KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【質問箱】無意識に分かっている…これがこれからの生き方ですか!?

      2021/01/09

ご相談の方から質問を頂きました。

同じ疑問を持っている方も多いと思います。

これを読んで、

同じ思いをしている人がいるという安心感や

何かの参考になれば幸いです。

 

※掲載はご本人の許可を得ています。

*******************************************

【Aさんからのメール】

ご無沙汰しています。
夜分にすみません。
この前は、鑑定ありがとうございました。

あれから色々ありましたが、
何とか前に進んでいます。

時々kisatoさんのブログ拝見しております。

最近、見えない力?直感?シンクロ?
が多発していて、しかし周りに話すと
気味悪がられるので言えずにいます。

うまくお伝え出来ないのですが、
なんか『分かってしまう』もしくは
『無意識に分かっている』感じです。

あと、これまでは必死に頑張って頑張って進んできた物が、
数ヶ月前から、私が特に頑張らなくとも
望む結果になったり、又は、スムーズに流れていったりで、、、
怖くもあり、楽でもあり、、、。
そう言えば、昔は直感鋭かったな、など
複雑な気持ちでいます。

これが、koisatoさんのブログにも書かれている、
これからの生き方なんでしょうか??

何だか上手くお伝え出来ずにすみません。
いわゆるスピリチュアルな事も
お仕事としてやりたい気持ちが出ていて
そんな自分に戸惑っております。

 

 

【KISATOの返信】

そうです、そうです、

これからの生き方の一部です!!

その他にも色々ありますが
流れに任せて感じてください!

気負ったり、意識したりすると
変になりますのでそのまま自然に♡

スピリチュアルな仕事は
今は追いかけないでそのまま、

感覚を否定せずに感じてください☆育っていきます!

 

 

【Aさんのお返事】

ああ、良かった(^_^)
何だか自信持てました。

スピリチュアルの事も
仕事にしなきゃと気負わず、

好きなカードや星をYouTubeなどで勉強してみる。

そのくらいの気持ちで始めてみます。

*******************************************

~これから先も、どんなことが起きても、いい事しか起きていない!☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

 

 - 質問箱, KISATOメッセージ , , , ,