KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月4日☆今日のメッセージ

      2022/04/04

こんにちは~

こんばんは~

KISATOです♪

 

さて、

本日、4月4日(月)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

タイガーアイ<バランス>

です。

<KISATO message>

もし、

何かで決断を

せまられることがあったら

 

答えを急がないなら

後日に回してみて!

 

もし、

なにかで迷っているなら

 

AかBかの選択肢でなく

第3の選択肢も

考え出してみてください♪

*****************

また、タイガーアイさんですか(笑)

 

どうしても、

世の中のエネルギーに合わせて

カードがでるということは

短期間に同じカードがでますね(^-^;

 

さて、

 

今日は

物事にたいして

バランスをとることを

おすすめしたい日です。

(中庸)

 

もちろん、

すでに自分の答えが

100%決まっているなら

普通に決断してください☆

 

今日、突然

決断を迫られた場合や

何かの迷いがある方は

 

今日は無理に答えを

出さなくてもいいんじゃない?

 

どうしたらいいか迷う時、

自分の状況を

高い視点から見てください。

 

どう見えますか?(#^.^#)

 

~タイガーアイは金運だけでなく霊感アップの石です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

【再々販】強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

【お知らせ】今、KISATOパワーストーンでは
決済を銀行振込を選択の場合は5%OFF実施しています☆

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,