KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月2~4日☆週末のメッセージ【異なる現実】

      2022/12/02

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末の12月2~4日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

アゼツライト<異なる現実> です。

<週末のKISATO message>

あなたが

想像できる以上の

世界が待っている

*****************

ハイ。

このカードはKISATOが

勝手に命名している

神様カードです(笑)

 

あなたが信じる”尊い”ものが

あなたを見守っていますという

お知らせです。

 

まぁ~

これが出たら

とりあえず神の導きなんですわ。

 

そして内容にいきますね。

 

昨日のカードの続きですね。

 

やっぱり今は

【通貨儀式】のタイミングなんだな~と

思いました。

そして今日は【異なる現実】。。。

ひとつの世界が終わりますね。

これは。

 

このアゼツライトのカードを

わたしの視点で

タロットに当てはめると

 

世界のカードとエネルギーが

似ていると思います。

 

あ、

ちょっと話がそれそうなので

また、戻します。。。

 

あたらめて

メッセージの補足です。

 

人が想像(予想)できる

世界(結果)なんて

しょぼいもんです(笑)

 

神(宇宙)の視点からの

創造は

ど肝抜かれる時あるから

面白い♡

 

「こんな展開あるんですかぁ~~」

みたいな。

 

あなたの

目の前のゲートを

通過した方には

 

そんな

予想もつかない現実が

やってきますよ!!

 

って、

お知らせです☆

 

その結果が

早い方でしたら

今週末に感じられるでしょう♪

 

「想像もつかない世界って

どんなのですかぁ~」

って思う方もいるよね?

 

ファンタジーな世界とか

宇宙人がやって来るって

意味じゃないよ~

(いや、それもあるかもw)

 

 

例えを書きたいのだけど

今回は見つからない…(笑)

 

極端な話をすると

サツマイモが食べたくて

一生懸命、手塩にかけ育てて、

掘ってみたら

芋とその先に金貨もついてきた…

 

みたいな???(笑)

よーわからん(笑)

 

まぁ、現実的には

ありえへんけど

 

実は

そんなことさえ

起きちゃうよ~って話です。

 

 

実は

この世界は

何でも起きるんですよ~

 

意外性を楽しみたいなら

「こうでないといけない」

という決めごとをしないこと。

 

自分の「感情(情熱)」に

正直に従って行動する。

 

そしていつも

何が起きても受け止める

勇気(覚悟)を持てること。

 

どこまでも

自分の人生を許容出来たら

 

今までの世界と

全く違った世界に

住むことになるよ。

 

~あなたの決意が神の心を打つ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※現在は対面関係は受け付けておりません
オンライン鑑定(zoom)・電話鑑定(通話料無料)になります。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,