KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/7/15~7/21>

   

昨日はベジタリアンの料理教室にいってきました♪

あべのハルカスでの真新しいクッキングスタジオは

素敵でした!(^^)!

大豆ミート料理のオンパレードだったのですが、

特にタンドリーチキン風は、本当に美味しかったです。

また自宅で何か作って美味しかったらアップしたいと思います☆

 

 

さて、こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<7/15~7/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド<始まり>です

ペトリファイドウッド

<今週のKISATOmessae>

なにも暗いところを探さずとも

日の当たっているところを探せばいい。

植物の種に発芽の条件が必要なように

まずは満たされた状態の中から探せばいい。

やがて、それが天を仰ぐほどの大きさになり、

色とりどりの花を咲かせるのだから!

***********************************************

今週はちょっと安心な感じがしませんか?

無理してどこからか何かを引っ張ってくる必要もなく、

無理して何かの資格や技術を習得する必要もなく、

今自分の持っている技術や環境で十分に成果を得られる

暗示です。

これを始めるのに今週はちょうど良いタイミングのようです。

これは長くかかる場合もありますが、

内容によっては案外すぐに結果が出てくるかもしれません♪

今自分の持っている何かを使って始めましょ♪

 

 

週の仕事運・金運 では…

もう一枚…タンビュライト<精神>)

 

天使が見守ってくれているカードとも読みます。

そして喜びや祝福もあらわします。

 

今週は魔法が起きるかもしれませんね!

驚くような事でもしっかり受け入れてください☆

 

今まで頑張ってきた方や、

最高のビジョンを追い続けてきた方には

それなりの満足のいく結果がでたり、

また違う形でチャンスが訪れたり!!

 

何かが始まる予感です☆

もちろん!今から始める事にも後押しがありますよ!

天使達やご先祖さまの♪

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

このカードは「物質的充実の世界から精神的充実の世界へ

移っていきましょう!」というカードです。

(ちなみに先週、悩んでいた方は転換期になります☆)

 

恋愛、人間関係で

もし怖がっているだけなら、進んでいきましょう♪

進まなければ、それが良いものか、悪いものかもわかりません。

傷つくのが怖いですか?

相手も同じです。

利害関係がない間柄では、お互いに

フィフィティーフィフティーですよね?

 

今週の注意は上記の内容からもわかると

思うのですが、利害関係があるときです。

 

その時、知らない間にだまし、だまされてしまいます。

後で、ちゃんと人生の精算しなければならなくなりますので

(倍になって帰ってきますから(>_<))

人を自分の都合のいいように使うのはやめましょね♪

 

現在、こちらをご覧の方にそういう方は

いらっしゃらないと思いますので(^^)

もし、自分がそういう目にあってそうだな~とおもったら、

容赦なく、

去ってください!!

(笑)

勘違いかもしれない??

その時は、そのあとの態度で見分けましょ♪

直観は自分を守るのが上手ですよ(^^♪

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…シトリン<具現化>)

 

今週は色々な情報が入ってきます。

その中に自分の人生の方向性を決めるような、

もしくは、豊かさに通じるような情報が舞い込むでしょう!

 

簡単に、「私には関係ないわ!」と思わず、

なぜ私のこの情報が入ってきたのか考えてみてください。

 

その情報が正しいとは限りません、逆の方向を正しいと

思うこともあるでしょう。

それはそれで正解です。

それをもう少し深く考えてみると、

心や体の豊かさを手に入れるチャンス!

 

例えば・・・

美しいスタイルや美肌を取り入れる秘訣を知ったり、

考え方の転換によって、新しい第二の人生を切り開けるパターンも!!

それによって良い出会いもあります

 

人生を一つ一つ噛みしめる素敵な一週間にもなるでしょう(^^)/

 

 

~昨日の料理の先生は言いました・・・

「自分で食べる肉は自分で絞めてごらん?命を繋ぐということはどういうことか分かるから…」

☆感謝 m(_ _)m~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。

※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ