KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

5月11日☆今日のメッセージ

      2022/05/11

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、5月11日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ヘマタイト<具現化の光>

です。

<今週のKISATO message>

さぁ、実行です!

 

あなたの人生は

誰も変えてくれない

 

あなたの幸せは

誰も叶えてくれない

 

この世に

影響を及ぼすのは

 

現実的に

形にするのは

 

肉体を持った人間

わたしたち自身です

 

目に視えない存在は

エネルギーや

メッセージは与えてくれても

 

この世で形を形にするのは

わたしたちしかいないんです

 

自分が実行するんです

*********************

今日、

「実行するものがない~」

という方は、

計画を立てるのでもOKです。

 

…が、

やっぱ、何か見つけて

実行して欲しい(笑)

 

だって~

その方が楽しいやん♪

(ゲームみたいで!)

 

小さなことでもいいんだけど、

 

あ! でも、これ言うとさ、

”本当に” 大事なことから

逃げる人もいるんよなぁ~(笑)

 

例えば、

告白したいと思っているのに

先延ばししたり、、

 

文句いいたかったけど

ちょっと怖いから

また今度にしよかな、、、とか

 

やりたかった事があるけど

お金のことが心配だし、、、って

先延ばししてみたり。

そうなるやん?

 

だから、アカン、

やっぱり今日決行してよ。

 

なんかしらんけど

今日は

無理やりなKISATO。

 

これも

ヘマタイトのエネルギーか!?

 

確かに

タイミングというのも存在するが

 

タイミングを待ってばかりで

何年もたっている人もいるやろ~~~(笑)

 

「焦りは良くない」

「流れに身を任せる」

って、体のいい言い訳を

自分にしている人もいるよなぁ~

 

やるやる詐欺♡

 

これを聞いて

「ハッ!」 とした方は

是非、ご決断ください♡

 

~自分のけじめをつけることで運は好転するよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

 

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトの18Kリング【14号】No.73

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,