KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/4/11~4/17>

      2016/06/19

【願望実現(引き寄せ)の設定】

 

「人生、そして未来は自分が創っている。」

「自分の意識(心)が創っている」

ということを

実体験を含め、確信してきた今日この頃。

 

先週、少し書いた

『願いを叶えたいときは

詳細に決めすぎない事をお勧めします☆』 の件。

 

でも、とあるところでは

詳細に決めた方が良いという意見も。

 

その内容の詳しいことは、調べていませんが

私的には、別に反対意見ではありません。

 

で、

これは あくまで、

あくまで、持論です。(しつこい?^^;)

 

世の中にある豊かさって

自分が知らないことも多いと思う。

 

それこそ、宇宙的に見れば

“人知(人智)を超える”

豊かさもある!!

 

…ということは、

自分の知っている範囲で

願望を設定するのは

もったいないのではないかしら…とも思う。

 

私の場合、

「私の想像以上の豊かさを楽しみにしています♪」

って、

ワクワクした感情を投げかけたりしている(笑)。

その方が、面白いことが起こるの!!

 

以下・・・長すぎましたので

別ページに飛ばしますm(__)m

→つづきはこちら

 

 

さて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/4/11~4/17>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

フローライト<自己鍛錬です。

fluorite フローライト

<今週のKISATO message>

遠回りのようで

そうでない。

 

今やっていることは

決して

遠回りではない。

 

最短距離だぞ。

*****************************

もう、、、

どこに向かっているか

わからなくなって、

 

「本当に進んでいるのか?」

先が見えなくて

不安になっているかもしれないけど

・・・どうも最短距離で

進んでいるらしい^^♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

今週は

独りの時間を大切にしてほしい☆

有給休暇が残ってるなら

使っちゃってもいい♪

ゴールデンウィーク直前で気が引ける?

本当のところ、そんなの関係ないさ(笑)

 

ひらめく時間、

直感の時間を確保して♪

 

ひらめきや直感は、

窮地に追いやられた時か

リラックスした時に感じやすいかも☆

 

まぁ~

窮地に追いやられる状況は

自分でわざわざ作らないので

リラックスの時間を取ろう~

 

だいたい、窮地に追いやられる時って

対処方だしね(笑)

 

たまに会社に遅れたっていいさ☆

残業切り上げて

遊びに行ったらいいさ☆

 

今までも何とかなってたでしょ?♪

 

集中できるときに

また集中したらいいだけなんだもんね~( *´艸`)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

逃げとけ!

逃げとけ!(笑)

怪しいところからは!!

 

わざわざ自分から

そのトラブルの中に入る必要はないから!(笑)

世話焼きも無用☆

 

気になっても、

自分一人で孤独感を感じるとしても

わざわざ行かなくていいよ♪

 

今週は、行かない強さ、

村八分になる(無視される)強さを

身に付けてください☆

 

平穏な方へ・・・

本当に、アナタは守られていますね^^

外で嵐が起こってても

気が付かずに過ごせます。

 

そのまま、

そんな状況に感謝して

1週間過ごして頂けると

より一層、楽しい日々が送れます(^_-)-☆

 

ハーブティーでも飲んで

リラックスが吉☆

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トパーズ<意図する>

 

冒頭でお話しした

「願望実現の設定」を

是非やってみてください。

 

自分だけでなく、

人にも言えたらいいね♪

 

冗談まじりでもいいからさ~

言ったことに変わりはない☆

 

例えば、こういうのはどう?

 

「私、食べても食べても、

太らないことに決めたの♡」

とか、

「俺ね、会社の社長になることに

決めたんだ~😊」

でも、なんでもいいし^^。

 

やってみなきゃ意味がない。

忘れたころに

叶ってるよ!!(笑)

 

願いって、違う形で届くこともある。

それが豊かな物なら受け取って~☆

 

 

~自分で人生デザイン出来たら楽しいよ☆感謝~

 

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

ラリマーペンダントトップを3点アップしました☆

 screenshotshare_20160404_115353
世界三大ヒーリングストーン ラリマーAAA 大粒ペンダントトップ
【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,