KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/4/6~4/12>

   

【疲れたら…あらゆる情報をシャットダウン♪】

 

今、身体の調子悪い人は

多いんじゃないかな?

原因は色々あるよね。

 

コロナの恐怖からメンタル面が弱り、

自分の弱い所に症状が出たり…

 

新しい次元に突入する段階に

入っているので

身体の調整がどうしても必要だったり…

 

ただの季節の変わり目だったり…( *´艸`)

 

 

まぁしかし、ここ最近の

テレビ・ネットニュース見てると

しんどなるよね。

 

恐怖ばかりあおる。

腎臓が疲れてしまう。

腎臓ってさ、生命の一番大切なところ~

寿命にも関係するやん?

 

 

もし、なんか疲れたら…

テレビは消そう。

ネットも最低限にしよう。

 

だって。。。

あなたのその、体調の悪さは

無意識に入ってくる言葉なのかもしれませんよ~(^-^;

 

そして「氣」は大事です。

 

質の良い睡眠をとってください♡

寝不足だと「氣」も養えません。

正確な判断は出来ませんゆえ~

 

 

 

今週<2020/4/6~4/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

「地」のカード→

もう一枚→フェナサイト<通過儀式>

<今週のKISATO message>

今、

あなたには

選択肢があります。

 

今の世界を生きていくのも

新しい世界を生きていくのも

 

どちらを選んでも

あなたの自由です

********************************

こんな大変な時に

選択するのかよ!!w

 

混濁の時だからこそ

大変な時だからこそ

選択するのだよね~~(*´▽`*)

 

もともと

「地」のカードはさ、

落ち着きと反面に忙しい…って意味がある。

土台が変わるって意味もある。

 

そこに

通過儀式がきてるやん?

 

このカードの通過儀式の絵はさ、

手前にいる人が”あなた”です。

 

この門をくぐると

新しい精神世界です。

 

今、分岐点です。

 

ぶっちゃけ、

次の次元に行くのか、

このまま留まるのか、

決めよう~~

 

ってことですね。

 

今までに、

決意&覚悟した方もいると思う。

 

そのまま維持出来ていたら

大丈夫~♪

 

でも、今、

揺らぎが来ている人は

もう一度決めてね☆

 

また、もう一度

選択し直すチャンスでもあるということ。

 

今週のキーワード

「イメージしてください。
自分はどんな所に住んでいて、どんな暮らしをしているか。
これは引き寄せを使っているのではありません。
どこで生きていきたいか目標設定(意図する)ためです。
必ず、その世界にあなたは住むことが出来ます。
ゆっくり時間をかけて。そして心の余裕と忍耐を。」

 

※こんなのはあり得ない…と思って、理想を消さないでください。
世の中の常識は、宇宙の常識では無いことが多いのです。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→タイガーアイ<バランス>

仕事に関しては

大きな行動に出るのは

控えて欲しいかな~

 

バランス=どちらが良いとか決断しない

時期のようです。

 

今、焦って判断する前に

冷静になってくださいと言うかんじです。

 

今週のキーワード

「仕事やお金を中心に物事を決断せず、
自分の愛する人たちや自分自身の為に考えた
結論を優先してください。
そして出た結論を何度もシュミレーションをしてください。
行き詰っても、気にせず何度も。
人は自分に合っていることなら何でも出来ます。
次の日には行き詰らない方法を見つけることもあります。」

 

要は「愛」と「アイデア」なんです~♪

 

先週のキーワードも続いていますよ~💖

「地球や宇宙からのライトワーカーの求人募集が来ていますよ!」(笑)

 

今週は仕事より

大切なのは対人運と心と身体です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

今週のキーワード

「何を選択しても間違いはない。
この世に生まれ、挑戦しない事は
勿体ないのではないでしょうか?」

 

今までも何度も

本当の自分を取り戻す生き方を

するチャンスはありました。

 

早々に自分の本当の道に

進んでおられる方ももちろんいます。

 

でも、まだの方もいます。

 

その方には

生き方をチェンジするのに

今、とても大チャンスなんですよ。

(そうそろチェンジしよね~
あと数回あると思うけど…)

仕事面では

今週は動かない方がいいと

出ていました。

 

でも、この対人運はGO! です。

 

パートナー関連では

結婚、離婚、再婚、復縁や

 

家族や友人、仕事関係などは

仲直り、団結、離れる、連絡する…

思いを伝える…

など、

恐れずに実行してください。

 

海外にも縁があります。

見知らぬ土地や遠方に縁もあります。

 

メインと合わせて見ると

新しい境地への挑戦は

とても進めています。

 

国際結婚、海外移住(今は難しいかもしれませんが)

田舎暮らし、都会暮らし。

 

行く先には

男女問わずあなたを待っている人がいます。

 

逃げるという行動からでなく

ワクワクからの選択は間違いありません。

 

もう一度、人間関係が

ガラッと変わる時期です。

 

勇気を出してください🧡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

あなたの

本当の才能を生かすところは

新しい世界でなのかもしれません。

 

結局、

魂が持つ才能を生かすには

今の次元では

出し切れない場合も多いと思う。

特に今の人類。

 

「自分の隠れた才能」を

探す人は多くいます。

探し疲れてしまった人も

多くいるのではないでしょうか?

 

個々、

隠れた才能 は持っていますが

「この3次元では使えないものもある」。

 

と、今回カードが教えてくれました。

 

 

そういや、、、

何度か鑑定でも出たことあるねん。

「これって、、、今の世の中では理解されない」

っていうやつ。

 

だから困ってた。

これをどうやって

今の仕事に結びつけるか…って

クライアントさんと一緒に悩むことも。。。

 

 

で、

話を戻して…

結局さ、

メインの所では

「物質世界、精神世界の

どっちの世界に行ってもいいよ~

あなたの選択です。。。」

 

とは言ってるけど

トータルで見たら

「新しい世界に恐れを持たず、

精神性の高い世界へ行ってくれ~~」

ってことです。

 

私は、

いつも「そこに愛はあるのか?」。

を自問自答します。

 

もし、

何かで重い感情が出てきた時には

自分の中にある重い感情を塊として引き出し、

天(宇宙)に手放し、それがはじけて

光になって自分に戻ってくるワークをします。

(統合のワークといいます)

 

スッキリするまでは数回します。

効果絶大💖

 

~イメージで何でもできる世の中になります~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。

状況的にオンラインも考え中。。。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,