KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

12月1日☆今日のメッセージ【通過儀式】

      2022/12/01

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

今日から

12月でございますね~☆

 

何かと区切りの

月でございますので

ある意味、

楽しみですね~(#^.^#)

 

 

さて、

本日、12月1日(木)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

フェナカイト<通貨儀式> です。

<今日のKISATO message>

次のゲートを

通過する

タイミングが来ました

********************

カードが一言。

「門出です♡」と。

 

新しいことを

始めようとしている方や

仕切り直ししたり、

再出発しようとしている方、、、

 

今、

多いんじゃないでしょうか?

 

このカードの絵の

ゲートの手前は今までの世界。

(物質世界)

 

ゲートの向こうが

あなたが生きたい世界。

(精神世界)

 

とーぜん、

生きたい世界に

行きたいに決まってますわな。

 

 

しかし、、、

なかなか勇気が出ない人も…

 

「今より悪くなったらどうしよう…

それなら、今のままの方がマシかな。」

と、留まろうとする人もいます。

 

 

しかし、

カードは

背中をグイグイと押して

 

「前に進みなさーい!!

ゲートの奥にある光を目指せば

絶対に大丈夫だから!!」

と言っています。

 

ゲートの向こうは

今よりもっと

意識が作る世界だから

”光” を見ていれば

そのような世界になるから

大丈夫だから!!って。

 

 

昨日のカードの

続きで言うと、、

 

心の中や思考にある

”暗” な意識を

手放さなければなりませんね。。。

 

でも、まぁ、、

 

一瞬でも

”暗” な思考がよぎったらダメ!って

いう訳じゃないので安心してください。

 

人間、誰だって危機意識はあります。

(それなかったら、すぐ死んじゃう)

 

でも、その意識(恐怖)に

自分の中心を

支配されるんじゃなくて

 

そっと、

横に置けるようになったら

それで十分と思います。

 

そしてもう一度、

”自分がどうありたいか” を

イメージ出来たら大丈夫♡

 

今日、

このカードが出たのは

偶然ではなく

本当に大事なタイミングだと

思うのです。

 

今日のまとめ☆

「選択しなければならないことがあったら
過去からの繰り返しを選択するより
どちらかと言えば、新しい選択を☆」

 

~これから本当に意識がそのまま、
自分の生きていく世界になるんだね~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

【鑑別書付き】日本製☆フェナカイトのK18リング【12号】No.44

【鑑別書付】日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトのK18リング【14号】No.73

KISATOのネットショップ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,