KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/5/13~5/19>

      2019/05/16

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週末、私は “初の”愛媛出張です♡

ほんま、ご縁です。

大阪開催を やらずして、いきなり愛媛…は

友人のレティシアさん(日本人よ:笑)のおかげ♡

めっちゃ楽しみ~~♪

 

5月19日(日)の構成は

午前にアライカード交流会☆

午後に石のお茶会♡

 

まだ一枠ずつお席があるとのこと、

「西条近いねんけど、知らん人のところに、

よー行かんわ~」

って、迷っているアライカード好き&

石好きなら、ぜひ来て欲しい^^♪

 

KISATOが待ってる♡(#^.^#)

この石見たいって言ってくれたら、(あれば)持っていく~~^^

緊張しなくても少人数だから大丈夫だよ☆

 

詳しくはこちら↓

美味しいお菓子と石のお茶会vol.24

 

グルメなレティシアさんが選りすぐった

美味しいお菓子つき!!

スイーツ詳しすぎる!

 

お菓子がメインかも(笑)

スイーツ話に花が咲くのかも!?( *´艸`)

 

あ、いやいや、

もちろん石のお茶会ですので

 

ブレスレットはもちろん、

(うちで一番高いブレスもお披露目するよ~)

指輪もいっぱい持っていきます。

これの2~3倍は持っていくかな?

お手頃クラスから(KISATO作)

プチ豪華なクラスまであります^^(職人作)

見て、触って本当の石の良さを知ってもらいたいのが

1番の目的。

(運命の出会いがあった場合はご相談ください。販売可能です)

 

宝石屋さんに行く前に、一度見てみてください。

大阪の職人さんのお話もしたいな♡

超腕のいい職人さんや

超石好きの職人さんのお話、聞いて欲しいな☆

 

 

さて、

今週<2019/5/13~5/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

<今週のKISATO message>

今、癒し手として

目覚めるのです。

 

特別な事ではありません。

 

癒し手(ヒーラー)は

なれる、なれないという

ものではなく

 

ヒーラーは

他人を思いやり

慈しむ心から

エネルギーが生まれるのです。

*********************************

ヒーラーになれる、なれないってのは

「この世の思い込み」かもしれません。

 

みんな、それぞれ

疲れたり、傷ついた人のヒーラーになれるし、

疲れた時は、身近な人にヒーラーに

なってもらう…

 

今週は、

そんな感じの世の中を信じて欲しい

ということを伝えられた気がしました^^♪

 

昔からあった、

「お手当て」みたいなものだとおもう。

現代で言うなら、レイキも近いのだと思う。

 

でも、本当は昔の人間より

今の人たちはもっと出来るように

なっているんだと思う。

(波動が上がっているから)

 

その手法を忘れていただけ。

 

便利なお薬に頼れるようになって

お手当ていらずになってしまっただけ。

 

誰にでも可能性はあって、

助けたいという気持ちは

専門職のヒーラーを超える事もあると思う。

(例えば、親が子を助けたいみたいな)

 

職業として、ヒーラーは存在するけど

その方たちは専門家だから

自分では対応できない症状を任せたらいいよね。

 

精神も肉体も

健康って日々のメンテナンスが大切。

日々のケアが大病を遠ざける。

 

こういうヒーリングに対しては

共感能力者、人との境界線が薄いタイプは

怖いと思う人も多いと思う(笑)

 

大丈夫だよ。

今回、勧めているのは

いつでもエネルギーの交換が出来るような

ごくごく身内で助け合ってほしいという意味です。

 

肩たたきや、マッサージを交代に出来るような

家族や親友、そんな関係で

心を温め合って生きていくという意味です。

 

職業のヒーラーは沢山いますが

なかには、クライアントから吸っちゃう人も

ごく一部にホンマにいます(笑)

 

あ~

話し戻します。。

ポロっといらない情報を言っちゃう私( *´艸`)

→要るから言うんやろ!?(笑)

→ひとり突っ込み・・・(^-^;

 

今週のあなたは元気です。

誰かを癒すことも可能です。

 

それはこのカードの手かざしの方法だけでなく

話を聞いてあげる、

身体をさすってあげる、

料理を作ってあげる、

そんな簡単な事でも

傷ついたり、疲れた人を癒せるはずです。

 

あなたが疲れている場合は

逆に、

ちょっとお願いしてみてください。

 

これらの行為が

「波動を上げていく通過点」のひとつで

あるように感じています。

 

今週はカードからの

いつもと違う不思議なメッセージでした。

 

…でも、こんなメッセージということは

確実に私たちが、自分の芯はしっかり持ちつつ

自分だけの事でなく

周りに愛を与えていく準備が整いつつあるってことだね。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

 

先週は、

新しいことを育てていく、

ゆっくり休みながら行く、

というようなメッセージでした。

 

今週は、メインと合わせて見ますと、

 

職業のヒーラーになろうと思っている人は

はじめてください。

習ってください。

後押しがあります。

 

ヒーラーの職業じゃない方へ

 

職場で

「ねぎらいや癒しの言葉をかけたいな~」

と思いながら、

恥ずかしかったり、遠慮してしまって

言わない事もあったと思いますが、

今週は

バンバン声がけしてください(笑)

 

他人にもそうですが

自分にも声がけしてね(笑)

 

「よく頑張ったね!」

「私って偉い!!」

自分に向けた言葉でさえ、

癒しになるという素晴らしさ♪

 

そうすることで

何かにつけ気力がわいてくることも!

 

発言できなかったことも

勇気を出して言えたり、

上手な言い回しが出来て

相手が快く受け入れてくれたり!!

 

目立った進歩は見られなくても

着々と確実に進んでいきます。

 

今週は

ちょっと地道な活動になるかもしれませんが

少し先の未来を

楽しみにしていてください☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

このblogを読んでくれている方は

女性が多いかな?

 

今、恋愛が不調な方は、

 

「やってもらう」ことばかり

望まずに、

「何をしてもらうか」ばかりを

考えずに、

恋愛してみて~

 

パートナー募集中の方も同じ。

 

「してもらう」…には

物質的な事ばかりじゃなく、

「愛してもらいたい」ってのも入るよ。

 

 

見返りのない、

「愛したい」

「何かしたい」

で恋愛を進めてみて。

 

今までと違うタイプの男性と

出会うと思うわ。

 

結婚する、しないは

あなたが生まれる時に決めてきたことだから

そこはどうなるかは分からないけど

 

確実に

恋愛や対人関係の質は上がり、

この世の価値観の枠にとらわれない

「幸せ」を味わえるはず。

 

決して自分は我慢をしない

「利他の心」。

 

これ、最高!!!

(…てか、女神レベル:笑)

 

この状態こそ

エネルギーが高い状態。

ヒーラーの質というもの。

(今の私のレベルではこういう解釈しかできない。

本当はもっと違う言い方があるかも…)

 

 

 

心と身体では・・・
(「水」の代表カード→もう一枚…カーネリアン<活動>)

 

この時期、

あなたの行動を妨げているトラウマを

洗い流す、癒しのときが来ています。

 

昔のトラウマあるやん?

傷ついた過去あるやん?

なぜか、怖がってしまう行動あるやん?

 

地球の波動が変わってきているから

それをずっと持っていると

ちょっと重いねんよね。

 

インナーチャイルド癒しって

こういうことも関係あるんやね。。。

って、書きながら再確認した。

 

だから大切なのよね。

自分のインナーチャイルドが

分からない時は

 

いつも同じことが起きてしまう、

いつも望まない同じ結果になってしまう。。。

 

そういうのを掘り下げていくのよ。

 

その先は、

なぜ?なぜ?

って自分に聞いていくの。

 

う~ん。

文章で書けるほど簡単じゃないけど

出来るだけ自分でやって、

無理になったら、専門家に。

 

私も受け付けるよ。

 

私、今年か来年中に

固定の場所見つけるわ。

コワーキングスペースなのか

賃貸なのか、

カフェの一角なのか…

 

まだ模索中。情報があんまりなくて。

 

誰かいい案あったら教えて欲しい☆

(公開お願いしちゃった:笑)

 

 

~確実に時代は移り変わっている!めっちゃ楽しいやん?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップしたブレス!

希少☆グリーンをおびたのブルールチルクォーツ☆直感と集中力のブレスレットNo.164

【再販】1点のみ☆希少石ブルールチルクォーツ☆直感と集中力のブレスレットNo.165
SoldOut

今週アップ予定は
カコクセナイトinアメジストのブレスレットです。

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,