KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月20日☆今日のメッセージ【奉仕の道】

      2022/12/20

こんにちは♪

こんばんは☆

 

今日は

大阪も雪降ってましたわ

積もるほどではなく、

チラホラって感じです。

 

寒くなると

日本酒が飲みたくなります。

たくさんは飲めませんが、

にごり酒やどぶろく系が好き♡

 

そして酒粕が

めっちゃ好きなんです!

 

今注目の栄養素「5-ALA」も

取れるし、ほんま重宝しています☆

 

 

でね、

わたしの大好きな食べ方が

あるんですが、、

 

もちろん、1番は甘酒♡

その次は「焼き酒粕」♡

 

酒粕を焼いてですね~

お味噌とココナッツオイル(バター風味)を

トッピングするんです~~(#^.^#)♪

 

これ、めっちゃヤバイから!(笑)

 

どんな味と例えたらいいのかしら?

酒粕やチーズ、ギ―オイルが食べられるなら

美味しいんじゃないかしら?

 

味の大きな要因である

ココナッツオイル(バター風味)なんですが

こういうんのん↓

アイハーブにしか置いてないねんなぁ~

写真を載せようと思ったけど。。。

綺麗に撮れなかった(笑)

 

栄養が豊富なので

たくさん食べると太ります♪

 

 

さて、

本日、12月20 日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

チャロアイト<奉仕の道> です。

チャロアイト

<今日のKISATO message>

「どれだけやれば

わたしは認められますか?」

 

「どれだけ人に奉仕すれば

わたしは幸せになれますか?」

 

そういう思いは

条件付きの行動です

 

誰かに

認められるからではでなく

 

自分が幸せになるために

やるのではなく

 

本来の奉仕とは

見返りなしに

やり続けられるもの

なんじゃないでしょうか?

 

だからこそ

好きなことでないと

 

心から本当に

したいことでないと

 

無理なのですよね

**************************

基本的に人は

「誰かのために何かをしたい」

生き物だとは思うのです。

 

しかし、

何らかの教育課程で

”対価” 的なことを求める

思考のクセがついている方も多いです。

 

「それって、メリットあるん?」

若い子から

よく耳に入って来る言葉です。

 

 

逆に

見返りがないからOKかって言うと

一概にそうとは言えない。

 

なかには、

自己卑下や

どこからくるのか

訳の分からない罪悪感から

 

苦しいながらも

やってしまったり、

奉仕してしまう方もいます。

 

本当の奉仕の道とは

苦しくないものなんじゃない?

 

もしあなたが

いま、何かを奉仕していて

苦しいなら

 

それは

手版してもいいんじゃないでしょうか?

 

あなたが

やるべきことでは

無いのかもしれませんね☆

 

~あなたが奉仕したいものをするのが自然です☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

可愛いダンビュライトです

 

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆K18ネックレスNo252【K18チェーン】

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,