KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/5/18~5/24>

   

【ベジタリアンのライフスタイルが流行ってきていますが・・・】

 

最近、テレビや雑誌でも

「私はベジタリアンです。」

宣言が増えてまいりました。

 

モデルやハリウッド女優、大物アーティストをはじめ、

近々ではリアルバービーで有名なダコダ・ローズさんも

テレビで発言していますね。

 

 

地球環境の破壊を食い止めるためにも(Co2削減)

とても良い事だと思います。

 

が、、、、、

ちゃんと栄養管理をして取り組まないと

結局は続かない羽目になります。

 

なんの知識もなくビーガン(完全菜食)になると

最初は痩せたり、体調が良くなるのですが

バランスの悪い食事だと

次にやってくるのは「不調」です。

 

ベジタリアンの私だからこそ発言します。

「最初はゆるベジからどうぞ♪」。

毎日動物性を食べていた方は、

週1日ベジにしてみるのもオススメ!

いわゆるデトックスDayを設けてみてください。

休肝日(肝臓を休める)にもなります。

 

色々書くと長くなるので、また小出しにしていきますね。

今後、ベジタリアン人口が増えそうなので

色々と「転ばぬ先の杖」をお伝えしたいと思います。

 

※実はNPO法人日本ベジタリアン協会の会員です(笑)

色々勉強していますので質問等も受け付けます♪

 

 

 

さて、

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/5/18~5/24>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

タンビュライト<スピリット>です。

アライカード タンビュライト

<今週のKISATO message>

 

ほら!!

目の前にこんなに素敵な事があるじゃない!

 

何をそんなに

特別な事を期待する?

 

素敵な事は

他からやってくるのではなくて

 

自分から発することが出来るもの。

 

過去にも未来にもなく

今、現実にある!

************************************

手っ取り早くいうと、良いカード^^。

喜びと祝福のカードでもあり、

天使が見守っていますよ~って感じのカードです。

 

今ここにある自分の幸せを見つけましょ♪

それが出来なければ、

いったい、自分が何をやっているのか

何をやりたいのか分からなくなってしまう。

 

どうしてもわからなかったら、

取りあえず現状、一番に恵まれている事や

乱れがなく安定していることは何かを考えてください。

何も取り立ててスゴイことがなくてもいいんです。

 

「何もない」という幸せもありますから(*´ω`)

 

その部分に焦点をあてていくと

自分がどうあるべきか、どうしたいかが

分かるかもしれません♪

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…「水」の代表カード→セレナイト<ハイヤーセルフ>

 

直感がなだれ込むように頭に入ってきて

思考を占領することもあるでしょう!

 

ビジネスに対してのヒラメキもあるでしょうし、

仕事関係の対人運の発展もあります。

 

嬉しい忙しさを感じる方も多くいらっしゃるのでは?

 

いつも以上に、同時に多くの案件を動かしたり、

副業を考え、始める人も出てきます。

それは全て、導かれたようにやってくる可能性もあります。

 

怪しい内容でない限りは(笑)

無限の可能性を求めて、チャレンジしてみませんか?

 

直感と心の声を大事にしてください。

ダメだと思えば、勇気を持って断ったり、

辞めることも必要です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

好きな人がいて告白したい方へ・・・

あなたの気持ちを伝えるのにとっても 良い週☆

 

うまく行く、行かないを気にしていると

いつまでも、何もないまま。

 

大切な事は、

「自分の気持ち」を伝えるという勇気だよ~☆

 

例え相手に受け入れられなくても、

「自分の気持ち」を正直に言えたことで

魂は成長するし、喜んでいるんだよ~(^O^)/

 

ということは、次にレベルアップした出会いも

待っているという訳です。

 

失恋は悪い事ばかりじゃないんだよ!

でも、悲しい時は十分悲しんでOK!!

どうせなら、

失恋したら、失恋の曲を歌って悲しみに浸ろう♪

失恋の映画を見て泣きじゃくろう♪

 

我慢して溜めこむ方が引きずってしまうからねん♪

 

現在、パートナー募集中の方!!

自分の理想の異性像を沢山の方に話してみて!

「それなら、こういう人いるよ!」って

紹介してもらえる可能性がおおいにあります。

 

パートナーがいる方・・・

基本的に相手には隠し事は無しにしましょう。

(相手を労わっての優しい嘘は良いとして)

心をオープンにすると得られる絆があります。

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…スギライト<夢>

 

今週は感情面の動きが多そう。

泣いたり、笑ったり、

喜んだり、悲しんだり・・・

 

そうしているうちに、自分の本当の喜びや

本当の夢に気が付き、

向かっていく事になりそう。

 

普段から自分の夢を恐れずに語り、

突き進んでいる方には一歩ずつでも

進んでいる感覚があると思います。

 

少し大変なのは、今まで抑圧してきた方です。

 

重い、重い、夢の扉をそろそろ開けなければ

なりません。

 

まだ今なら、自分の力で開けられるはずです。

(感情の開放も含まれます)

 

これ以上、放置すると

感情の爆発、強制終了、生きる屍(しかばね)のような

状態へ入っていきます。

 

こういう方は自分で気が付いているはずです。

今週は加護の強い週なので

自らの殻を破って一歩外に出てみましょう~~~(^^)

 

何か思う事があっても、どうしても人に言えない時もあるでしょう。

そういう時は、ノートに思いのままを書き殴ってみてくださいネ♪

「感情ノート」を作っておくと、いざという時の心の逃げ場にもなります(*´ω`)

運気の好転にもつながります。

 

 

~感情を少し開放すると、少し自由になります。それの繰り返し&繰り返し☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ