KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/6/20~6/26>

   

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

ただいま、blogを少しずつ改修中で~す。

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/6/20~6/26>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

アゼツライト<異なる現実です。


azeztulite アゼツライト

<今週のKISATO message>

目に映るものだけが

成功でもない。

正解でもない。

 

目に映らないところで

成し遂げることも

経験することも

充分必要なのだと

知っておくれ。

 

目立つことだけが、

認知されることだけが、

人生の果実と思わないで

おくれ。

************************

この世の中で

目立っていたり、

認知されていたりする人や

事柄って、

誰の目にも

「あ~~人生充実してるよな~」

って分かります。

 

でも、その裏側には

本当はサポートしている人がいたり、

本人が見えない努力を重ねている事が

多いものです。

 

その方たちが

サポートをしてもらえるって事は、

それなりに、

「サポートしてあげたいな♡」って

思える行動や言動、思想を

持っているからじゃないかな?

 

仮に、資金や口八丁で集めた

サポーターは長続きしません。

 

ネットワークビジネスなどは特に

心が伴っていなければ

長続きはしないものです。

(稼ぎがメインですからね)

 

マニュアル通りでは、

心に響かない。

 

また、ほかにも

自分が目立ちたい

成功したい…だけでは

周りは面白くないんですよ(笑)

 

自分も笑い、周囲も笑いあっての

永遠持続な楽しさ。

そこには、

必ずみんなが十分に暮らせる

豊かさが集まってきます。

 

 

また、

何だか、ふと自分の人生の歩みが

止まりそうになった時、

 

自分が神様(想像主)だったら

どんな視点で物を見るだろうか…

 

私自身には、どんな声をかけるだろうか…

 

と、考えてみてください。

 

自然と、今取るべき選択が

見えてきます。

 

その意識でいれば、

(魂が経験を予定している以外の)

 

お化けに会うことも、

災害に会うことも、

生きていけないくらいに

貧困に陥るこも無いはずです♪

 

だから、最近騒がれている

地震等の災害についても、

そういう意識でいれば

回避していけるはずです(#^^#)

 

なんか、話がズレてきましたよね(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…スギライト<夢>)

 

たくさんの方が

仕事について真剣に考え

働き方を変えた方も

多いみたいですね~

 

実際に耳に入ってきています。

嬉しそうに話される様子を見ると

こちらもワクワクします^^。

 

また、

引っ越しをされる方の

多い事、多い事(笑)

 

あっても、こっちも

引っ越し祭りですわ。

 

やっぱり、

そういう波動(転換期)なんですね。

みんな、知らず知らずのうちに

この波動にのって、

色んな形で転換していくんですね☆

 

逆に…

まだ、自分は思うように

働けていない!という方や

いったいどこへ向かって良いか

分からないという方も

 

まだまだ

夢の扉は開かれていますので

焦らず少しづつでいいので

意識を向けてください。

 

意識を向けた時点で

30%は成功☆

本気で願えば、

70%くらいは成功です(笑)

 

あとに残るは、行動のみ。

 

上のメッセージでも伝えました

「自分も笑い、周囲も笑いあっての

永遠持続な楽しさ。」

を主軸にいけば

人生は楽しいんじゃないでしょうか?(^_-)-☆

 

物・地位(人気)・金銭を

所有しようとする心がなければ

幸せになっているはずです。

 

これらが無くて、

「自分は不完全だ」と思う状態が

「寂しさ」「愛の枯渇」につながっています。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

さてさて、

恋愛・対人では特に

動いてもらいましょうかね~(笑)

 

まず先に、ご縁をつなぎたい方へ…

 

ご縁のある相手というのは

どんな状態であっても

基本的には繋がります。

(自分の課題をちゃんとしていればね^^)

 

出会い・告白・結婚など

「タイミングが~」

「今年は厄年だから~」

なんて言っている場合ではありません。

 

特に今週、

言ってダメなら

それはご縁がないと思ってください。

 

本当に縁があったら、

今週は断られても、また戻ってきます。

意思表示は大切です。

 

人の心に訴えかけなければ

先へ進みません。

可能性を考えてももらえません。

 

「断られたら、もう会えない…」

とか言って

その関係を大事にしていると

仮にご縁があっても、

課題未提出の烙印を押されるかも。

(ププっ。脅しちゃう( *´艸`))

 

あなたは今までこういう事が

なかったでしょうか?

 

・思い出の品を、大切にしすぎて、

どこにやってしまったかわからない。

 

・大好きな食べ物を、とっておきの日に

食べようと思って、置いていたら

腐っていた…とか、

家族に食べられたとか(笑)

 

言っていることに若干の矛盾を

感じられるかもしれませんが、

 

とにかく、思考で時期を考えず

直感で動いて行ってくださいませ☆

 

 

 

また、逆に…

離れたいご縁をお持ちの方。

 

会わなければいいんです(笑)

話さなければいいんです(笑)

 

ただひたすら、自分を大切に。

 

あなたの「価値の高い人生時間」を、

そこに割く必要は

無いんでないかな?(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>

 

メインと合わせてみると…

 

「神様の言葉を話そうね」(笑)

って感じかな。

 

自分と向き合って、

自問自答するときも、

 

誰かに話すときも、

 

自分が神様だったら、

どんな事を言うかなぁ~~

 

って考えて、

心の中で発したり、

相手に発してください。

 

 

…って、ことは

もちろん、明るい言葉だよね?

前向きだよね?

相手の素晴らしさを認め、

相手の中にも

神がいる(分け御霊)ことを

分かっていての言葉だよね?

 

(相手の中にも、あなたと繋がった

神さんがいることを忘れないでね~^^。)

 

今週は、

ちょっと現実的ではなく

精神的な要素が求められている

のかもしれませんネ。

 

 

~相手は自分を映す鏡なのかぁ~~☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,