KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【願望実現の設定…制限のない豊かさを呼び込む!】

      2018/04/16

今週の占いの前に…

【願望実現の設定…制限のない引き寄せ!】

 

「人生、そして未来は自分が創っている。」

「自分の意識(心)が創っている」

ということを

実体験を含め、確信してきた今日この頃。

 

先週、少し書いた

『願いを叶えたいときは

詳細に決めすぎない事をお勧めします☆』 の件。

 

でも、とあるところでは

詳細に決めた方が良いという意見も。

 

その内容の詳しいことは、調べていませんが

私的には、別に反対意見ではありません。

 

で、

これは あくまで、

あくまで、持論です。(しつこい?^^;)

 

世の中にある豊かさって

自分が知らないことも多いと思う。

 

それこそ、宇宙的に見れば

“人知(人智)を超える”

豊かさもある!!

 

…ということは、

自分の知っている範囲で

願望を設定するのは

もったいないのではないかしら…とも思う。

 

私の場合、方向性だけは思考に入れて、

「どんな豊かさが来るのだろう!!楽しみ~♪」

って、

ワクワクした感情を投げかけたりしている(笑)。

 

お任せなの(笑)

その方が、面白いことが起こるの!!

 

 

例をあげて

簡単に書いてみるね。

 

 

<恋愛編>

「(どうしても)A君が私を好きになってくれて

幸せな結婚が出来ますように(できます)」

よりも、

 

「お互い愛し合える素敵な男性と

結婚し、毎日笑顔で幸せに暮らせますように(暮らせます)」

・・・の方が、

 

色んなワクワクするドラマが待っていそうじゃないですか?^^

 

でもね、

こんな願い方、嫌だという方もいます。

 

仮に花子さんとの会話ね。

 

花子さん「私はA君でないと嫌なんです!!」

コレすでに、こだわり(執着)なんですけどね。

私は言います。

 

私「なんで~~。A君より素敵な人が

現れるかも知れへんのに!?」

 

っていうと怒り気味に

花子さん「私とA君は不思議な縁があるんです!!

それ以外の人は要らないです。興味ないです!」

 

・・・これでは、

花子さん自身が一番苦しんでるでしょ?

わかるかなぁ~。。。そこ。

 

「A君を手に入れなければならない。

になってるよ。

確かに縁があっても

A君が窮屈だよ。。。

 

こういう場合、どうしても自分が

その、A君というワードが外せないなら

 

「お互い愛し合える“A君のような”素敵な男性と~」

に変えてみてください。

 

それと同時に、その素敵な男性と知り合って

毎日が楽しいワクワク感と一緒に設定ます。

(その時はA君の顔を思い浮かべてもいいと思います)

 

この例は、

恋愛編でしたが、

これは、就職したい企業や、お金のこと、

希望する暮らし、自分の囲まれたい環境など

なんでも設定できます。

 

コツは

①「上限を決めない方が楽しめる」

(~のような、そして、もっと素晴らしいものが

あればそれがいい~♪って感じの自由さ。)

 

②「実際にその状況になったワクワク&

ドキドキ感も一緒に投げかける」

(何が来るかわからないワクワク感も叶う秘訣じゃないかと)

・・・だと思います。

 

ぜひ、試してみてください。

 

ただ、結果が出ないからと焦りは禁物。

 

すぐに叶うこともあれば、

叶わないこともある。

 

時間が必要な事例もある。

 

気が付けば、

振り返れば、

叶ってた~~ぐらいのものだと

リラックスして日々暮らしてみてください☆

 

~想像もしなかった豊かさを手に入れよう!~☆感謝~

 - コラム, 恋の運気アップ, 運気アップ , , , , , , , ,