KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2018年のメッセージ

      2021/12/31

996557

 

明けましておめでとうございます!!

伊勢 内宮 ご来光 日の出(12月30日伊勢内宮の宇治橋からの日の出
縁起がいいそうです)

 

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

毎年(いちおう)恒例、

本年度2018年のメッセージをお伝えします~

 

2016年は手放し

2017年は変容&創造(意思&覚悟)

そして2018年は???

2018年 メッセージ

トパーズ(意図する)

モルダバイト(変容)また出た!

ペトリファイドウッド(始まり)年末出ました~

 

補足で

風のエレメントの代表カード

アマゾナイト(個人の真実)

 

 

<2018年のKISATO message>

「生きているという事は

どういうことか分かるだろうか?

 

どうにでもなるということ。

 

肉体があるからこそ

変わる(変容)ことが出来る。

経験できる。

 

「今じゃない…」

「そうじゃない…」

「まだ無理…」

 

体のいい言い訳をならべて

傷つかない(失敗しない)人生は

あたながこの世に生を受けた時、

 

決めてきたことだったのかな?

 

肉体から魂が離れた時、

もう出来ない事が

幾つもあるよね?

 

自分を愛してくんだろう?

自分を信じていくんだろう?

 

あなたがあなたを愛さなくても

神(宇宙)はそれでも

あなたを愛している。

 

あなたにいつも

メッセージを送っている。

 

静寂の中

目を閉じて

耳を澄ませて

あなたの神(内側)と

コンタクトを取っていくの。

 

忘れていたことを 思い出して!」

 

 

勇気が出ない方へのメッセージが

大きい気がするけども…

 

だけど、誰しも、

どんなに出来る人だって

チャレンジを後回しにしてることって

あると思うんだ~

 

昨年末から何度も

・腹をくくる

・覚悟する

・決める

というワードがずっと出てるね~

 

上記の事って、

厳しく聞こえるけど

ホントは

 

自分の幸せの為の行為だよ♡

自分を愛した結果の決断だよ☆

 

今年はもっと、もっと

自分の中にいる自分と

統合していくんでしょうね。

 

そうなると、

物事がとても動きやすくなる!

叶いやすくなる!

 

もう、何が起こるか分からない

面白い世界!!

人智を超える事

たやすく起きるのよ~~~~~(^○^)

 

また、多くの方が、

「自分を愛することが難しい」

「愛せているのかわからない」

とおっしゃいます。

 

そこは完璧に出来ていなくてもイイ!

 

その方向に向かう努力が

既に

あなたがあなたを大切にしてること♡

あなたの魂の心の声を聴こうとする

努力が

あなた自身を愛しているということ。

 

この世の中は、結果が重要視されますが、

精神的(魂?宇宙?)世界では

そうでもないようで…

 

(うまくいえないけど)

意図したことが 全てなんだと思います。

 

人類の最後はホントに

「思えば叶う」

になっちゃうんでしょうかね?(笑)

 

…つづいて

今週のメッセージに移ります。

今から書くので

しばしお待ちを☆

 

~色々書いてるけど…私出来てないよ~恥ずかしい~☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO

最後の1本となりました。
https://www.kisato-world.com/products/detail.php?product_id=399

12171656_5a36233637629
2018年☆[愛」と「美」のお守りブレスレット

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,