KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/6/19~6/25>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週の気持ち☆

【歳をとる事を楽しみとしようよ】って思う^^

 

最近、

飼い鳥(セキセイインコ)に振り回されている私です(笑)

KIMG2685(テラ)♂

IMG_0167(ルナ)♀

だけどね~そんな自分が、

なぜか好きだったりします。

 

ププッ(笑)

恋愛でも昔はそんな時期はあったなぁ~

振り回されたなぁ~

最近、blogで昔のことをよく書いてるね。私。

 

なんか、可愛くて仕方ないんですよ。

あの頃の自分が( *´艸`)

 

 

そういった記憶さえも

手放して新しいエネルギーになるときかな?

 

私はいつもね、

「今のこの瞬間」

「明日、明後日」

「一年後」

「そして、もっとずっとずっと後」

楽しみなんだ~( *´艸`)

 

今が楽しいのは

「この瞬間は2度と来ない」

って思うとさ~

愛おしいんよね。

 

たとえ、

どんなネガティブな感情でも

今の今、

“この瞬間”だけ。

 

だけど、

そんなことを思えるようになったのも

33才過ぎたころだよ!

 

振り返るとさ、

何十年も同じことで苦しめないんですね。

 

でも、その時は

「もう、私の人生終わりだ~」

って思うんですよ(笑)

 

若ければ若いほど、そう思う(笑)

 

 

年齢重ねて振り返ってみると、

それでも今ここに

生きてきてる自分がいることが冷静にわかる。

(ということは、これからもそうなんだとわかる)

 

今は、

その当時の「人生最大の悩み」だったはずの事は、

”全く” 悩んでない…(笑)

むしろ、今は武勇伝☆

なんなんだ!(笑)

 

だから、

今どんなに大きな悩みを抱えてても、

実はなんとかなってるんですね。

 

そして

歳を取るのも悪くない♡

 

むしろ楽しくなる!

色々わかって

楽に生きられる。

 

乗り越え方を知っているから

「ここんところが、踏ん張りどころだな」

ってわかる。

余分なところに力を使わなくて済むよね。

 

そして、

嫌な事にフォーカスせずに、

(顧みない、逃げるという意味でなくて)

楽しく生きることに焦点を当てていく癖もつく。

 

それって、素晴らしい歳の取り方だと思う。

 

…なんでこんな歳の話をしたんだろうね。

 

私は、歳を重ねていけるのが楽しみ~

次は50歳になるのが楽しみです。

(前は45歳になるのが楽しみでした)

どんな自分になっていようか、

どんな自分になれているか♡

 

そんな感じで生きてます~(#^^#)

 

 

 

さて、さて、

今週<2017/6/19~6/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

カルサイト<自発性です。
calaite カルサイト

<今週のKISATO message>

楽しかろ

楽しかろ

 

雨が降ろうが

嵐が来ようが

 

考え方ひとつで

行動ひとつで

 

「恵みの時」となる

 

自分がすべて基準なのだよ

 

勝手に

自分で「恵みの時」とすればよいのだよ

*****************************

そうだね~

他人の基準は関係ない!

 

どんな事柄も

自分の思い次第で

「恵みの時」とするのか

「不運の時」とするのか…

 

発想の転換で

ネガティブだったことが

突然ポジティブになる。

 

例えば、就職活動で

希望の会社に落ちたとする。

でも、それはその会社に決まっちゃうと

運命の人に出会えないかもしれないし

あなたの本当の才能が発揮できないかもしれないから。

 

やるだけやったなら、

あなたのせいじゃないし、

会社のせいでもない。

 

仮に、全力を尽くせなかったから

自分が悪い…

って責めることもないよ。

 

一生懸命に取り組めなかったのは

あなたの魂が

「いや、それ必要ないって」って

分かってたんんじゃない?

 

学業も同じ。

机に向かっても気が散って

何も頭に入ってこない時もそう。

 

ただ、

「あ、これは自分に必要ないのかも

しれないなぁ~」

って、知るだけでいいと思う。

 

そこで、やらなくていいか

それでもやるかは、

自分で決めたらいいよ☆

 

それでもやるって決めたら、

前よりもはかどるんじゃないかな?(^_-)-☆

仕事も同じだね☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

 

あなたが今やろうと思っている事や

もしくは、何らかの決断について

しっかり、決めてください。

 

そうすると、

すごく楽しくなるはず(^^♪

 

何を決めるかって

自分はどうしたいか…が基準。

 

順調に進んでいるかたも、

今一度、

「これでいいかな?」って

チェックしてみてください。

 

ちなみに

トパーズはこんな絵なんです。

topaz トパーズ

お腹が光っているでしょ~♪

意志力を表す

第3チャクラのところ。

 

覚悟する意味の

「腹をくくる」っていう日本の言葉は

上手く表してるよね☆

 

腹をくくるためには

物理的にも

ここら辺の具合が悪くては

覚悟しきれないんすね。

 

消化器系(胃・小腸・十二指腸・脾)と

自律神経系。

 

ここら辺を整えたいところです。

 

メインのカードと合わせてみますと、

今週、決めたことは

必ずあなたの人生を楽しいものに

してくれるはずです!!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

あなたの夢を咲かせましょ~(#^^#)

 

今、順調に思い描く通りに

進んでいるかたは

もう一つ、

夢への一歩へ進んで行けそうです。

 

 

恋愛だけじゃないですよ~

どんなご縁でもです^^

 

「楽しそう~♪」

って思えることに一歩踏み出して。

 

特に、前から気になっていたことにね!

 

気になっている事は

人それぞれだから、一概に言えないけど、

 

気になっていた人にお誘い、

気になっていたカルチャー体験

気になったいた映画、本、

レストランやカフェも、なんでもござれ!

 

どこで、

なんの感動があるか分からないよね~

あと、

小さなことでも感動できる技を

習得すると、どんどん感動することが

増えてくるという面白さ☆

 

それを雪だるまのように

コロコロ大きくしていく楽しみを

今週は感じて頂けたらと思います。

 

私は、今週は変わったカフェと

外ヨガ&ハイキング(?)に行ってきます~(#^^#)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…嵐の代表カード→もう一枚…ソーダライト<旅>)

 

今週も、心と身体のコーナー

とてもパワフルですね。

 

「嵐」出てますねん。

心&身体の変容の準備してくださいね。

 

やっぱり、

今年はいろいろ変化の年ですね。

 

 

何度か脱皮するんでしょうね。

ちょっと前も

脱皮の時期ありましたよね。

 

何らかの選択に迫られる方も

いるでしょうか?

 

その時選ぶのは

メインのカードを見ていただいて

これと同じような感覚を感じる方を

選んでいただけたらと思います。

 

A:楽(らく)だけど、楽しみが少なそうな事。

B:ちょっと大変だけど、とても楽しそうな事。

 

この2択は、

すごく迷う時あると思うんです。

さ~どちらを選びますか?(#^^#)

 

他の兼ね合いもあると思うのですが

「魂」が無理すると継続できないという事を

忘れないで頂ければと思います。

 

~楽しい事は継続できるパワーがありますね☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

ラピスラズリ

【再販】ラピスラズリ・カイヤナイト・ロイヤルブルームーンストーンのブレスレット

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,