KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/5/20~5/26>

      2019/05/23

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は朝から物件を見に行ってきました~

結果、まだまだ拠点探しの旅は続きます(^-^;

あと、

急に色んな連絡が入ってきてしまい、

今日はアップが遅くなっていしまいましたm(__)m

元気ですので(^_-)-☆

 

そうそう、

愛媛行ってきました!

まず、四国って独特の雰囲気ですね~♪

さすが、四国八十八か所があるところ!

 

四国って山々も立派なのですね~

霊山の石鎚山のエネルギーがスゴイです。

ぶわぁ~って吹きおろしてくる感じ!

(風がきつかったからか?:笑)

 

アライカード&石のお茶会も

とても楽しいお茶会になりました。

感謝でございます♡

さそり座の満月の日だったんですってね!

星読みに疎いので全く分からなかったのですが

何か知らんけど

いい日やったらしい(笑)

 

で、

1つずつ入念にチェック中の私、、、

専用クロスなどで一層磨きをかけます^^

こんな様子でございました。

たんまり石を見ていただけたかと思います。

中央のオーラソーマボトルは参加くださった方の私物。

この中にも石が入っていいるという話になって、

置いていただけました。

この場にパァ〜っと華が咲きました( ´ ▽ ` )

 

 

美味しいスイーツは

・クリオロの幻のチーズケーキ
・ニューヨークチーズケーキ
・モンロワールのチョコ
・サロンドロワイヤルのチョコ

虹とまめ。 さんのビーガンバナナマフィン
(送料込:季節のお届けパンセット3,500-もおすすめ~)

でしたよ!

 

 

当日の朝はレティシアさん(主催者)が

近くの神社に連れていってくれて

参拝してきました。

 

そこがすごく良かったので紹介いたします!

伊曽乃神社(いそのじんじゃ)

↑公式HPへ飛びます。

樹齢約500年の大きなクスノキ☆

広い境内

コノハナサクヤヒメさんだって~

ここの神社さん、

生命力を頂けたような気がしました♡

イイ感じに撮ってもらった♡

 

クスノキさんたちに

すごくパワーもらえたよ!

伊曽乃神社例大祭(西条まつり)

とても有名だそうです☆

すごいね~

(写真はHPよりお借りしました)

 

是非、お近くに行った際は

お立ち寄りください♪

 

 

さて、

今週<2019/5/20~5/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ロードナイト<才能>です。

<今週のKISATO message>

自分にある才能を

分かっていながら

出さない事は

一種のエゴです

 

「私には才能がない」と

悩んだり

ため息が出るのは

本当は “何か”を持っています

 

本当に何もない人は

悩んだり、

ため息は出ません。

 

反対に

既に才能を発揮している人も同じ。

 

悩むということは

あと一歩のところまで

来ているということです。

**************************

今週は、魂と身体のところで良いカードが

出ています。

何らかのエネルギー転換が起きる時期だと思います。

 

では、メインのメッセージについて☆

 

ちなみに綺麗なロードナイトを見せたい♡

こんな色も存在するのよ~

薔薇輝石☆インペリアルロードナイト

 

ヒーラーになろうとしている人、

ヒーラーになりたい人、

ヒーラーの才能がある人、

私が出会う人には、すごい割合で多いです。

 

先週の占いのメインでも

そういったヒーリング系のメッセージでした。

 

実際、愛媛のお茶会でも

ヒーラーになる暗示が皆さまありました。

(ま~石好きの集まりだから)

 

今週、カードが伝えたいのは

 

ヒーラーに限らず、

世の中になんらかの幸せを提供できる

才能を持ちながら

悶々としている方への後押しです。

 

お裁縫が上手なら、お直し屋さんとか

料理が上手なら、定食屋さん

お話を聞くのが上手なら、カウンセラーとか、

 

みんな、小さな企業したらいいねん。

 

「仕事辞めても稼げるかどうか…」

っていう話はよく聞く。

 

なんで辞めるという選択肢しかないの?

両方したらいいのに。

 

「しんどくて」

「副業はダメで」

 

そんな言い訳している時は

たぶん、仕事辞めてやっても

上手くいかないよ~

 

「副業ダメ」な人は

稼がなかったら良い訳でしょ?

(これに耐えられない?本当にそれしたい?)

 

自分の体調や

会社の都合で体制が変わったりなど

辞めざる得なくなって辞めた人!

 

落ち込む必要はなし!

それはチャンスですよ~♪

 

魂が辞めさしたんだからね!

腹くくって

手探りで良いから始めてみよう☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

疲れているなら

思い切って休みましょう。

物事を育むために

ゆっくり休んで

エネルギーチャージは必要です。

 

後程、対人運で出てきますが

こんな時は

プライベートの充実に

意識を置いてみてください。

 

仕事が上手くいかないという方も

人との交流の中で

方向性やアイデアが湧きます。

 

海や川、水に関連した

新しい仕事も見つかりそうです。

そこはアイデアで見つけてみてください☆

 

「水」は大切です。

癒しと浄化と、

大量になれば破壊するパワーも持ちます。

そしてどのような形にも変化します。

一番抵抗のない道に流れていきます。

 

このような「水」のある地球に

なぜ生まれてきたのか考えると

ちょっとロマンティックな気持ちになります。

 

今日は、現実的な話でなくて

ごめんなさいm(__)m

 

キーワードは

「休むのも仕事のうちです」

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

「繁栄」という言葉♡

いいですね~

ワインに果物の絵。

 

仕事仲間やお友達、家族との

パーティーはいかがですか?

 

パートナーと、特別で

美味しい食事を堪能してはいかがですか?

 

そんな行為が

運気アップにつながります。

 

未来の不安も考えず、

ただ、

「今」を楽しむ

「今」生きている事を感じる。

 

それだけで何が変わるの?

って思うけど

“変わるんです”

 

過去にも、未来にも意識を持って行かず

今を最も充実させること!!

 

これを

今の方々は忘れがちではありませんか?

 

それは、

色んな所から不安を植え付ける

情報が流れてくるからです。

 

それは、

世の中の価値の基準が

「今」に焦点を当てている物が

少ないからです。

 

「今」この時を感じていると

今、どの次元にいるのか、

今、どこへ移動しようとしているのか

 

そんなことが

感じられらたりします。

 

ちょっと

やってみて欲しい♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツアイト&ヒデナイト<感謝と喜び>)

昨日は

さそり座の満月、

その前は、、

一粒万倍日とあとウエサク?とかなんとか…

 

 

行事?星読み的な物も

なんだかすごいということで(笑)

 

こちらのカードも負けずに?(笑)

新しいエネルギーが作り出されることを

示しています。

 

こんな時は

ちょっと体がしんどかったりするから

無理しないでね♪

 

こないだも書いたけど

”同じ背景なのに、何かが違ってみえる”

“明るく視えるように感じる”

 

そんな時は

ひとつ次元が上がったんだなぁ~って

認識してもらうといいかな?

 

自分で認識できると

もっと楽しくなる!

 

誰にも確認しなくていいのよ。

自分でそう思えれば

そうなのです。

 

魂の成長を楽しめる時。

 

仮に

「今」辛くても

同じ日々は続かない☆

「今」何かを手放すことに気が付けば

もう、こんな状態は続かない。

 

あとは

やってくる風(運気)を感じ取るだけ♡

 

~すいません。ちょっとバタバタして、出来ていないことがたくさんですm(__)m☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,