KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/7/22~7/28>

   

小学生たちの夏休みも始まりましたね^^

ママさんたちの至福のお昼が大忙しの時期♪

大人の夏休み(?)はいつでしょう?お盆でしょうか?

もう少し頑張らないとね♪(笑)

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<7/22~7/28>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

カルサイト<自発性>です

アライカード カルサイト

<今週のKISATOmessae>

天を仰げば足が軽く、

下を向けば上がりにくい足・・・

すべての仕組みは簡単です。

ちょっと前向きになってみるだけで

一歩踏み出せるでしょ♪

*********************************

背伸びをしている時の方が足は上がりやすく

前屈している時の足は上げにくいですよね?(笑)

 

 

週の仕事運・金運 では…

もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

何かを始められた方や始めようとしている方は

今週は絶対あきらめないで!!

・・・ということは、そういう気分になってしまうかも

知れないということです。

 

勉強や仕事が辛い、企画が通らない、意見を聞いてもらえない・・・

そんな簡単にうまく行かないと分かっていても

「いったいいつ報われるのだ?」と不安になってしまうかも。

 

よく考えてみたら、本当にやりたい事が

そう簡単にうまくいったら、人生の面白みも何もないですよね?

 

今週は神様が「それでも頑張れるか?」・・・と

あなたをお試しになるかもしれません!(^^)!

 

最近「何かを始める」というキーワードが多いのですが、

世の中全体的に働き方や勉学の方向性がシフトされていく予感がします。

なので、従来の成功マニュアルや人気の業種が

今までとは変わってくるのかもしれませんネ☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…ルビー<生命力>)

 

生命力と出ていますが、情熱でもあります。

だれか好きになっちゃうかもしれませんね♪

 

また今まで好きだった人にそろそろ気持ちを

伝えたいと思う方は、アピールしてもいいでしょう。

突然、告白のチャンスがやってきた時のために

心の準備をしておくといいですよ☆

 

人間関係でも良好な予感☆

自分からお友達を誘って交流を深めると

あなた自身にもパワーがあふれてきます。

 

充実した一週間となりますように☆

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ローズクォーツ<愛>)

 

心も身体も愛を感じて、こんな楽しくて

こんなに充実した時があるのかと、ウキウキな一週間に

なる方も多いでしょう!(^^)!

 

そんな気配もなく、逆に辛い・・・という方は、

愛とは他人ばかりに与えるものでなく

自分自身にも与えていますか?自分を大事にしていますか?

そうでないと身体は気づいて欲しさゆえに

ところどころ調子を崩していきます。

 

これを長くほっておくと病気という形になります。

だから、逆に言えば自分をいたわると病気しにくくなります。

 

人によっては原因は様々・・・肉体的疲労、言いたいこと言わずに我慢、

感情を出さない、悪い生活習慣・・・まだまだ色々ありますが、

何が自分の原因か突き止めると、また調子が良くなるのを

実感できると思います☆

信頼できる相談者に聞いてみるのもいいかもしれません。

お試しください♪

 

~今週は自分のカラー(特徴)を出して吉!!☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ