KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2016/5/30~6/5>

      2016/06/19

【願望実現の設定…制限のない引き寄せ!】

 

実は以前にもアップしましたが、

(自分が勝手に)大切だと思いますので、

再アップさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「人生、そして未来は自分が創っている。」

「自分の意識(心)が創っている」

ということを

実体験を含め、確信してきた今日この頃。

 

先日書いた、

『願いを叶えたいときは

詳細に決めすぎない事をお勧めしたい☆』 の件。

 

でも、とあるところでは

詳細に決めた方が良いという意見も。

 

その内容の詳しいことは、調べていませんが

私的には、別に反対意見ではありません。

 

で、

これは あくまで、

あくまで、持論です。(しつこい?^^;)

 

世の中にある豊かさって

自分が知らないことも多いと思う。

 

それこそ、宇宙的に見れば

“人知(人智)を超える” 豊かさ

もある!!

 

…ということは、

自分の知っている範囲で

願望を設定するのは

もったいないのではないかしら…とも思う。

 

私の場合、方向性だけは思考に入れて、

「どんな豊かさが来るのだろう!!楽しみ~♪」

って、

ワクワクした感情を投げかけたりしている。

お任せなの(笑)

その方が、面白いことが起こるの!!

 

以下・・・長すぎましたので

別ページに飛ばしますm(__)m

→つづきはこちら

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/5/30~6/5>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

土の代表カード<earth

earth 土

もう一枚・・・

シトリン<具現化です。

citrine シトリン

<今週のKISATO message>

土に埋もれさせるのではない。

まずは、

大地から引きずり出し、

 

再び命を与えて

土の中で生かすのだ。

 

大きな豊かさとなろう。

存在を忘れてはならない。

**********************

なんで、こんなメッセージやねん!

って突っ込みたくなる~~

独り芝居(笑)

 

しかも、私は「引きずり出し」って

言葉は、強制感があって嫌いだから、

「引き上げ」って書こうとしたのに(笑)

これじゃないと、気持ち悪い。。。

 

意味わかりにくいけど、

まず、自分自身の事で言うなら、

自分の眠っている才能や性質を

無理やりでも掘り出して、

 

それをもう一度、考察して、

認めたり、磨いたりして、

 

もう一度肥料を与え、面倒をみて

育てないさいって事じゃないかな。

それがあなたの今後の人生の基盤に

なるのかもしれません。

 

きっと、

自分にとっては取るに足りないと思っている

過去に置き忘れた趣味や

知識が時代を経て、宝(豊かさ)と

なるのかもしれないですよ~。

 

存在を忘れてはならない。」

だから、思い出さないとダメなんだろなぁ~(#^.^#)

もしかしたら、才能とは限らず、

「人」かもしれないですね☆

 

そうそう、

カードを引いてからなぜか、

イタリアのカンツォーネ(ナポリ 民謡)の

オー・ソレ・ミオ(O sole mio)のメロディが

頭をぐるんぐるん(笑)

 

訳すと、「私の太陽」らしいです。

これは、相手を褒め称える言葉だそうで、

この歌は、恋人に向けて、「私の太陽」だと、

相手をたたえているんだって~♪

 

気分が明るくなる素敵な曲ですが

人によっては切なく聞こえるかもね(#^^#)

下の方にYouTube貼り付けときます^^

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…クリアクォーツ(水晶)<明晰>)

 

人類全体…といっては大げさになりますが

仕事を転換する人が増えてきそうです。

 

カードの意味は「明晰」ですから、

先を見越して、永続可能な仕事を

見つけていく時。

 

永続可能・・・と聞いて、

どんな仕事を思い浮かべました?

さっそく調べてみませんか?

 

人によっては、永続可能な意味は

変わってきます。

 

その作業が好きだから続けられる…

負担の少ない仕事だから死ぬまで続けられる…

環境破壊がないので、永続可能、無くならない仕事…

 

あと、どんなに素敵な仕事でも、

自分自身が続けられなくては意味がありません。

 

そんな意味で、今週は考えてみてください。

意外な発見と、仕事への意欲の変化があり、

動いてみたくなるかもしれません。

 

知識や才能を

自分の中から掘り出しましょう~☆

 

自分では大したことないと思っていたものに

経験と時間の経過、思い出もプラスされて

プレミアがついているかもしれません(笑)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

まず。。。

今現在、同じ「夢」を語れる仲間と

一緒に居る方へ^^♪

結束も硬くなり、とっても良いアイデアが出てきます。

 

逆に、そんな仲間がいない方へ・・・

 

今ある人間関係に固執しなくても

良いのだと知ってください。

あなたが

人生の選択をひとつづつしていく度に

違和感が出てくる関係もあります。

 

同じ夢を語れる人といましょう!

同じ気持ちを持てる人といましょう!

 

相手に気持ちや夢を合わせていませんか?

あとで息苦しくなるのは、自分じゃない?

 

「自分さえ、我慢すればいい」

な~んて、偽善者ぶってっても、

 

結局は相手を不幸にするだけだから、

それは、辞めておくんなまし。

 

自分の心を殺し、相手の心も殺す。

ひ~~悲しい((+_+))

 

今どうしても、その人間関係の中に

居ないといけない場合は、(会社づきないなど)

心だけふらつかないようにしっかりして

自分と夢を語れる人間関係を探しに

出てみませんか?

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>

 

この「自分を知る」という意味と、

メインの意味で(冒頭)で話した

埋もれていた才能や知識を

引きずりだすってのは、ほぼ同じかな。

 

心と、身体が気づいて欲しいんだよね。

 

「自分自身を忘れないでね」

「こんな事も、あんな事も出来るんだよ!!」

って。

 

今週は、

もっと、もっと、自分に目を向けてほしい~~☆

他人に振り回されている場合じゃない(笑)

 

 

~説教臭い?長すぎる?(笑)今週は豊かさを見つける週だね☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

今の時代のおすすめパワーストーン

【KISATO】水晶のブレスレット2点アップ

05291955_574acabd169f0

05291954_574aca82dd874

【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,