KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/3/25~3/31>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

先週の春分の祈り

参加されました?

 

わたしは、みつろうさんの

ライブを流しながら、午後に予定している

セッションの準備をしていたらね、

・・・気がついたら、12:06を過ぎてしまい(笑)

12:09から祈りを投げかけました~(笑)

 

みつろうさんも、

「はい、今から祈りを~」

とは言わずに自然に流していってた気がします。

・・・ちゃんと聞いてないw

ピアノは聴いてたよ♡

 

しかし、ほんまにワタシは

おっちょこちょい(笑)

 

うん、願いを投げかけたのは

ちょっと遅れたけど

エネルギーはすごかったね~

 

きっと、みなさんがまだまだ

時間を過ぎても祈ってたんかなぁ♡

 

宇宙なのか神なのか、同じ意思をもつ人間なのか…

「一緒に創造しよう!」

そんなエネルギーを感じたのでした♡

嬉しかった~♪

それだけで、幸せになれた時間でした♪

(幸せのハードルが低いねん♪)

 

あの春分の日は

きっと、どの時間に祈っても

祈りが届きやすかった日だよね♡

 

楽しい地球イベントでした♡

ありがたや♡

  

わたしの願いは

「いつまでも元気で動けること」

にしました。

そうしたら、何でもできるやんね~と思って(´艸`*)

なんでもイケるやつ(´艸`*)

 

田舎に来てから

わたしの心の変化があってね、、、

わたしは、今までは年配の方のことに

理解は少なかったんだけどね…

 

今住んでいる周囲の方々って、

ほとんど年配でね、、

80歳超えても畑仕事してたりしてるねん!

めっちゃ元気なんだけど

やっぱり、力が少し足りなかったり

やっぱり、時間がかかったりするんよね。

 

そういう姿みてると

いざという時には力になりたいなぁ~

って、思うようになってん。

 

そうなると、自分がいつまでも

「動ける」ことが重要なことだと

気が付きました(^▽^;)

 

田舎では、金じゃ~解決しない(笑)

身体が資本!!

 

人間らしくていいなぁ~と思った。

良いところに

移住したとつくづく思う

今日この頃(*´ω`*)

 

 

さて、

今週<2024/3/25~3/31>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

ソーダライト<旅>です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message> 

あなたにとって

もっとも険しい道を

選択してみてください♡

****************************

この険しい道とは

「やりたくない」

ことではなくて

「やりたいけど、、、

ちょっと大変よなぁ~」

っていうようなことです。

 

このソーダライトの「旅」とは

旅の途中の出来事や

過程などが

あなたにとって

とても実りがあることを

お知らせしています。

 

セレンディピティってやつね!

 

例えばさ。。。

険しい道を歩んでいる途中に

出会うべき人と出会ったりするのよね~

 

あなたが、勇気(高い波動)を

出した先に出会うのは、

どんな人なんだろう~(´艸`*)

 

想像するだけでワクワクするね!

共鳴の法則があるから♡

 

出会いだけじゃないよね。

 

奇跡は勇気を出したものに

やって来る!

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アクアマリン<手放す>)

メインと合わせて見ると

行きたい道があるなら、、、

 

重石になるような

必要の無い場所から

離れてください。

 

必要の無い物は

手放してください。

っていうメッセージです。

 

「いつかやろう」

「いつかやめよう」

って思ってたことがあったなら

実行していくとき。

 

「KISATOは毎回

同じことしか言えへん!」

って思ってるやろうけどw

 

そう思っている人ほど

実行していないかもしれないという事実。。。

 

現状を変えるのは

とても大変なことだと思う。

しかも、やりたいことはあるけど

「現状、特に苦痛ではない…」

という場合は

本当に、決心は鈍ると思う。

 

変化は怖いもんね。

今より幸せが減ったら嫌だもんね。

  

だけどもし、

「経験せずに死ぬのは嫌だなぁ~」

と思う事があるなら決断しよう~♡ 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…水のエレメントの代表)

(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

対人関係の進化が必要です。

簡単に言うと

ストレスだけしか生じない

相手を手放しましょう~♪

です☆

 

誰かの文句を言うぐらいなら

もう、関わらなきゃいいやん。

 

「いや、人間ごっこも楽しいから

そういう、嫌な相手と付き合うのも

楽しいのよ~」

って言うなら、それでいいと思うけどさ!

 

今週は

手放しや、色んなことからの解放に

意識を持っていて欲しい感じです。

 

「これがしたい!」

「これは要らない!」

 

選別していくことが

大切なように思います。

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

「決断を先延ばししない」

今週はそういうタイミングだと思います。

  

ってことは、、、

来週から動きがあるはず。

だって4月だもの♡

(あんまり説得力無いなw)

 

チャンスが来たら

直ぐにつかめるように

両手を開けておいてね!

 

これからの

あなたの新しい物語を始めるためにも

スペースと時間の確保を♪

 

~時間泥棒からは逃げましょう(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,