KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/1/15~1/21>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

先週、結局メッセージを書かずに

ごめんなさい(:_;)

 

本調子になってきたのは

土曜日だったので

今週のメッセージはお休みさせて

頂きましたm(__)m

 

そうそう、

先々週末(1月7日)のことですが、

キラキラCaféに

たくさんの方がお越しいただき

ありがとうございました!

 

共同主催のライラさんと

どういう風に個人プチ鑑定したら

楽しいかなぁ~って相談した結果、

 

1人の方を

わたし達2人で占うという形で

させていただきました。

(あ~~写真撮り忘れた)

 

違う鑑定結果が出た場合は

好きな方を選択して頂くということで(笑)

 

まぁ。。結局は

同じような鑑定結果になることが

多かったです。

 

カードってすごいね!

 

あと、おひとりづつ

今必要な石を視ていき、

その石が表すメッセージや運勢を

お伝えさせていただきました。

 

今回は、石以外の物も出てきたり(笑)

初めて登場する石が出てきて面白かったです!

 

またこういう機会があったら

どんどんやって行きたいナ♡

 

 

さて

今週<2024/1/15~1/21>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

<今週のKISATO message>

自分を幸せにして

人も幸せにする

 

人を幸せにして

自分も幸せになる

*********************

このカードの陰陽の絵のように

エネルギーはぐるぐる回ってる。

 

あなたが発したエネルギーは

まわりまわって自分のところに

帰って来る。

 

何回か書いてるけど、

わたしはこのカードを

大吉カードと呼んでいます。

 

だいたいが

良いことあるお知らせ♡

 

より大きな喜びの為に

”感謝をする” 種まきがあると

もっといいかな!

 

感謝の種まきは

日常で感謝できることを探して

 

周囲の人々や神様(自然)に

感謝の意を表す。

ってのはどうでしょう?(^_-)-☆

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アメジスト<神聖なつながり

金運に関しては

綺麗なお金が入って来そうです。

新しいお金…という意味ではなく、

 

ギャンブルとかで

入って来るのではなくて

 

何かのお祝いや

今まで積み立てていたものが満期だったり

あなたを応援する人からの支援だったり、、、

 

前々より

クラウドファンディングを

やってみたいと思っていた方は

立ち上げてみるといいかも!

 

仕事面では

今まで誤解されていたことが

クリアになって

報われた感じがするでしょう。

 

急に仕事が忙しくなる方もいそうです。

オンオフをしっかり区別して

睡眠をたくさんとると

直観力とパフォーマンスが上がります♪

 

今週、会社で

新年会などある方は

飲みすぎだけは注意してください☆

 

せっかく好印象だった評価が

下がらないように注意で~す。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

悪縁はどんどん切れていきます。

 

今週、切れてしまう縁は

追いかけない方が良さそう。

 

新しい出会いを求めている方も

要らない縁を全部切ってから!

って順番がいいかな♡

 

メインのカードが

大吉なのでね

 

今週は人間関係を浄化することで

色んなことが動き出して

 

より自分の思い描く未来へ

進んでいく予感です。

 

特に縁は切ることないけど…

という方へ(親子や夫婦など)

 

繰り返し思い出してしまう

良くない思い出は

意識して手放して欲しい時期です。

 

思い出すたびに、

嫌な思いは強化され

当時の嫌な気持ちに

もっと上塗りしていきます。

 

頭にこびりついて

”恨み”になります。

 

恨みの感情は

自分を破滅させてしまうので

出来れば浄化をして欲しい。

 

そりゃ~

許せるのが一番いいけど

 

相手を許すのが無理なら

”思い出すのは辞めよう”

そう自分に言い聞かせてみてください。

 

恨みの感情は

相手を破滅させるのではなくて

 

自分が破滅するという

怖い感情だとKISATOは認識しています。

はい。わたしは経験者デス(笑)

 

手放して

幸せを手に入れて欲しい(#^.^#)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

体調も精神的なものも

どうも調子が出ない。。。

という方も多いかもしれません。

 

先日、

わたしが調子悪くなった原因の

シューマン共振や太陽フレアの影響が

まだ引きずるかもしれません。

 

しかし、メインカードは

良いカードなので

焦らず過ごしてみてください。

 

精神面では

何かの結果や事柄について

 

「まだか?まだか?」

と思うような事があっても、

 

来るときには来る…

そうなる時にはそうなる…

と思って

 

「今」目の前にあることを

やることが大切です。

 

考えすぎて

何も手につかなくなるのは

少し時間が勿体ない気がします。

 

メインカードに

感謝と喜びのカードが出ているので

 

「果報は寝て待て」

という感じで

やることはやって

あとはゆっくり過ごしてみませんか?

 

~幸運を焦らずゆっくり待ってみるのも楽しい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

ルチルクォーツとガーデンクォーツのブレスレットNo247

高品質ペルー産アマゾナイトのブレスレットNo.248

大玉☆ホワイトファントムクォーツト(山入り水晶)のブレスレットNo.249

高品質☆大玉ファイアークォーツ(レピドクロサイトインクォーツ)No245


ルチルクォーツとガーデンファントムクォーツのブレスレットNo246

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,