KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/7/29~8/4>

   

今日は午前中、ぐっすりと眠ってしまいました(>_<)

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<7/29~8/4>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ジンカイト<創造>です

アライカード ジンカイト
<今週のKISATOmessae>

見ているのよ。

ずっと目をそらさずに見られているよ。

あなたが本当にそれをやるのか・・・

 

見ているのはあなたの中にいる 本当のあなた。

*************************************

今週は自分がやっていきたいこと、

しようとしている事を自分自身に問いかける

週になるでしょう。

 
週の仕事運・金運 では…

もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

 

諦めてしまいそうになっても

頑張って続けてきた事が安定してきそうです。

突っ走ってきた方も、ここで一度中締めすると

今までやってきたことを定着させることができます。

上書き保存・・・といったところでしょうか?

何かアクシデントがある時の為にも最低限の

保存(定着)をしていた方が、後々助かりそうです☆

 

そして今週思いつくことや、作っていく(創造)ものが

将来、収入の安定をもたらす可能性も大きいので、

色々調べ、分析してみてください。

それなりの予測が出来るかもしれません♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

今週は今までの人間関係とは全く違うタイプと

知り合ったり、新しい出会いがあるかもしれません!!

 

その為には自分も変わらなければ、出会いもやってきません・・・

特に今まで自信のなかった方は、今週はチャンスです!

髪型や服装も変えてみてください☆

今まで行った事のなかった場所にも行ってみてください。

 

新しい縁をつくるチャンスです♪

 

また、従来の人間関係、恋愛におきましても変化が

ありそうです。新しい自分になるということは、

過ぎ去ってしまう人間関係もあるということです。

 

でも今週は執着しないで、新しい自分を選んでほしいと思います☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

自分の幸せは、自分自身にかかっています。

誰かが修正してくれるわけでも、

占いが作ってくれるわけでもありません。

流れを変えたければ、自分自身が変化する勇気が必要です。

占いはどういう風にすればうまくいくかを知る為にあり、

自分でいきたい未来へつなげていく事と思っています。

未来を知るだけのアイテムではもったいない☆

 

所で・・・

たまにご相談者の中に、いい結果がでるまで占い師を廻る方がいます。

それでは、何も未来は変わっていません。

私の鑑定にこられた方でも1カ月程たってから、

「あれから、何か変わっていますか?」と再度占いにいらっしゃる方がいました。

私が

「何も変わってないですよ。先日言った事、何か努力されました?」

と聞くと、

「いや~してないですけど、時間が経ったので変わってたらいいな~と思って!」

・・・( ゚Д゚)笑

なんて可愛い方でしょう・・・と半分思いながら、

「それでは何もかわりません”(-“”-)”」と言うと、

ご本人は「いや~めんどくさくて・・・」 って( ;∀;)

 

実は、運勢を変えるのはそんなに面倒なことではありません。

中身を変えるのが大変なら、身なりからでも構いません。

もちろん、体の中に取り入れる水や食事で運勢も変わります。

思った事を(本音)ちょっと発言しただけでも周囲は変わります。

宇宙があなたの意志を「あ、そうしたかったのね!」と

読み取ります。

 

ほんの少しの勇気が必要なだけです。

面倒くさがらないでくださいね☆

まずは実践を☆

これからの運気をもっとアップしていけるはずです☆

 

~もう一歩だけ先に進むだけで大丈夫!☆感謝~

 

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ