KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

安心安全!KISATOが大好きなレトルト♪

   

今日もつぶやく~

(暇なんかい!)

 

今日は

紹介したいのがあるね~~ん♪

良かったら、食べてみて!

自然な素材を食べると

野生の勘が増してくるよ♪

 

こんな時しか(どんな時よ!w)
良さを分かってもらえないかもなので
ご紹介します♡

もう、
私が何度もリピートしている!!

超~自然派カレー!

豊受野菜と大豆のカレー

このクオリティーで400円は安いと思う。

 

私のヨガの先生をしている友達と

「光を食べている感じがするよね~」

と言って気に入っています。

 

しかし、

ボンカレー味が好きな人には不評です。

お母さんがルーを使わずに作った

カレーって感じかな?( *´艸`)

 

 

あのさ、うちの通ってた

学校って農業もやっててさ、

(日本豊受自然農)

オーガニックで栽培した自家採取の

野菜でレトルトとか作ってるねん!

しかも安心・安全なのに

けっこう価格は頑張っていると思う!

 

こういう不安や恐怖を感じた時に

エネルギーの高い物を食べて欲しい~~

元気になるよ!

 

 

あと、以下は

個人的に光の味がするものを

(KISATOの独断と偏見w)

紹介するね!

 

東京の方なら用賀に

ショップもあるよ!

 

 

あ、、、

その前に一つ伝えておきたいことが…

製造はオートメーションじゃなくて

全部、手作りなんですよね。

 

野菜も、その年によって味が違うじゃない?

(逆に毎年同じ味の一般レトルトが不思議)

 

だから、

ロットによって味が変わるときあるので

そこはご理解くださいませ。

季節の野菜セット M

肥沃な土壌からできた野菜は少しの量でも

ミネラル・ビタミンたっぷりです。

風邪をひきにくくなります!

 

農61クッキー

これな~🧡めっちゃ友達にも人気やねん!

オメガクリアジニンっていう、アレルギーを

引き起こしやすい物質を含まないから安心♪

友人のヨガの先生にも大絶賛頂きました♪

 

豊受野菜のミネストローネ 黒大豆みそ

豊受 梅干し

 

エキネシア生酵素酢100ml

今、海外ではエキナシア🌸が品切れ続出~

日本はハーブにあまり興味ないのね( *´艸`)

私は飲むというより、酢の物や

仕上がった料理にかけます。

酵素は熱に弱いから気を付けてね♪

 

~食べることが大好きなKISATOより☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - 食物のパワー, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 健康情報 , , , , , , ,