KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/8/31~9/5>

      2016/06/19

【欲しいご縁のつなぎ方-①】

これは私なりの考えで始めたことです。

もしかしたら、

以前からこういうやり方はあったのかもしれませんが、

私自身、実践して何らかの効果があったとおもうので

お伝えしたいと思います。

 

ざっくりいうと、

<縁をつなぎたい場所に参拝する>

です。

 

例えば、

引っ越したい場所があるとします。

そこへのご縁をつなぐために

その土地の氏神さんに参拝をしてください!(^^)!

 

私のおすすめは、「引っ越し」と決めつけて参拝するより

こちらの土地のご縁を・・・っていう風にお願いすることを

オススメします。

 

なぜなら、引っ越し意外に、仕事関連や

そこに住む方とのご縁が繋がる可能性も

秘めているから。

 

ちなみに私自身がそうでしたから(笑)

引っ越し目的で参拝したけど、

3日後にその神社でよくイベントをされる方と

お知り合いになりました。

面白いもんです。

 

もちろん、恋愛にも使えますよ☆

来週もう少しこの内容で

書きますね~~!(^^)!

 

ただし、これをするまえに自分の

産土神(うぶすながみ)との太いパイプが

あるかどうかによって変わってくると思います。

なので、先に産土神さんとご縁をしっかりつないでください。

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占い

<2015/8/31~9/5>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

アライカード セレナイト

<今週のKISATO message>

あと、もう少し、

あともう少しで

色々と分かりそうな気がする。

 

その為にも固定観念に

しばられていては

見逃してしまうかもしれない。

 

迷った時は

ふたつ、いやそれ以上の

選択肢をしばらく持ってっても良いよ。

 

ハイヤーセルフと繋がった時

色んな形でメッセージが来て

答えを見いだせるから。

************************************

ハイヤーセルフ(高次の自分)と

繋がるためには、

自分の周波数が下がっていると無理だよね。

高い周波数を通せなければなりませんものね。

 

周波数、エネルギーを上げるためには

まず先に肉体を調えておかなければなりません。

生活習慣は大丈夫ですか?

 

もう一度、食事・睡眠・運動を見直してください。

 

4枚出たカード、わりと厳しめですが、

全体的にバランスの取れた出方になっていますので、

感情的には安定します。

勇気を出せばいい結果が出やすいと思います。

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…フルグライト<祈り>

 

迷いや滞りがあった方も

やっと、今週は詰まっていた栓がとれるように

スッキリすることができそう。

 

ただし、今までのその滞りが大きかったほど

すごい圧力がかかります。

(線がつまって膨らんだホースを想像してください)

その圧力に負けないでください。

Print

 

 

出口はすぐそこなのです。

どうか、

あきらめないで頑張ってください☆

 

仕事が好調な方は、

このまま波に乗りましょう♪

すべてうまく行くはずです。

今こそ、あなたの信じる何か(存在)に

感謝と祈りをささげてください。

 

好調な時ほど敬虔な気持ちは

忘れないでいたいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

人間関係において、

何が必要か、

どうすればいいか、

本当は分かっているよね?

 

今週はそれを実行するための

言葉が必要☆

 

反論が怖い?

言いくるめられるのが怖い?

 

実は、相手もあなたの事が

怖いんだよ(笑)

 

だから、反論して、

だから、言いくるめるの。

 

そして、自分が上と言わんばかりの

行動と態度をとるの。

 

その時点で、相手は

あなたに負けるかも…って思っているの。

 

だから、勇気をだして、

ずっと言いたかった事を伝えましょう。

 

悪い事ばかりではありません。

告白も勇気を出しましょう♪

お誘い是非しましょう~~~(#^^#)

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

自分に正直でないと

わりと辛いよね。

見て見ぬふりは

もうやめようね。

 

そういう状態がつづくと

体調がすぐれなくなるよ。

(魂の修行として病気の方は別)

 

・・・ということはハイヤーセルフとも

繋がりが薄くなり、

余計に本来の自分の生き方から

遠ざかってしまうかもしれないよ。

 

言いたい事も言わなきゃ、

やりたい事もやらなきゃ、

 

なんどもこのブログで書いてるけど、

誰の人生でもなく

自分の人生だからね!!!

 

いきなり相手に言えないなら、

まずは

神様や、ペット、

ぬいぐるみに声を出していってごらん?

 

声に出すことによって

だんだんとそちらの方向に

向いてくるから!!!!(^^)!

 

ただし・・・

ぬいぐるみに話しかける時は周りに人がいないか確かめてね(笑)

 

~もう9月♪食欲の秋がやってきました。美味しくいただきます☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると励みになります♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

 

【KISATO今週の新着】
希少石ブルールチルクォーツ☆直感と集中力のブレスレット

08301736_55e2c0a328c30
希少石ブルールチルクォーツ☆現実を生きながら直感を高めるブレスレット
08301738_55e2c0fb82677

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ