KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/11/8~11/14>

   

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

最近の私は

俗な言い方で言うと、

和歌山の引き寄せが

すごいです(笑)

 

会う方、会う方、

和歌山に関係していて

和歌山ご出身とか、

 

なにかの用事で和歌山に行くとか…

(あ、移住先の候補は和歌山なんです^^
当面は大阪と行ったり来たりの予定。
あくまで予定。)

 

基本的に

わたしは土地にご縁が欲しいときは

そこの地域の神社にご挨拶に行くように

しています。

 

今回は伊太祁曽神社(いたきそ神社)に

行ったんですよ。。。

 

ここしばらくは、

自分の中で神社の新規開拓ブームが

終わっていたので久しぶりのご新規~♪

 

以前は以下を

よく書いてたんですが、

 

その土地とのご縁(不動産・仕事)、

その土地に住む方のご縁(思い人など)が

欲しい方は

その土地を守るエネルギーに

ご挨拶に行くのは

やっぱり良いと実感しました♡

 

実際には、

本当に神(自然霊)が用意してくれたか

どうかは分かりませんが、

 

自分が行動することで

エネルギーが一気にそっちに

動くわけですから

 

意識の焦点が強くなったものは

創造できるというのは当然ですよね☆

 

でもまぁ~

何が原因かはどっちでもいい^^

人生を楽しめるならね!(笑)

 

 

 

今週<2021/11/8~11/14>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

<今週のKISATO message>

自分に

優しい気持ちを持っていますか

 

いま、

あなたは自分に

何を与えてあげたいですか

 

どんな言葉をかけたいですか

 

とても大切なのは

自分に優しくなることです

*************************

今週のキーワード

「答えはすべて自分が知っている。」

 

すでに自分に優しくしてますよ~

って方はそのままで♡

 

結局、今週も

自分の内側との対話重視かな~

(また抽象的なメッセージに
なってしまいそうだけど、、、)

 

それぞれが

自分のハイヤーセルフと

繋がることを認識する時☆

 

世の中の平安を願うなら

「先に自分と繋がってくれ!」

それが近道だから!っちゅう話らしい。

 

「愛」という感情は

すべてを可能にするといいますが

 

相手を愛する感情が「尊い愛」と

思っている人も多いと思うけど

 

確かに

他者を愛する感情というのは

とても崇高なのだけれど

 

その前に

自分を愛せていますか?

 

そうでなければ

偽善の愛の可能性大だよ~

 

自己犠牲のような「愛」。

それでは

あなたは救われへんて。

 

いくら相手を愛しても

愛し合っても

ふと気づけば

なにか心の隙間を感じ、、、

 

もっと、もっと、、、

なにか得体のしれない

もっと欲しいものがある。。。

 

そんな気持ちに

襲われているなら

あなたは相手を

本当には愛していない…(*´Д`)

 

あなたは

先に自分を愛した方がよいかも。。。

 

 

自分を愛するって

難しいけどさ、、

 

ハイヤーセルフ(本当の自分)と

繋がると早いと思うねんやん。

 

繋がり方がわからないという

人もいるけど

簡単に言うと

自分の心との対話だよね。

 

以前にプチセミナーで

ハイヤーセルフとのおしゃべり体験を

やったけど、

 

このブログで

近々書くね。

 

「またいつかセミナーで…」

なんて言ってられないしな。。。

 

文章でどこまでかけるか

分らんけど、、、

 

たった一人でも

ハイヤーセルフと繋がってもらえたら

御の字♡

 

今週、書く。

占いがいらなくなるために( *´艸`)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダンビュライト<スピリット>

キーワード①
「いままで手掛けてきたことが
すごい勢いで伸びていきます!」

 

まずは、順調に自分の本来の道に

進んでいるという方へ…

 

「絶対にこれはイケる!!」

と思ってやっていたことの

成果の兆しが見えてきます。

 

嬉しいですね!!

このまま、意識を保って

進めていってください☆

 

とても飛躍しますよ!!

みんながやっと

その良さに気付き始めます☆

 

 

キーワード②

「なんとかなる!なんとかする!」

 

お金が無くなること

仕事が無くなること

に不安を抱えている方へ…

 

そこに焦点を当てるのを

「信頼」に変えてください。

 

「自分は大丈夫」とか

「守ってもらっている自信がある」

そんな感じでいいので。

 

「どうしよう、、どうしよう、、、」

から

焦点を外して~~

 

この

どうしよう、、、の不安が

どうしよう、、、の出来事を

創っている!

って知っているよね?

 

知っているのに

理解しているのに、

 

「どうしよう、、、」と言って

変な安心をするのは

いったいなんだ!!!(笑)

 

「いえ、ヤバイヤバイって言うことによって

そうならないように頑張れるんです~」

っていう人もいそうやけど(笑)

他人に迷惑やから言わんといて。

 

特に

子供の前とかでは言わんといて(笑)

 

思っているより

子供になんらかの影響を与えてるねんから…

(経験者は語るw)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ガーネット<繁栄>)

キーワード

「おもてなししましょう♪」

 

なんだ(笑)

珍しいメッセージやね。

 

人を心から

おもてなしすることは

自分をおもてなしすることと

同じです。

 

やってさ、、、

 

ここまでの

「自分に優しく~」ってのと、

ちょっと方向性違うように感じるけど、

広い心で読んでくださると幸いです。

 

自分は自分、

相手は相手、、、

という言い方はあるけど

それは自分自身の責任のことで

 

こういった

人への提供(愛)に関しては

「相手も自分」

なんだと、カードは伝えてくる(笑)

 

そのあたり、厳密ではなく、

ゆるく受け取ってくださると幸いです☆

 

今週はあなたの好きな人を

おもてなししてみませんか?

 

会うタイミングがない場合、

贈り物という選択もあります☆

 

あなたのこころを込めてみませんか?

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

キーワード

「どれだけ自分に中の光(希望)が
保たれるかが鍵です」

 

11月11日あたりに

強いエネルギーを感じます。

 

その前後、

あなたにとっての課題を

 

承認するか…

拒否するか…

の選択に迫られそうです。

 

現実的にかもしれないし

霊的にかもしれませんが

 

選んでもらいたいのは

・変化

・チャレンジ

・乗り越える強さ

の方向性です。

 

よく、

「心地いい選択を…」

と書いているのですが

 

”心地いい”と

”恐怖からの逃げ” と

しっかりと区別をして

 

もう一度

選択をしていただけたら

 

強いエネルギーは

あなたの味方になってくれます。

あなたの住みたい世界にいざないます♡

 

同じ世界に住みながら

ひとりひとり

経験する世界が違う…ってやつです。

うむ~~(笑)

 

~自分自身に真の「愛」を持って♡感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,