KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/10/18~10/24>

   

こんにちは!

KISATOです♪

 

まずはキラキラカフェ(イベント)のご案内です~♪

11月13日(土)秋の石祭り&キラキラカフェ決定♪

 

ではでは、さっそく

 

今週<2021/10/18~10/24>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ブラッドストーン<勇気>です。

<今週のKISATO message>

今まで

あなたにとって

 

不都合だったり

敵だったものが

 

あなたの盾となり

あなたを守る

 

敵が味方になる

そんな転換が起きます

*********************

何を示しているかというと

「昨日の敵は今日の友」

って感じ?

 

何らかのきっかけで

価値観が変わって

「さて、ここは一緒に手を組みましょう」

というようなことが起こるかも(笑)

 

このカードを見ていると

ものすごく大きな敵(出来事)に

向かって、

 

今まで小競り合いをしていた

小さな団体?個人が

手を取り合って

大きな何かにチャレンジしていく

感じがします。

 

例えば…

会社で仲が悪い同僚いたとします。

いつもは、どちらが

会社に認められるか

小競り合いしていたような関係。

 

でも、

ある日、会社がとんでもない

規則を施行しようして

それに同意できない2人が手を組むとか…

 

まぁ~

例はいろいろあるけど

 

こんな感じなので

今週は

いつもの概念を捨ててください。

 

今週のキーワード

「今までの考えや決定に固執せずに
周囲の人を観察してみて!
意外な発見があるかもです♪
もちろん、恋愛もそうです♡」

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ソーダライト<旅>

sodalite ソーダライト

キーワード

「今までやっていやことに終止符を打ち
新しい道を選択するかもしれません♪
今から心の準備を☆」

 

メインのカードを受けて

価値観が変わるかもしれないからです。

 

新しい人生の旅に

勇気をもって進んでください。

 

もちろん、私も例外ではなく

前々から考えていましたが

今週のメッセージの終了を

考えています。

 

だってな、

わたしのサブタイトルは

~最後は占いがいらなくなる~

やからな、

自分が手放さないとあかんやん。

 

でも、

楽しみにしてくださっている方も

いらっしゃるのですが

また、時代に合った形に

変化させて

何らかのメッセージは

発信しようと思います。

 

ここ最近、地球の

タイムラインの移動が速くて

1週間のメッセージでは

ずれてくる時があるのも

自分の中で感じています。

 

やっぱり、

「今」のヒントが

 

7日後も同じヒントか

どうかわかりません(笑)

 

あら、、、ごめんなさい。

自分の話をしていましたね。

 

というわけで、、

 

自分の中でも

「なんかこれ、ちょっと古いな」

と一瞬でも感じたら

 

それは

あなたにとっての”正解”

です。

 

すぐに手放すのは

難しい場合は

心の準備をしてくださいね☆

 

新しい方向性のチャンスは

これからどんどん、

あなたの目の前に

現れてくるはずです。

 

その時に

「これで食っていけるかな」

「稼げるかな」

とかで判断しないで

しばらく心のどこかに

保留しておいて!

 

あなたの中で

突然脚光を浴びるかもしれません。

 

コロナ過を経て

数年後、、、

今はこの世にない仕事が

絶対に生まれます。

 

しかも、

ワクワクするような仕事が!

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…→キュープライト<女性性のパワー>)

まずは、、、

このメッセージを見ている

一部の方に先にメッセージです。

 

「何かや誰かに

捕らわれている人は

今、逃げてください。

もしは、逃げる準備を☆」

 

「家族を置いていく?」

そんなこと考えられない…

と思うかもしれませんが

あなたがつぶれてしまうくらいなら

そこから少し離れましょう。

 

あなたの精神が

健全であることが

まず、第一なのです。

 

まぁ~

「逃げる」という言い方が

ちょっとホラーですが

当人にとっては

きっとそれぐらいの

脅威なのです。

 

たとえ、周囲からは

恵まれた環境だとしても

当人が「つぶれる」とおもうなら

それは、脅威なのですね。

 

 

わたしも、

これを書きながら

 

カードが

どの程度の何のことを

言っているかわからないのですが

伝えるように感じましたので。。。

 

なにかのきっかけになりましたら

幸いです。

 

 

あと、

上記以外の方へ

こちらはまた、

逆のメッセージです。

 

ゆっくりすることや

さぼることを

恐れないでください☆

ぬくぬくと

してて良いのです~♪

 

今週は

お母さん(母親的存在)に

甘えてもいいのでは?

 

 

時間があるときにでも

電話してみたり、

遊びにいきませんか?

 

一緒にショッピングもいいかも♪

いい思い出になりそうです☆

 

あ、恋愛関係のことも

書かないとね!(笑)

 

う~ん。

あんまりないわ(笑)

ひとつだけ。

「あなたは高貴なのだから

安売りはしないでOK♪」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

チャロアイト

こんな迷いはありませんか?

「今、これをやっても

無駄になるかもしれない」

 

確かに

無駄になるかもしれませんが

 

あなたが ”意図” したことは

生き続けています。

 

例えば、

あなたがワクワクして習ったことが

世の中の新しい価値観のために

必要なくなったとします。

 

でも

あなたがワクワクして

取り組んだエネルギーは生き続けていて

 

違う形で

あなたにチャンスをもたらすと

KISATOは思います。

波動の貯金♡

そんな感じ♡

 

ここに出た

チャロアイトが

そう教えてくれました。

 

「今更、習っても遅いよね~」って

思うことも

本当に勉強してみたいと

思ったらやる価値はあると思います。

 

このチャロアイトのカードに

描かれている道のように

手前は暗く(価値があるかわからない)

奥には明るい世界が待っていますよね?

 

自分に奉仕する(楽しむ)

ということは

他者、地球、宇宙に

良い波動をもたらすと思うのです。

 

~原点に返って「楽しむ」ことに一生懸命に☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

高次元と繋がるゴシェナイト(ホワイトアクアマリン)のK18ペンダントNo.283

 

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,