KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

パワーストーンの不思議エピソード☆

      2017/07/26

【パワーストーンの不思議エピソード☆集】

 

KISATOパワーストーンファクトリーで

お客様より頂いた不思議なエピソードなどを

随時更新&アップしていきます。

(最終更新 2016/04/15)

※いただいたメッセージの一部を抜粋しています。

 

【発送されたころから体調が…】(兵庫県Iさん)

実は、オーダーしたペンダントが

発送された頃から体調をくずして、

届く前日がmaxにグロッキーでした。

それでもう毒素、出て行ったのかな?

 

人前ではお澄ましして、

“癒し系でーす”という顔をしているのですが、

わたしだけになると、けっこうお転婆です…

ちっちゃな女の子みたいです。

 

そして意外だったのですが、

女性ホルモンへの影響がすごいです。

まだつけて2日目なのに、自分が

フェロモン系になっているのがわかります。

 

まだまだこれからだと思いますが、

ここまですごいとは、ってほんとに驚きました。

まずはご報告まで😊

※こちらはご本人の本質の石をペンダントに作製しました。
とても共鳴されたようで嬉しく思います。

 

 

【注文してから急に運気が変わりました】(大阪府 Sさん)

オーダーブレスレットをお願いしました。

〇〇です。

まだブレスレットが手元に届いていないのに

注文をした次の日から、急に運気が変わりました。

こんなことってあるんでしょうか?

届いてからも変化中で、毎日つけています。

※よく頂く体験談です。
注文した時点で、人生の一つの選択をした
ということになるからだと思います。

 

 

【デトックスでしょうか?】

ペンダントが届いてから3日間

高熱と下痢が続きました。

ちょうど会社が休みをとっていたのでで助かりました(*_*;

デトックスだとは思うのですが、不思議でした。

そのあとは体が軽くなった気がします。

※こちらも、とても多いエピソードです。
体調だけでなく、運気の毒出しも多いですよ~^^

 

【正しい道に導くと言われました】(埼玉県Yさん)

KISATOさんのところでオーダーブレスレットを

お願いしました。

困ったときに視てもらっている霊能者に

「そのブレスレットは正しい道に導いてくれるね」と

言われました!!ありがとうございます!

※有り難いことに、スピリチュアルな方々からも
(エネルギーを読める方)ご注文を多くいただいております^^

 

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 - パワーストーン体験談, 天然石・パワーストーン