KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/1/22~1/28>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

以前に告知した

広島でのイベントの概要が少しわかりましたので

お知らせします(#^^#)

 

日時:2月10日(土)・11日(日)

場所:パセーラ(翼の広場)(広島市中区基町)

時間:11:00~18:00

cafe&パンマルシェも同時開催のようです♪

楽しそう~~

美味しそう~(笑)

 

私以外にも関西からの占い師も沢山(?)いらっしゃいます!

お近くの方^^是非会いに来てください💖

 

 

さて、

今週<2018/1/22~1/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

キュープライト<全体性です。

cuprite  キュープライ

<今週のKISATO message>

しばらく大変だったな。

振り回されたり、

迷いと不安のために落ち込んだ日、

勇気を出して行動した日。

 

忙しかっただろう?

 

今週は充電と

次の行動に備えるんだよ。

 

そしてこれらを

確認してほしい。

 

あなたのその足は

しっかりと大地と繋がっているか?

 

植物のように

大地からエネルギーをしっかりと

取り入れてるのを忘れてないか?

 

この世でのミラクルを経験する為の

「今」静かな時なんだよ。

*******************************

今年に入って早々に

先週までの3連続、

嵐が続いていました。

嵐の連続

心身共に

疲れていた人も多いのでは?

 

大きな動きでしたから。

 

この3週だけでも流れを見ると

まずは、

「新しい世界へ踏み出し、

自分の中の風通しを良くして

(宇宙と大地のエネルギーの導管を通す)

今までに経験したことがない

不安や恐れを飛び越えて

やっちゃいましょう~~」

って感じでした。

 

そら、しんどかったわな。

 

でも、今。

あなたを応援するために

地球からのサポートを得る時です。

そのサポートは体力的なエネルギーと

現物質界を動かすエネルギーの感じかな。

 

上(宇宙)ばかり感じていて

その地球のエネルギーを放置するのは

勿体なくない?!

 

意識が先…とは言っているけど

あくまで「先」なだけで、

この現実世界では、

やっぱり、この世に存在する力は必要。

 

土、植物、動物、鉱物…etc.

 

今週のラッキーポイントは

「足元を磨く」!

「大地を感る」!

 

新しい靴を買ったり、

いつも足を守ってくれている靴を磨こう!

足湯に大地のミネラルを吸収したハーブを入れてみよう!

かかとのお手入れも忘れずに(笑)

 

よもぎ蒸しもいいかも!

根菜もたっぷり食べる!

ガーデニングor家庭菜園もGood!

家族という“最小単位の王国のつながり”を強化!

 

歌を忘れたカナリア…ではないですが、

大地との関わりを忘れてた人間にならないように

気をくばりたいです☆

 

ジャンプする前の沈み込みが出来るのは

大地があってこそです(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

「もう、目標は決めている!」

という方は、

一つの通過点にさしかかります。

 

心配ご無用!

以前に意図した意識で流れが来ているので

ここで何かすごく頑張らないと!…と

ドキドキしなくても大丈夫(笑)

 

実際に目に視える形で

移動や、依頼、計画がなされることも

あるけれど、

 

目に視えない形では

新しい意図することがひらめいたり、

何か分からないけど空気が動いている

感じとか、体調面に変化が☆

 

この体調面、

新しい運気に入るので

ただ単に調子がいいというだけでなく

 

下痢や嘔吐、発熱という形で

デトックスの場合もあります。

(不安を感じるなら必ずお手当や検診へ行ってね!)

 

足に浮腫みがあったり、痛みがあると

(人生を)前進する気持ちを萎えさせてしまいます。

来週からの為に、ケアも大切です。

 

また、試験や大切な会議があるという方は

腸の調子を整えておいてください☆

 

3日前から、

お腹を壊す可能性のあるものは

さけてください。

 

特に動物性食品、消化の悪いものは避けてみて。

脳がすっきりして、思いのほか記憶が良かったり、

質疑応答の切り返しがうまくできます♡

 

試験、晴れの舞台でビビりすぎてしまう人は

黒い食材を取るのもいいかも!

ゴマ、海藻、黒豆、小豆、ヒジキもいいかな♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「風」代表カード→セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

先に…

恋愛で考えすぎて悩んでる人へ~

 

今、無理に動こうとしてもダメ。

自然に動くならいいよ。。。

 

「早く彼を見つけないと…」

「早く結婚しないと…」

 

あなたは、この「…」の後には

どんな言葉をいれるかな?

 

それによって、あなたのそれを叶えたい

理由が分かるね。

 

…親が心配する。

…寂しい。

…恥ずかしい。

 

相手はあなたの「不足を満たす」人じゃなくて

あなたと「愛」育める人がいいよね。

 

それを感じ取ったら心が楽になるはず。

 

あなた本来の輝きを、

ありのままのあなたを相手に見せる事ができます。

そこから「本物の愛」が生まれるんじゃなないかなぁ~♪

 

ただ単に、条件も何もなく、

「好きやねん!」というのもありありです~!(^^)!

 

次に、

平穏だし、上手くいってるよ~という方。

 

そのままの調子で大丈夫です^^

 

もう少し、プラスするなら

相手の背景(ハイヤーセルフ、両親、ご先祖)にも

感謝の気持ちを送ったり、伝えてみてください☆

 

意外な言葉を聞くことが出来ると思います(#^^#)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

今週は色々です。

 

元気満々な方もいれば、

体調を立て直す方、

デトックスに突入した方…

 

それはすべて

次へのステップです。

 

調子が崩れていても

悪化ではありません^^

 

どんな病気を持っていても、

魂に沿った成長をとげていきます。

 

仮に…

この世での修行が最終段階にきて

現世で言う 余命が迫った方でも、

魂の里帰りの為に成長し続けています。

 

褒められに帰るのですね。

 

あと、

 

メインのカードと合わせてみますと

体調管理の上では貧血や血液関連を

ケアしてください。

 

貧血には、鉄分ばかりでなく、

銅も必要です。

(メインカードは銅が含まれた鉱物です)

 

銅を含んだ食材(参考)

強化してみてください☆

 

~肉体と感情面の調和を銅が助けてくれます☆感謝~

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO

新着アップ
ロードナイトのペンダント2つアップしました☆

01211647_5a6445a48c373

発色鮮やか☆ロードナイトのペンダントNo179【SILVER925チェーン付】
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,