KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/4/29~5/5>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

コラム【ひとつひとつの石になぜ固有のメッセージがあるの?】

 

気を抜いていたら

いつのまにか「令和」に変わる週だった!

 

この瞬間に生きていて

ちょっと嬉しい♡

 

そうそう、

今日は、また石のことを少し。

 

石って不思議ですよね~♪

 

一つ一つに個々のエネルギーと

メッセージを持っている。

それが不思議なんです。

 

大きな塊の、削りだされた

ある1部分が固有のメッセージを持つという…

不思議と思いません?

真横の同じ鉱物と違うメッセージなんですよ!(笑)

 

その疑問を

自分に(ハイヤーセルフ)

問いかけてみた。

 

「あなたたちも同じ創造主の子。

でも個性があるでしょ。それと一緒。」

と答えが返ってきました。

 

そか!確かに!

もっと言えば、同じ母親のお腹の中から

一卵性の双子で産まれてきても

素質は似てても、性格は全然違ったり

してるよね!

 

てか、ハイヤーさん…

こういうことはすぐに答えくれるんだね(笑)

(私の人生に直接関係ないこと)

 

これから、

もう少し石の個性も伝えていきたいと

思いました。

 

すぐにはできないですが

KISATOパワーストーン

1点物は石の持つエネルギーをよんだ

「石とのおしゃべり」を充実させよう♪

 

来年サイトオープンの10周年なんだ~

そのころには充実させておきたい。

 

そだそだ!

今日からアライカード講座の1期が始まります。

ワクワクしてま~す(#^^#)

 

生徒さんの実践演習で

相談者のモニターさん募集するかもかも…

(7~8月ぐらいかな?)

その時はまたこちらのblogで案内いたします♪

 

 

 

さて、

今週<2019/4/9~5/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「水」のエレメントの代表カード。

もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>です。

<今週のKISATO message>

節目です。

 

時代と時代の間を

橋渡ししています。

 

この境目が

重要なのです。

 

感じ取ってください。

 

この感覚が

大切な経験なのです。

*********************************

古い時代は流れていき、

新しい時代へと自然と

流れが移り変わります。

 

無理なく、穏やかに

確実に新しい流れが

あなたの中に流れていきます。

 

まさに、

この元号の移り変わりは

ただ単に

1国の象徴交代というだけでなく

宇宙からの

「また新しいスタートです」

の意味合いが含まれています。

 

 

エネルギーが相当変わりそう☆

 

本当は、

この元号の切り替わりが無くても

エネルギーが変化しても良かったんだと思う。。。

 

だけど、人の集合意識は大切で

多くの人の意識が新しい時代に

期待と希望を膨らませた

「ワクワクするというエネルギー」が

今ここで必要だったんじゃないかな~

なんて、

理屈をこねて考えている私。(笑)

 

理屈さておき、

このエネルギーの変容に

乗っかるとスムーズに

あなたの運勢自体も変容すると思います。

 

…どうしたらいいか、、、

 

なんですが

出来ればちゃんと

元号の移り変わりを意識して

感謝と喜びを味わってほしいです。

 

平成への感謝のプチパーティー

令和への喜びのプチ祭り

 

「パーティー、大会、祭り…」などなど(笑)

 

私、パーティーとか、大会って好きなの。

それが一人であっても(笑)

「一人祭り」も好きよ(笑)

 

まぁ~2人以上いれば

もっと楽しいよね^^♪

 

出来れば、ご家族集まっても。

絆が深まります☆

 

今週のキーワードは

「しっかりと自分流での

切り替えの儀式をして頂くと

何らかの変化が起きやすいと思います。」

 

 

 

ちなみに今週のカードたち

ええ感じでしょ~

始まりのカード、

創造のカード、

豊かさのカードも出ている♡

先週と同じカードが2枚も出てる。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→シトリン<具現化>

 

あなたに降り注ぐ

宇宙エネルギーを

この世で使える

エネルギー(物質やサービス)に

変換しましょう!!

 

っていうメッセージ☆

 

今まではイマイチ、

頭で考えたことが実現化しにくかった事も

これからは

わりと現実化していきやすくなりそうです。

 

「今までいくらやってもそうならなかった…」

と嘆く前に

もう一度トライしてください。

 

今年に入って

何度か自分を信じること、

本気でやること、などへのメッセージが

多かったと思います。

 

その、信じる力と

本気や覚悟の力が

今まで以上に実現化しやすくなる

エネルギーにこの世が変化してきています。

 

今年に入ってから

そのエネルギーが強くはなっていたと思いますが

この切り替わりを利用しないと

物質的世界の脳みそでは

なかなか実現しなかった方も多いのでは?

 

もちろん、すでに新しいエネルギーを

使用している方もいます。

 

その方は今年に入って

新しいこと、もしくは何かの改善に

すでに着手しているとおもいます。

 

これからも何度でもチャンスはあります。

でも、限りある寿命ですかtら

先延ばしする意味はありませんよね^^

 

 

「全ては自分の信じたとおりになる」

というのが

今週のキーワードです。

 

ごめんなさい。。。

抽象的で。

 

今週はあまり細かいことを

考える週ではないようです。

 

「私はどうしたいか」

そういうのが大切(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

結婚・お付き合い・別離…

全てにおいて最適♡

 

別離…って

悪いイメージしかない人いるかな?

 

そんなことないんやで。

れっきとしたステージアップ!

 

「事」が起きるというのは

全て自分の為に起きていること。

 

まぁ~

悲しかったり、しんどかったり、

はたまた

殺してやりたいと思うことも

きっとある。。。

 

だいたい、みんな当たり前にある(^-^;

 

だからと言って

それを無理にポジティブに

変えないで欲しい。

 

むちゃくちゃ悲しんで

むちゃくちゃ恨んで

むちゃくちゃ怒ればいい!

 

その都度、全部の思いを出せると

その感情のスタンプを

ひとつ押せたことになる。

 

夏休みのラジオ体操と一緒☆(笑)

スタンプ集めていくとさ、

楽になって行くよ~

 

多少の事では

動じなくなってくる。

だって、ひとつひとつ

クリアしていったんだから。。。

過剰な行動にも出なくなる。

 

そでれも、いくらやっても

長年、同じような感情に

振り回される人は

インナーチャイルドに着目してください。

 

小さい頃の傷を

抑え込んだままになっているからだよね。

 

あ、、、また今週の

対人運から逸れた?

 

いやいや、

結局この事が大切だから

この話になっちゃうんだけど(笑)

(このくだりも何度か…笑)

 

今週は、

「事」が起こることを受け入れる。

「事」を起こす。

これが、

今後、面白い流れを作って行きます!!

 

やってみて!!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

綺麗でしょ~

「創造」のカード!

 

産みだすエネルギー!

 

今週は

色んなヒラメキも出てくるし、

物づくりもしたくなるし、

晴れやかな気持ちも多いし、

セクシャルな気持ちになるし、

人と会いたくなるし、

心にメッセージもおりてくるし、

 

これ全部

あなたが創造していること!

 

その状態を

毎秒・毎分・毎時と

創造しています。

 

素晴らしいでしょ。

 

生かされているけど

生きている。

 

そこへの感謝に思いをはせると

状況が良い風に

どんどん変わっていく。

 

不安な事も

いい風に解釈するのも悪くはない。

 

私の勝手ないい解釈を一つ。(笑)

 

最近、

地震を恐れるような情報多いよね?

「地震雲が出てる~地震が来る~」ってさ。

 

私も時々、空を見るけど

目に視えないエネルギー体(龍とか?)が

調整しているようにも視えるよ。

 

その時、思うねん。

「あ~ありがとう~守ってくれているんだね。」

って。

先にお礼言っちゃう。

実際にまだ地震起きていないし、

起きても壊滅的ではない。

 

先にお礼言われたら…

やらな仕方ないやん?

 

人間だったらそういう人多いやん?(笑)

 

こんな同等の感覚も大事にしていたいと

私は思っています。

 

ちょっと端折ったけど、、、

もし

よければご一緒にお願いします(笑)

 

 

~最後、ニュアンスで受け取ってもらえたら幸いです☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

再販しました~♪

キラキラ☆ハートの天然水晶とちょっぴりディープなカラーのローズクォーツのブレスレットNo.149

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - コラム, 今週のメッセージ, 石の本物?偽物?雑学, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , , , , , , ,