KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<12/5~12/11>

   

まだ風邪治りません…

まともに風邪をひいたのは何年ぶりかしら、、、

最初は喉の痛みだったのが、咳に変わっちゃいました(>_<)

初期症状を甘く見ちゃいました(;一_一)

  

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<12/5~12/11>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

火のエレメントの代表のカード です。

代表のカードを引く時は、かなり強力なメッセージです。

火のエレメントの意味は

完全で大々的な浄化と変化が求められている」 時です。

変化の準備をしましょう」 というメッセージです。

火の破壊力は不死鳥や龍の伝説でも表現されるように

誕生や命のサイクルを育む意味があります。

 

こちらの意味を詳しく知るためにもう1枚。

フェナサイト <通過儀式> です。

<今週のKISATOmessage>

炎があなたの後ろに迫っているよ。。。

あなたは新しい道に嫌でも進まなければならない…

 

炎は昔の感情(今までの失敗やトラウマ)や、

やり方(思考、行動)を焼き尽くします。

燃えカスになったり、突然に跡形もなく消えていくかもしれない。

 

もう後ろは振り返える必要はなくなります。

幸せは門をくぐった先に必ずあります。

もう、あなたは背中を押されています☆

*********************************************

 今週はちょっとした転換期になる方も多そう☆

自分の良心に従っているならば、その転換はもちろん良い意味です♪

今まで悪いことしたな~~って思う方もこの機会に清算できます☆

 

今週は色々な事に転換と選択と清算のチャンスだと思ってください(*^_^*)

 

仕事運では・・・

そろそろ来年の仕事の方向性を考えながら、今ある仕事の内容や

進め方を考え直してみてください☆

特に日頃から「このやり方はマズイな~」って思いながら

だましだましに行ってきたことに焦点をあててみてください♪

 

金運は・・・

借りた物があるなら返せる時は少しづつでも返しましょう!

それで相手は少しでも安心するはずです。

貸している人は、1日の大半を返してもらう事ばかりを考えて終わらせないように。

まず自分の人生の楽しみが先決です。

 

恋愛関係では・・・

恋愛ではお付き合いが始まったり、結婚の話も出てくるかもしれません。

新しい恋愛の形が始まるなら、できれば過去の話は持ち出さないで!!

特に昔の恋人の話などは今週は止めておきましょう。。。

 

人間関係では・・・

新しい友人が出来るでしょう☆

その人は今までと違った感性をもっているかも☆

仲良くなってみましょう!

また、従来の友人と発展性のある会話が出来るかもしれません♪

お誘いしてみて☆

 

身体と心・・・

身体や心も転換期かも☆

不調を感じたり、テンションが上がらないと感じても

新しい時代に入る為の準備だと思ってしばらく自分自身を

静かに見守って見てください☆

早ければ今週中に吹っ切れます♪

 

~今週も始まりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ