたりor捨ててもよし、

半分独り言で 宇宙に聞いてもらうもよし、

 

石に聞いてもらうもよし(^^)

 

キーワード②

「我慢をしない。ため込まない」

 

その場、その場で

解消していけたら

これもまた、人生の流れが

良くなっていく秘訣じゃないかな?

と思います☆

 

~誰にもあなたの人生を決めさせちゃ~ダメなのよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

日本製☆リビアンデザートグラスとモルダバイトの18Kリング【14号】No.63

<今週追加予定>コーネルピン☆オクタゴンリング

 

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,