KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/3/16~3/22>

   

【第一印象で「出会い」が変わる!?②】

 

先週のコラム【第一印象で「出会い」が変わる!?①】

続きです。

パーソナルカラー(似合う色)診断でspring(春:イエローベース)だと

思っていたのが実はSummer(夏:ブルーベース)だったわけですが、、、

(私は体調によって揺らぎやすいので、日によって変動するかもしれないとの事…

でも基本はSummer(夏)と太鼓判を頂きました♪)

 

あれから実際に少しずつ取り入れています。

だから、今は私の身に着けているものが

春と夏が半々でチグハグな日もあったしますが。。。

 

まだね、10日足らずの実行なので恩恵は

これからだと思うのですが、

すぐに感じた変化はあります。

 

①自分が可愛く見えます。。。(キャー言っちゃった:笑)

心なしか肌に透明感が出た気がします。

 

②自分自身の変化を楽しんでいます。

コスメコーナーを見るのが楽しくなりました☆

 

③話しやすい雰囲気になったのか、よく声をかけられるようになりました!

「おねえちゃん、、、この電車徳庵駅いく?」

「エクスキューズミー?Go to 本町?」

「こんにちは!お疲れ様です~~」←知ってるけど会話した事ない人

 

 

たまたまかもしれませんが、

今までとは違う感覚を得ています。

その理由として、第一印象良さが

人との関わりを増やしてくれるわけですよね!(#^^#)

これは、第一印象が決め手の

合コンや婚活&お見合いに取り入れたいですね!

 

もうひとつは、こういう行動は

自分を愛してる(気にかけてる)行為でもあります。

 

お水取りも過ぎ、温かくなってきました♪

オシャレして出かけましょうか!(^^)!

 

 

さて、それでは

今週のパワーストーン占い

<2015/3/16~3/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

「火」の代表カード・・・もう1枚

ソーダライト<旅>です。

アライカード ソーダライト

アライカード 火

 

<今週のKISATO message>

トラブルや

失敗は

 

あなたを気づかせるための

神様からの

“重要” な「愛」のメッセージです。

 

人生の道の選択において

新しい方向性を考える事の出来る

チャンスなのです。

***********************************

平穏だけの人生はありえません。

 

日々、多かれ少なかれ、

大なり小なり、

トラブルや失敗はありますよね。

 

その中でも、今週のトラブルや失敗は

お叱りや注意を促すというよりも、

違う選択を考えてみてはどうか・・・?

という提案的なメッセージです。

 

実は、落ち込んでるヒマはないぐらい

変化の時なのかもしれないですね(*´ω`)

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ヘルデライト<進化>

 

「進化」と聞いて、

あなたは真っ先に何を想像しましたか?

 

そうです、それがあなたの選択に

重要なヒントなのです☆

 

思いついたことは、実際に可能性のあること!!

 

しかも、とっさに思い浮かぶほど

インスピレーション(直感からのひらめき)で

得た情報です。

 

先週から、合っていない仕事は

転職をするように勧められている感じがしますね。。。

 

「転職=天職を探すための旅」な気がします。

 

勇気を出すことも必要です。

本当にやりたい仕事の為なら、

人は(収入の為の)仕事を掛け持ちしてだって

やっていけるエネルギーが出てくるものです。

 

身体を壊してしまうなら、

どこかに無理があるはずです。

何か間違ってないか考えるいいきっかけです。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

あなたのパートナーや友達は

あなたの才能や性格を認めてくれていますか?

 

もし、

そうでなく、あなたのあら探しをしたり、

あなたの意欲を「ポキッ」っと折って

しまうような関係があるなら、

見直してみてはいかがですか?

 

このような方はあなたに

嫉妬や恨み、妬み、、、そこまで行かないとしても

うらやましさを抱えています。

あなたを凹ませたいのです。

そして自分が安心したいのです。

 

ただ、「愛」のある励ましや

忠告はあなたの為になります。

 

この違いはしっかり分けて判断してください。

前者(凹ませる人)と勘違いしないように気を付けてください。

 

嫌なことを言う人が、全てが凹ませる人と

判断してしまうと大事な人を失う可能性もありますよ。

 

心で、魂で判断してくださいね♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

恋愛・対人運と繋がってきています。

 

このカード自体の意味は

「役目が終わってしまった人間関係、

要らない悪い習慣などを浄化しましょう」

という意味。

 

これは手放す・・・という意味とは

少し違います。

 

良くない部分を綺麗にしましょう~って意味。

 

だから、人間関係も綺麗に出来るのなら

再出発可能です。

 

悪い習慣についても改める・・・ことで

良くなっていきます。

人生の違う道がスタートできます。

 

ただ、メインのカードに「火」が

出ていましたので、ちょっとモメてしまったり

そこそこの体力消耗は覚悟を☆^^♪

 

ただ、どんなに手放すのが惜しくても、

やっぱり、要らない物は、要らない。

 

「似ても焼いても食べれない」ような、

どうにもならない状態は流してしまいましょうね♪

 

 

~失敗は大歓迎!!気づきの最短距離だから☆感謝~

 

アナスタシア白
emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
3月19日(木)・26日(木)・4月17日(木)・24日(木)・に鑑定しています。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ