KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/9/14~9/20>

   

【人の身になって考えたいと思った今日この頃】

 

家にはテレビ、ラジオがなく、友人から聞くまで知りませんでした。

その後Yahooニュースを見て豪雨により大きな災害が

起きていることを知りました。

 

この身に起きていない自分が言うのも説得力は

無いかもしれませんが、

どうか、どうか心が折れませぬように。

苦しい中でも、心が大丈夫になりますように。

心よりお祈りしております。

 

スピ系の方で、この事態を浄化の雨、

浄化の災害と言う人もいる。

 

本当に自分が当事者になった時も

それは平静と言えるのだろうか?

(このニュースを知らなかった私も大概ですが)

 

ここ最近気になった事でした。

 

 

 

では、

今週のパワーストーン占い

<2015/9/14~9/20>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ブラッドストーン<勇気>です。

アライカード ブラッドストーン

<今週のKISATO message>

反省はいらない

今ここから

どうするべきかを考えよう。

 

「やらなければいけない事」はせず、

もしくは、そう思わず、

 

「やりたい事」をしよう。

もしくは「やりたい事」に変化させよう。

 

事の次第は

全て自分にあり、

全て自分の為にある。

 

この人生はどんな事も

自分の為にあることを信じて。

*********************************

あれもやらなければ・・・

これもやらなければ・・・

では、神経もすり減ります。

 

それは、本当に押し付けられたものですか?

あなたが選んだ道ではないですか?

 

例えばある希望の仕事に就きました。

嫌な仕事を頼まれました。

 

・・・この場合を「やらなければいけない仕事」と

判断しますか?

でも、大きく見たら、

あなたが希望した仕事の一部です・・・よね?

 

さて、この頼まれ事は

「やらなければいけない仕事」ですか?

それとも

「やりたい仕事」ですか?

 

小さく見ないで

大きくとらえてみてください。

わりと楽になるかもしれません(*´ω`*)

 

大きく見ても「自分の生きたい方向」で

なければ、

その場所から出ていく勇気も持ってみてください☆

 

以下、今週は平穏な人にはあまり関係ないかも・・・

でも、周囲でこの状況に当てはまっている方がいたら

寄り添ってあげて欲しいな♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…

もう一枚…「水」の代表カード→「風」の代表カード→ラピスラズリ<自分を知る>

 

はい。

これまで活動が盛んだった方は

ちょびっと大変です~~!(^^)!

(大きな活動が無かった方は平穏かもしれません)

 

でもこの大変さを勇気を持って

楽しむ余裕を持てば、

わりと楽に乗り越えられます。

 

なにが大変かと

ざっくり言うと・・・

コントロールが出来ません。

 

流れが滞るかと思えば・・・

止められないくらいに急に動き出したり。

 

でも、

これって後々に、必ず良い方向にいく為の

ひとつの流れです。

 

この、なかなかコントロールできない時に

自分はいったいどんな思考になるか

どんな行動をとれるかを楽しんでください。

(いや、本当は楽しくないだろうけど…)

 

 

かなり大きく動く時です。

この時は勝負に出るのは避けたいところ。

まずは自分の内側と向き合い、

自分の “現在の” 力量をはかってみましょう。

 

どれくらい、自分を信じれる力があるのかと☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

内なる子供とは・・・

インナーチャイルドの事です。

 

トラウマ・・・ととらえてもいいです。

 

今週は恋愛や対人面において

乗り越えたい状況がやってきそう。

 

過去に記憶のある

心の痛み、

恐怖感、

寂しさ、

悲しみ、

怒り・・・

など、色んな感情があると思う。

 

それを思い出させるような出来事がありそう。

心にフタをしないでね!

 

そんな出来事が出てくるのは、、、これって、

「幸せな事!!」

なんですよ~~

 

嫌なこと思い出したなぁ~

なんて、邪険にしないでね(*´ω`)

 

いまなら、勇気を出して頑張れば

乗り越えられるから、

神様(宇宙)は、またあなたの前に

持ってきてるの~~

 

今乗り越えたら、、、

もう同じ事は2度と出てこない。

出てきても、微動だにしない。

 

応援してるから頑張って!!!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

このカードは先週のメインカードで出てきましたね~

 

今週は真実をみる勇気を持とうね。

 

体調の事、心の事、

見てみるふりをしていない?

 

自分で分かっているはずの良くない習慣・・・

あるでしょ?

 

それは人によってそれぞれだと思うけど、

ありがちな所をあえて言おう!(笑)

見てみるふりが出来ないように(笑)

 

例えば、

 

深酒

喫煙

睡眠不足

食べ過ぎ

甘い物の食べ過ぎ

人に合わせ過ぎ

意見言わなさすぎ

節制しないで薬に頼り過ぎ

自分は悪くない、人のせいにしちゃうとこ。

約束を守らない

今日出来ることを、明日に、明日にと伸ばしていく。

整理整頓。。。

 

あ~~書いてて、

自分が頭抱えそう~~(笑)

 

自分の直したい習慣・・・

一気には無理だけれど、

一つくらいは克服しておこうか♪

 

 

~誰だって、自分の嫌な所は見たくないよね。でも、見る勇気は素晴らしい☆感謝~

 

応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~)です。

【注】9月17日はお休みします。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ