KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/8/19/~8/25>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

お盆も終わると、

また なんとなく

風が変わりますね。

 

私は

お盆休みはシッカリ取らせていただきました♡

お盆は休ませて頂いた…と書きたかったのですが

休んでは無かった(笑)

 

普段できない事をしてたから

忙しかった(汗)

 

4年制のホメオパシーの学校も今期が最後。

課題に取り組んでいました。

課題は症例を5例出すんだけどね、

これがまた頭が沸騰するんです(笑)

今のところ皆さま改善に向かっていますので

安心しました。

まだまだ気は抜けないですけどね(#^^#)

 

んで、

後半は体調不良。

自分分析では

変化への抵抗かな。。。

(波動修正機のQXでも変化への抵抗って出てたw)

 

毎週メッセージ書いてるくせにさ

自分が変化に抵抗してて

どうすんだって話(^^;

 

体調不良ってありがたいね。

色々と自分を見つめ直すことが出来る♡

ふがいない自分に向き合っておりました(´-`*)

 

辛いけどね~

ひとつ超えたかな~( *´艸`)

 

 

 

さて、

今週<2019/8/19~8/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「土」のエレメントの代表カード。

マラカイト<意志>です。

<今週のKISATO message>

エネルギーが変わりましたよ

以前とは

住む世界が変わっていますよ

 

完全に

あなたが主人公です

 

今からはどんどん

自分が生きる世界を創る

チャレンジ(レッスン)です!

***************************

へぇ~~~~( ゚Д゚)

書きながらびっくり。

そうなの?変わったの?

 

どんどんチャレンジやって。

 

完全に自分が主人公でも

そう簡単に

「はい、今日から思い通りです♡」

ってわけじゃないよね(笑)

 

でもさ、

思い通りってことはさ、

このマラカイトの意味である

「意志」に気をつけなきゃいけないね。

 

どれだけ

自分の明るい気持ちが大切かってことよね。

 

怒り、悲しみ、恐れを

感じてはいけないという意味ではないよ。

 

感じて

「ハイ。私はその感情学びました!ありがとう!」

って、思い切って 手放す。

なのかな。

 

それとともに

「これは自分が作った現実なんだ」ということも

忘れないでおきたい。

 

よく、

人生を映画のように例えることも

多いけど、(自分が映画監督)

 

「本当にそうなんだろな~」って

おぼろげにも信用できると

また世界の見方が変わってくるね。

 

それを頭でわかっていても

なかなか現実に投影出来なかった人も

いるよね?

 

でも、今週からは

以前より、ずっと自然に

「私は真実を知っている」という状態に

なれるんじゃないかな?

 

次の段階が来るまで

練習していましょ♪

 

玉ねぎの皮をむくように

成長は何層もある。

 

思い通りにならなくても

くじけないで何度もチャレンジ☆

 

 

…私の世界も本当に

エネルギーが変わったんだろうか???

って不安な方…

 

先週のメインカードのキーワード

「今週は何度も

人生の通貨儀式のような事があります。

喜んで進んで行ってください☆」

…ですが

何かありました?

あったなら、ちゃんと変わっています。

 

何もなくても

この文章を読んでいるということは

ちゃんと変化していると思います。

 

だって、すべては

偶然でなく、必然。

無駄な事は人生になんいんですもん♡

 

今日、たまたま

見てくれた方には

「ステージが変わりましたよ。気が付いて」って

強いお知らせなんだと思います。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ジンカイト<創造

ここにちゃんと出てくれました!

「創造」。

 

やっぱね、

仕事や金銭的な物って

「創造」の一番分かりやすい所じゃない?

 

先週のメッセージちょっと

面白かったね(え?私だけ?:笑)

 

自分で書きながら、

「へえ~~~~~~」なんて思ってた。

(↑アホやろ?)

 

~お金をたくさん使っている気がするのに

なぜか、減った感じがしないとか・・・

 

あんなに大変だった仕事が

なぜか要領よく出来るようになったり。

 

仕事量も、入ってくる金額も

同じなのに、

なぜか感覚だけが違う。~

 

これ最高やん!?って思えへんかった!?

皆さまいかがでした?

 

先週だけの事じゃないよ。

これから先、ゆっくりと

どうせ そうなって行く。

 

「そんなこと あるわけないやん?」って思うやん?

 

だけど、

カードが例えを出して知らせてきた(笑)

「ある」のに「ない」のことかな?

 

たとえば・・・

 

「絶対に、ここに置いたはずの物が

違うところで見つかった」

ってことがあるよね?

 

それって

「思い違い」だったで片付けるよね?

 

あなたの現実に置き換えてみるね。

 

(幸せは)ここにあるはずなのに

「無い」「無い」って。

 

「思い違い」が

見える(住む)現実を変えているんだと。

 

今、不満足なのは

「思い違い」と片付けられるよね?

 

(笑)

ややこしい・・・

もっとわかりやすい例えして欲しい。

頭が ぐるりん ってなるやん。。。

パラレルワールドのことか?

 

「お金」も「やりたい仕事」も

あるはずなのに

「無い!ここに、こんな風にあるはずなのに…」って

ワ―キャー言っているってこと。

 

あなたが見つけて(選択)いないだけ

勝手な理想を決めつけてるだけ

 

本当はすでにある

準備してある

思い違いが

幸せを変えている。

見える現実を変えている。

 

ということらしいが・・・

いやん。。。

ヤバい…

私、あんまり分かれへん。。。

 

とりあえず、出てきたものは

書く約束(カードと)だから書いておくね。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ダンビュライト<精神>)

「人間関係の一喜一憂は

本当に狭い世界しか見ていないよ」って。

 

どんなことも

あなたの希望通りに起きているはずだよ。

 

このカードは

「俯瞰して見る」ことを

勧めています。

 

そうして見れた時、

もめ事がもめ事で無くなり、

トラブルがトラブルでなくなる。

 

幸せになるために

生まれてきたのだから。

 

ドラマチックな展開があって

最後は納得のエンディングを迎える

映画を作りたくて生まれてきたのだから。

 

人生の長さは関係ない。

長生きがいいとも

短命がいいとも関係ない。

 

きっとみんな

宇宙のアカデミー賞に

エントリーしているんだよね(笑)

 

その感覚で周りを見渡してごらん?

肩の力が

すっと抜けるよ。

 

だから、

他人の事もあまり気にしなくていいんだよ☆

 

一見不幸そうに見えるあの人は

面白くてやってるのね。

 

自分の映画の中で

他の映画を見ていると

思ったらいいんじゃない?(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

sodalite ソーダライト

ここで、

やっと占いメッセージ的なものが

書けそうです(笑)

 

人生の分岐点がきますよ。

それはあなたが呼び寄せたもの。

 

だからと言って

それをOKしろって意味じゃない。

 

大切なのは、それを

「選択」するってこと。

 

たとえば、、、

 

嫌な仕事があって、

「もう次からは引き受けないぞ!」

って決めたとしますね。

でも、また同じ仕事が来ました。

無理して頑張れば金銭は入る。。。

さて、どうする!?

 

今週、

その「選択」を大切にしてください!!

ってこと。

 

自分に正直に生きてごらん?

何かが変わる。

 

たとえば、仕事運のところ

戻ってみて。

状況や感覚が変わるってこと。

 

あと、

全然違う話をします。

引っ越そうと思っている方は

前向きに考えてみて!!

 

すこし小高いところや

山側に行きたい人はなおさら♡

海外もいい!!

 

可能性はつぶさずに

可能性を育ててみませんか?

なんにしても

自分が想像できることは

現実化します!!!

 

歌や司会など声を出す仕事をしてみたい方も

そちらの世界に一歩足を踏み入れてみましょう?

 

~仕事はコンピューターに乗っ取られるというけど

そんなことないよ。今から人間力が必要なのよ♪~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

高品質の北海道産インカローズの18KプチネックレスNo.227【サービスチェーン付】

高品質の北海道産インカローズの18KプチネックレスNo.228【サービスチェーン付】

 

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,