KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/9/6~9/13>

      2017/02/06

【欲しいご縁のつなぎ方-②】

 

先週の

【欲しいご縁のつなぎ方-①】の続きです。

 

「恋愛にも使えますよ~~」って書きました。

察しの良い方はすでにお気づきかと思います。

 

その前に

まずは自分の産土神とは繋がっておいてください。

(わからなければ氏神)

子供のころから正月など季節ごとに参拝していれば

ほぼ大丈夫と思われます。

 

次はご縁をつなぎたい方の氏神さんへ

参拝(ご挨拶)しましょ~~。

 

氏神さんが分からなければ神社本庁で確認してみてください☆

 

たまにあるのですが、

その氏神さんが余りにも手入れされていなかったり、

なんとなく、参拝するのが嫌な感じがする時があります。

 

私はその時は、

その周辺の一番大きな神社か、

その地域の一之宮に参拝します。

 

そしてお願いすればいいと思います。

お願いの仕方は、「最後は神様にお任せします」

というスタンスの方がいいかな~~って思います。

 

そうすることで、その方とのご縁があるか、

ないかが早く分かると思います。

 

私はある出来事で、これが(多分)有効なのだと

気が付きました。

 

今回はこれ以上書くと長くなるので

またの機会に♡

 

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占い

<2015/9/6~9/13>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アズライト<洞察>です。

アライカード アズライト

<今週のKISATO message>

 あともう少しで

山を越える事ができる。

 

この大切な所で

気を抜かないで。

 

頭をよぎったら

決していい加減な

対応で済ませない。

 

感じたことはそのまま実行。

 

ひとつひとつ

生きる事だから。

************************************

ちょっといい加減な事をしてしまうと

そこを「魔」が狙ってきそう(゚д゚)!

 

「魔」は

他人からの作用もあるかもしれないけど

自分からもあることを忘れないでほしいな。

 

「魔」を寄せ付けない

身体と心を養えば、どんなネガティブな攻撃を

受けても全くの無傷だから♪

日頃のケアが大事だよ☆

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…ルビー<生命力>

 

特にビジネスにおいては

カリスマ性って、、、

欲しいよね~~(笑)

 

カリスマ性が欲しかったら、

元気でないとね!!

体調の悪いヤツにさ、みんながついてくると思う?

 

もう、これは動物の本能でもあるでしょ?(笑)

 

だからね、

仕事運を向上させたかったら

エネルギッシュになろう!!

もちろん、心の面でもだけれど、

身体が元気なら、だいたいは心も元気☆

 

しんどかったら、早く寝て!

秋の食欲に負けないで節制してね☆

 

先に注意点を言ったけど、

これって逆にいうとね、

エネルギーにあふれていたら

 

「今週はカリスマ的なあなた♡」

になれるって事です!(^^)!

 

ちょっと大変な仕事だって、

なんなく出来ちゃう!

 

面接も試験もなんのその♪

金運だってバッチリ☆

 

あなたの活躍を嫉妬して

面倒な事を言って来たり、

視えない念を送って来られるかも。

 

そういう時は

その人とのかかわりを出来るだけ減らすか、

意識だけでいいので、ご縁を切って接するか、

魔よけのお守り持っておくか、

・・・最悪、、、

ハッキリと言ってやれ!!!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

自分の意志をしっかりと持ってね!!

 

流されて、思わしくない結果になっても

「後悔先に立たず」です。

 

危険だな~厄介だな~と思う事は

しっかりと意思表示しましょう。

 

意思表示の時に気を付けてほしいのは

「自分は気が向かない。」

というのはいいですが

いちいち、相手に反論したり、責めたり

間違っているからと、言葉がキツクならないように

してください(*´ω`)

 

つい調子に乗ってしまうと

あなたが窮地に追い込まれます。

 

また、今週の恋愛においては

告白は延期した方がいいかも。

 

今しかない!!という方は

あまりつめ寄らない感じで、

おおらかな雰囲気で伝えてくださいね^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タンビュライト<スピリット>)

 

まぁ~~

なんやかんや言いながらも

今週はなんとなく幸せな日々。

 

色んな出来事も

「そりゃ~生きていたら何かあるよね~

何もないわけないよね~~

生きてるからこそなんだよね~~」

 

・・・なんて

色んな事態を

ちょっとばかり楽しむ気持ちの余裕もあったりで♪

 

そこから、感謝が生まれると

高波動がもたらす恩恵で(感謝の気持ちは高波動です)

今ある面倒な出来事も

割とスムーズに治まってくれそう!!

 

どうしても渦中にいると感謝などとは

縁遠くなってしまうので、

意識して自分の事を少し離れたところから

(第三者の目)見てください。

 

きっと、そんなに慌てる事もないでしょう(#^^#)

 

~衣替えがはじまりますね。このタイミングで季節物の断捨離を☆感謝~
お暇があれば

ポチってもらえると嬉しいです~~(#^^#)♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~)です。

【注】9月17日はお休みします。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 恋の運気アップ, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ