KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/8/24~8/30>

   

今日はコラムなしで

そのまま行っちゃいま~~す☆

 

 

今週のパワーストーン占い

<2015/8/24~8/30>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘマタイト<具現化された光>です。

アライカード ヘマタイト

 <今週のKISATO message>

 

まだやってないのか?

さぁ、はよやりなはれ。(早くしなさい)

 

上ばかり見ていては

キリがないで。

 

下ばかり見て

あざけ笑ったり

安心するのもちょっと違うで。

 

不安になる人は

上ばかり見てへんか?

 

安心したい人は

下ばかり見てへんか?

 

上も下も見てる場合やない。

今ここにいる自分が大丈夫やと

信んじんかい!!

*******************************

なんか、知らんけど

関西弁で書きたくなった。

関西弁は多少キツイけど

躍動感があって、私は好き♡

 

実は、私は京都と大阪弁が混じっていて

イントネーションは九州&北陸も入っているという

真の関西人からしたら変な感じなんだけれど、

まーそこは許してね!(^^)!

 

 

ところで、

今回は知り合いの顔が浮かんだ方が

多かったのでは?(笑)

 

でも、もし、その方との関わりが

けっこう多いなら、

自分もどこかに同じ部分を持っている

かもしれない(´艸`*)

 

このカード自体の意味は、

「実行する、行動に移す、現実化する」です。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>

 

またもや、仕事運は好調!!

メインのカードと合わせると、

「怖いものなしで行け!!」

って、感じ。

 

逆に言うと、

恐れたらダメなんだなぁ~~~

 

そうなると、一気に

意気消沈してしまう。

 

あんまり、こういう事書くのはどうかと思うけど

(疑いの心だから)

あなたが、

やる気を無くして諦めてくれるのを

密かに願っている人もいる感じ。

 

だから、

「無理しないでいいよ~~」って

言ってくる人の真意をしっかり見ようね。

 

本当に心配してくれている人もいる。

しかし、

あなたが頑張ることを

…やめてほしい人もいる。

 

 

あと、今まで動けずにいた方も

今週は頑張って一歩進んでみましょう☆

 

取りあえず、布石を打っておいたり

種まきをしておきましょう☆

(ん?同じ意味か?)

 

それもせずにいては、何も変わりません♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

「なぜじゃ~どうしてじゃ~~」
(by間寛平)

って感じの、最近の対人関係。

 

こんなに仕事や金運がいいのに。。。

特に仕事運は

作り出していく運気が多いのですが・・・

 

ここんところ、対人運にも力を入れなくては

ならないようです。

結局、

後々の仕事や金運に関わってきます。

 

 

今ある関係を良く見極めろ、

必要のない人間関係の縁を手放せ、

立て直ししろ、、、

 

少々、荒れ模様が続いています。

 

無理して要らない縁を探し出さなくても、

もう、あなたは分かっているはずです。

 

すでに、心に抱えている、

その人との関係です。

 

今週は特に洞察力が高まりますから

あなたが直感で感じたことは、

ほぼ間違いないでしょう。

 

実行に移して構わないですよ☆

 

新しい出会いに関しては悪くないです。

 

今週は見る目が厳しくなっていますので

「この人だ!」

って、思った人はわりと良いお人柄です。

 

急がずにじっくり進めていってください☆

連絡先は交換しておきましょうね♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「風」の代表カード→レピドライト<受容>)

 

感受性が高まるので

良い事もあれば

しんどい事もあります。

 

良い部分は伸ばしていくと

他人の気持ちが手に取るように分かったり、

人に優しくなれたり♪

そのおかげで

相手がとても喜んでくれます。

 

予想外のお礼を頂くかもしれません☆

その時は

建前として軽く断っても、

結果は受け取ってください(#^.^#)

 

断りすぎると逃しますよ(笑)(笑)

 

しんどい部分は

場の空気を読み過ぎて

「私が何とかしなきゃ!!」って

思ってしまう部分かなぁ~~

 

で、結論。

“あなた” は何にもしなくていいです。

本人自身にやって頂きましょう!

 

まぁ~やりたいならいいけど、

やりたくもないのに、気遣うのは相手の為にも

良くないですから♡

 

よくある例えでいうと・・・

結婚を意識したパートナーに

手を焼き過ぎるのは禁物です。

あなたが一生、そのスタンスで面倒見れますか?

 

付き合い始めは、色々と世話焼したいですが

それを“一生やり続けられるか?”

をまず自問自答してください。

 

それが結婚を長続きさせるコツでもあります(*´ω`*)

 

 

~必要以上に自分を良く見せなくても、そのままで素敵です☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ