KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/5/19~5/25>

   

ポール・マッカートニーが公演のため来日していますね!

ファンの人、興味ある人には心配ですね。

ポール・マッカートニー、急病により17日(土)の国立競技場公演を延期

どうか1日も早い回復を願っています。

 

ご存知の方は少ないと思いますが、ポール氏は実は菜食。

(卵と乳製品は取るラクトオボ・ベジタリアン)

1942年生まれという事は72歳。

コンサートでは3時間、水を一滴も飲まず

最後までエネルギッシュだそうです。

(あ~羨ましい☆私なんか1日動き回るとヘトヘトだわ)

 

そんなポール氏が地球温暖化防止のために

推進するミート・フリー・マンデー(週1日ベジタリアン)っていうのがあります。

是非協力したいですね☆

ミートフリーマンデー公式サイト(英国)
ミートフリーマンデー・ベジ・ジャパン (日本/FBサイト)

 

 

では

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/5/19~5/25>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

キュープライト<女性性のパワー>です。

アライカード キュープライト

<今週のKISATOmessae>

追いつめられたかもしれない。

でも、

ここからが本領!

逃げも隠れもしない!!

火事場のくそ力

見せてあげる!!

*****************************

女性はか弱そうに見えて

土壇場の時には

男性もビックリするくらい

強いもんです。

そんな強さが、今週あなたには

めぐってきます。

ピンチチャンスってところですね(*´ω`)

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

先週の占い

「近々、または来週以降に決断と決行の

時期(チャンス)がきそうです。」・・・といったのですが

早々にやって来たようです。

 

今週、運命の分かれ道だろうか・・・

と思うような場面も出てきますが、

これは、どちらかというと分かれ道でなく、

「進め!!」っていう感じ。

 

そう、新しい、一つ上のレベルへ

背中を押されています。

逃げないで!!

ちょっと怖いし、

ちょっと面倒だけど、

あなたには

底力があるので大丈夫!!

 

今の状況を変えたいなら

引き返すことは・・・無用です(*´ω`*)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

サナギから蝶へ生まれ変わる・・・時。

先週は自分らしさを出してみましたでしょうか?

 

その結果、どうでした?

もっとこうなりたい!!

私は変わらなければならない…

色んな思いがあったと思います。

 

中には新しい友人や異性と知り合い、

今までとは違う新しい感覚を感じた方も!!

 

新しい出会いと

新しいお付き合いの始まりです。

あなたは相手にも、とても魅力的に映っているはず。

 

今までと違う人や場面に出会っても

変わることを恐れる必要はありません♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…「風」の代表カード→もう一枚ムーンストーン<サイクル>)

 

良い事も、悪い事も

色んな出来事があってね、

グチャグチャ考えてしまいそう。

でも、絶対に悪い方に考えないでね。

 

今現在はどうしても先が見えないの。

焦らなくて大丈夫☆

悩むための時間は敢えて存在するものです。

 

今、まいた種がすぐに花が咲くわけないでしょ^^

ゆっくり待って。

 

同じ考えるなら、

希望する未来を考えていてください。

「どうしたら、こんな未来になれるかな~」

「ああいう、未来になりたいな~」

って思ってると、

風が情報を持ってきてくれるかもしれません!!

 

 

~ 人によっては動きの大きい週になるかもしれませんね☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ